色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

;re-1

「非公開」になってる記事が100件ほどあるゆんです。
こわくて見れない(笑)
そうそう、エイプリル・フールが知らぬ間に過ぎ去っていました。
みなさんは何かやらかしましたか。
aprilfool:四月馬鹿

私は広島コンでのMCを思い出しました!

田口「マネージャーに嘘つかれた!聖がドラマの現場で電車にひかれた、って!」
かめ「こいつ"えっやばくない?!えっ?!"とか言ってんの(笑)」

てやつ。私が行った回。
けっこう重いウソ吐くな、マネージャーさん…(笑)



…うん、ではここでレスします!遅くなってごめんなさい。何回かにわけます。みなさんコメントしたことすら忘れているかもしれないという数カ月前のものから…orz

まずは、
>>LISA(貴女のはまとめる)、TONちゃん、シーマ、りぃ、リツ(君のもまとめる)、明稀


◆LISA

前にもらったのが昔すぎて何に対してレスすればいーかわからん(笑)
都合の良いコメント欄じゃねーんだよ?(笑)
◆コウキ?
ま、メールしてるしいーよね!(…)

つか「このエントリに対する感想メールで送るや」とか書いてるけど、きてなくね?(笑)
いーけどww
更新待ってるよ(笑)


◆TONちゃん

TONちゃんっ メールまでありがとう^^
社員旅行、どうだった?
そうそう、TONちゃんが言うとおり、わたしはその県出身です。コンも行きたいなーなんて思ってたり… というかそのこと覚えてたTONちゃんがすごい(笑)
お仕事忙しそうだけどがんばってね。ありがとう★


◆シーマ

シーマ、見てないよね?ここ(笑)
今まで来てもらってた分、わたしが「あっち」に行きますよ。実際行ってるけど。
今後も(わたしへの)定期報告よろしくっ 또 만나요~ (笑)


りぃ

心配ナイサー♪とか言ってた自分が馬鹿みたい(笑)
もっと心配しとけばよかった?(笑えない)

デートしようね。もしくは京都でこきたん妄想ツアーしよう^^
こきたん!!!!(何、)

◆りつ

チャコ知らないの?
チャコだよ、チャコ。今女子高生の間で大流行してるあの…


…ごめん無理があった。書き間違えだよ!ああ、そうさわたしはよく書き間違えるの!!!
今度ともこっそり教えてくれ(笑)


明稀

はろはろ!



って!!ええええ?!(笑)ななななんでいんの?!(失礼)
素でびっくりした。わたしもあなたのブログを2年ぶりに見たよ。
書けや(笑)


 +


軽くてごめんなさいっ
ありがとうございました。