色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

およよ

静岡外れました。静岡、外れました。静岡、はず(ry



およよ?
絶対当選するとか思ってたんだけど
自信満々だった自分が恥ずかしいvV

けっこうショックだけど冷静に書いてみた(笑)

今から第2段振込み行ってきます!飲み会前に郵便局へgoいんぐ
ギリギリでいーつも生きていたーいからーあーあー



あと6人からのメッセージが動画配信されてましたね!感謝感激あm…やめとこう!
リレーでつないでんのがかわゆ
私的にたっちゃん→田口のが好きですv
ていうかたっちゃんがかわいすぎます

かめちゃん、もこっ、としててかわいー
随分厚着(笑)
聖が大黒柱のおとーさんに見えたよ
さすが借金しょってただけある!
KAT-TUNという家族支えてください

「going!」もけっこーハッキリ聴こえる
あー楽しみたのしみ

「世界にはばたく」 わたしが思っている以上にでっかいところにいるのかもしれない

がんばってね