色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

アヒル口と;re-2


少し前に、朝の番組で「今女子高生の間でアヒル口がはやってる!」という特集をやっておりました。

でもわたし(たち)からしたら「え?!今更?!」なわけで。いつも誰かさんがやってるから「今更」なわけで。

亀梨さんは随分前から流行先取りしてたんですね!!というか生まれた瞬間流行先取り!!!



Q 「かめなしくんはかっこいいのに、どうしてそんな可愛いアヒル口ができたり、ときどき女の子より可愛くなるんですか?

亀 「かわいくないよ(笑) だっておれ、元からアヒル口だもん



あひゃひゃひゃひゃ
イライラしないで許してあげて


……く、だ、ら、な、い!!あ、さっき少クラ見ました。昨日酔っ払ってて今見るのもったいない!って思ったからさっき。なかまる×かめのやりとりにほんっっと癒されました。なんだあの子ら(笑)
また改めて書く。…書きたい。


res!まだ続きます。


今日は>>華、●●さん、なみ(ごめん、まとめる)、ミチさん、emiさん


◆華

姉御じゃなくてanegoね!(馬鹿)
ていうかわたし全然anegoキャラじゃないんだけど、たぶん華が妹キャラなだけだよ(笑)
それより噂に聞いてたアレ、てどこからそんな話もれてるの!(笑)
まあ赤西と聖の話になるとひゃあひゃあ言ってた…のは確か、だけれども。いきなりうるさくてごめん\(^o^)/
また語ろーね。亀梨の眉毛の歴史について(笑)


◆なみ

あかにし部屋ぶりか(笑)私以上にブログ見ててくれてありがとう(笑)
てか、「ココニイルヨ」て!!!(爆笑)
田口じゃないか
沖縄の哀れな田口じゃないか
亀梨に無理やり冷たい海の中に入れられその後に「海に入ってるのなんてお前だけだよ」とか言われた田口じゃないか
お腹いたいwww 癒しをありがとう。
今度メールします♪


◆「2回目のときに一緒にいた」方へ(笑)

ていうか焦らしてないし今彼氏いないよ?!(笑)別れたよ?!
それに言われるまでもなくあなた優先するよ


◆ミチさん

はじめまして!!23歳で亀担で、それだけで「ひゃっほーい」って感じなのに、い、今までの記事全部読んでくださった、て…!
まじですか?! 昔の記事は自分でも読み返せないくらい恥ずかしいものばっかですが、なんかすべてをさらけ出した気分。もう腹わって話せる気分です(笑)
こちらこそ仲良くしてください^^今後ともお願いします*


◆emiさん

emiさん!ほんとお久しぶりです(笑)
もちろん覚えてますよー!メールで仁亀について熱い想いを話して頂いたことも、いろいろ(笑)
CK仁亀萌え集…ブログで書けなかったら個人的にemiさんにまとめてメールします(笑)
迷惑がらず受け取ってくださいっ(笑)
またきてくださいね*




みなさんありがとうございました!