色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

亀梨和也三昧

どうも、ゆんです!!!

ものすっごい長い文章を書いてたら全部消えました。なんのボタンも押してないのに、怪奇現象…?
よく消えるなあ。じゅげむ… いや、わたしのパソコンが悪いのかな。とにかくショック(TдT)

その流れで管理画面イジってて、すごい久々に「検索キーワード」見ました。「AとKで手をつなごう」ってワードが今でもめっちゃ多いのは、なんだろう?
昔このブログ見ててくださって、あ、そういえばこんなブログもあったな今どうなってるかなあの管理人じゃもう閉鎖してるかな 的な感じで検索してくださるんでしょうか。
そうだったら申し訳ない。よく友達にも言われるけど、自分でも思う。「なんか変わったよね」と(笑)


ま、いいや!
KAT-TUN事、亀梨和也ごと、いろんな話題がありますね!一応今のところ全部ついていってる、と思う。



斜め45度(今更)
録画失敗したんだけど、別の放送日のが撮れてた。え?少クラって同じの2回やってんの?よくわかんないけどラッキー。

とにかく「斜め45度」の写真にツボりました。

 こ れ で 2 4 歳 ?

詐、欺!

絶対16歳!16歳で、「あー、学校だり、」的な年齢!反抗期は終わったけど、
「なんか楽しいことねーかなー」ていうあの時期だよ絶対。
同年代の子は飽きたから年上のおねーさんにあそばれたいな、な時期!そうだよね、金さん!
(実家で飼ってた金魚の名前。従兄弟のお兄ちゃんが昔よく金さんに話しかけてた。
"俺悪くないよね、そうだよね、金さん")


金さんはわたしが中学生のときにしんじゃったんだ(TдT)(金さんはもういいよ)


とにかく「baby」はあたなです。ほわーん、として、ほんっっっっとに可愛い!とろけるね。



ゴイスポ
勝男、見てますか。勝男さん、見てますか?

貴方がやられた「亀ちゃん」がついにスポーツ番組の司会をやってるのですよ。勝男さんは巨人ファンだもんね。
この時間帯はスポーツ番組かぶってるけど、貴方は見ていると信じてる。信じてます。

かわいーだろ、かめちゃん。かわいーだろ!!!!(落ち着け)

世間に不況が訪れてもめまぐるしくあらゆるものが変わっても、亀梨さんの可愛さは不変なんだよ・・・!!!!

見てなかったらまた亀ちゃんが「なんでぇ?」と猫なで声でお願いしてくるよ。
見るしかねーなハアハ(だから落ち着け)


背筋ぴん、と伸ばして、江川さん上田さんを交互に見る(若干上目遣いで見つめる)姿を見て思った。なんか、アレに似てないかミーアキャット。

プレーリードッグでもいいんだけどさ。ミーアキャットは「人間と似ている」「日課は日光浴。やりすぎてたまに貧血」ってとこがかわいーんでミーアキャットで!
「日光浴」って聞くと、野ぶたの頃の亀梨さんを思い出すな。山ぴーと一緒に太陽に向かって目閉じてたね。

とにかく亀梨さんが可愛過ぎるってことを言いたい、うん。
いろいろと多くのことを学んでるんだろうな。ああ、ここはこうすればよかった!こう言えば良かった!などなど、一人お風呂でプチ反省会(勝手な想像)。
とにかく可愛いよ「和くん」


ジャケ写
彼らの声が聞こえてきた。


ねえ、買ってよ


か、買うー!!



とか言ってわたしは毎回全買いなんでいつもと変わらず、ですが…!けどほんと買っちゃいますよね、これ。

可愛すぎます。みんなまとめてわしゃわしゃしたいです。髪の毛わしゃわしゃ。たっちゃんあたりが舌打ちしながら睨んできても気にしない。なかまるくんが髪の毛気にしだしても動じない。亀梨さんが本気でキレたら……、正直動揺します(…)


otto。また妄想の世界へダイブしてた……。危ない……。


とにかくかわいいですね。『通常版』が今までにない感じで新鮮です。店頭で並んでても一見KAT-TUNだとはわからなそう笑
「どうせ黒でしょ」(べき様)を払しょくできてよかったねv


気になるあの事全部喋りまスペシャル

うひゃーこういうの、いいね!気になる気になる!確かに気になってた!

お風呂の話聞くと、いっつもどこぞのモデルや!って思うけど今回もまた…。
テレビでも「ローソク、つけてぇ、」って言ってたり、雑誌でも「入るときは3時間くらい…」って言ってたり、確か昔のテレビガイドでは、

使うせっけんも決めていて、体はラベンダー
顔はアップル洗髪はローズ

って言ってた。


ど、どんだけーーーーー!!!!


亀ちゃんに近づくと身体からはラベンダー、顔からはアップル、髪からはローズの匂いがすんのかな!(笑)あっはっは!もう笑いがとまりません!!


しかも前より今は更にパワーアップしたみたいだね。6種類、て。
んで、今回言ってたボディーソープって、このことですかね?……撮り方すごい下手。笑




マジックソープって、数年前流行りましたよね。海外のセレブやモデルが使ってる!とか言って。
そのとき衝動買いしてまだ家にあるよ。つまりあんま使っていない。

洗顔もできて、メイクも落とせる!ってのが売りらしい。まあ、わたしのメイクは落ちないけど。笑
数年前流行ったときはいろんなとこで売ってた。今も大きい薬局ならあるかも?

亀梨さん、商品名言ってなかったからこれかはわからないけど。でも個人的にもっと違うブランドのものとか使ってそうと思ってた…。
とりあえず私も今日からまた使いだそうと思います(流されやすい)



あとキッチンの話もしてました、ね!
キッチンははなまるマーケットでチラっと出てたからねv
あとは寝室とお風呂とリビングの写真を出してくれるのを待つだけです。

待ってます。

ずっとずっと待ってます(重い、)


言霊(MYOJO)

幽霊とか超能力とか占いとか全然信じられないかわいくないわたしだけど、言霊の力は信じてる。


ナルキッソスと妖精エコーのお話ってご存知ですか?


ちょっと長くなるけど…。
美少年であるナルキッソスに恋をしたのがエコーという妖精
しかし、ある理由でエコーは「相手の発言した言葉を繰り返すことしかできない」という魔法をかけられてしまう。
つまり、「こんにちは」と言われたら「こんにちは」としか返せない。

そんな時、エコーのもとにナルキッソスがやってくる。
「誰かいるのかい?」
「誰かいるのかい?」
そんなことを繰り返し、ナルキッソスはついにエコーに向かって
「お前なんか消えてしまえ!」と言う。
エコーはそれから「消えてしまえ」という言葉を繰り返し、本当に姿を消してしまう。

……だから「ぎりぎりでー」(@かつかつ)って山に向かって叫ぶと「ぎりぎりでー」ってエコー(echo:こだま)が返してくれる、という……。


そして一方のナルキッソス。エコーにかわいそうな事をした罰でこちらも魔法をかけられてしまう。
「決して報われない恋をする」っていう魔法。
水面に映る自分に恋をして、ついには水仙に姿を変えてしまう。


ナルキッソス:ナルシストの語源。水仙:narcissus(花言葉、自己愛)


・・・・・っていう有名な話でした。ま、これは神話なんだけど、脳科学的に言っても言葉ってすごい意味を持ちますよね。


てことで、わたしも明日からさっそく亀梨さんのように「朝6時に起きる!」と言って寝ようと思いますv

しかし今までコンサート前日は「朝○○時に起きる」と念じても結局コン開始3時間前とかに起きてたわたしだから効果あるかわからないがv





あー他にも話題たくさんあったんだけどな。なんだっけかな。
忘れてしまった。

今日は日曜日なのに飲み会があるので、その前に部屋を綺麗にしようと思う。今日こそ。亀梨さんのように落ち着ける部屋目指してがんばります。