色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

hey ポチ~


コンで亀梨さんのハマリグセがまた始まるかもしれない(笑)
らじばんだり、どんだけー等に引き続き、
今度はポチポチ言うかもしれない。

ていうかこっちこそ「ヘイ!ポチ!」だよ。「ヘイ!亀梨さんこっちこい!」と(笑)
コンでも亀梨さん、てv


going!聴きました!

聴いて思ったことは、とにかく踊りつきで見たいー!ってこと!
今回けっこー踊るんですよね? …って、「リアフェ」くらいだと?! @亀ラジ

リアフェ…リアフェ…どのくらいの踊りだっけ?
リアフェPVと言ったら、亀梨さんのぴちぴちパンツと、亀梨さんのにゃんこみたいな振付けと、亀梨さんのカメラに向けたニヒルな笑みと、壁に手をついてカメラ目線で誘ってる表情と、腰ぐいーんぐわーんと、上田赤西の絡みと、アヒル口で拗ねたような表情と、「ギリギリ」で何故か亀梨さんあたりを凝視する赤西(亀ver)と、仁亀横並びに割りこんできた田口と、か…とかしか浮かばない! 


だめだこりゃ。


どうでもいーけどやっぱこのPVが私的に1番だな!★
亀アングルの亀梨さんヤバイもん。当時の亀梨萌えをすべて集結させた萌えの塊、みたいだもん。


・・・・、てか、リアフェってそんなに踊ってましたっけ?


まあいいや。とにかく超嬉しい!ガシガシ踊ってんの好き!ガッシガシ踊ってくれ。ください。
そしてPVは白基調だって?
うわあ、気になるー!
あと、衣装は私的に共通点のあるのがいいなー
かわいいよね、なんか
実際バラバラできても「かわいー」って言うんだろうけど(笑)

1人をプッシュじゃなくて彼らの「塊」ごとプッシュみたいなのがいい(意味不)最初は聖真ん中で始まるのもいいなー

もちろんラップとかボイパではもう今まで以上のプッシュでいいかと
あとアルバムの中の歌によって上田プッシュとか田口プッシュも見たい。前みたく。

ん?てかアルバムどうなってんだろ?(笑)



あれ、なんか妄想しすぎた!やめよう!いつも妄想して失敗するし(笑)



♪同じ夢を~
スポーツ選手を応援してる?内容なのね
もちろん人それぞれの捉え方で聴くもんだけど
とりあえずたっちゃんメッセによると。

スポーツ選手っていいですよね
同じ仲間・チームで、同じ一つの夢に向かって戦う
あの姿が好きです

KAT-TUNが見てる「同じ夢」ってどんなのでしょ





メッセージ動画見れば見るほどにコン外れたことがショックです!(笑) いつもよく外れるけど、静岡ちょっと思い入れがあって…。何故か外れたとわかった直後別の予定をつめました(笑)
インテックスは激戦ぽいけど、福井と京セラはたぶん仕事はいらないし絶対ぜったい行きたいので、あたりますように(ナムナム)

そして当たったみなさんおめでとうございます!コン時期になったらたぶんブログ巡りしてKAT-TUN萌えをガッツリごっそり吸収するのでよろしくおねがいします(笑)



今まで以上にアリーナ多くって、しかも彼らがアリーナを望んで、ファンと近づきたいというようなこと言って、きっとそういう意味で希望してくれて、それが心から嬉しい
彼らの希望で、たくさん周らせてもらうんだよね

ありがとうという気持ちで今いっぱい、です!てことでありがとう。


よし、寝よう。おやすみなさい!