色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ピース☆

◆日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞、初受賞おめでとう!

新聞買えなかったため記事は書けないがorz
こっそりひっそり投票してよかった。
かめちゃんが嬉しいならわたしもうれしー! なんて、最近は珍しい発言も惜しみなく言えます、出してます。

こっそりひっそり今後への希望を主張
・犯罪者役(まだ言う。こりずに言う)
 犯罪者なのにかわいそうなのがいい。

 「俺を殺せよ」

 ・・・・ひいいい!(馬鹿)
・中丸くんとの共演(へいへい言いながらついていく亀梨くん。凸凹だけど最終的にはナイスコンビ)

 「もーうるさいなーなかまるはー(なかまる?!)」

・亀梨さんの大好きなバスケットボール・~ 的な
・「重力ピエロ」の「春」みたいな(まず春って名前が素敵ダネ!2階から降ってくればいいよ亀梨!でもって仲良しおにーさんがいる弟ってのもツボ)
・綺麗めじゃない味のあるおじさま、な役者さんとの共演(がっつり絡んでください)


とまらないのでこのへんで。

やっぱお芝居する亀梨さんはイイ!もっともまれてほしい。役者として、もまれてほしい。もっともっと。ぶちあたって、強くなれ。


◆going! PV

見れましたー!もーかわいいっ!かわいい!かわいい!あと何回言っても足りないくらいにかわいい!

5人がすみにぎゅって固まる・集まるとこv
peakの「ぎゅっ」とした感じ再来。
衣装も期待通り共通点ばりばりある感じで。しかもロバ丸・・・!神様・・・!と思わず心の中で叫びました。

♪道は果てしない~ のとこの振付け。 ♪ほーほらゆっこうぜっ!踊れんじゃね?いや、むしろ踊ってくれ。くだs(ry

その際はかめちゃんはりかちゃん担当でよろしく。
「青春の一ページって地球の歴史からすると…」あ、またこんなこと書くと検索ワード増えるからやめよう。


◆コウキ(何これコーナー?)

書き忘れたけど、聖が亀梨さんに「世界の車窓から」のDVDBOXあげたんだね!@MYOJO
亀梨さんが好きって言ってたの覚えてたのね!
前に雑誌で言ってたよね、そういえば。
「彼女か俺は(笑)」てv 愛されてるねーー

でも。あれ、あれ?前も同じようなのもらってなかった?笑
これで癒されろ!とか言われてもらってなかった?ん?夢?(まさか、)

だめだ、曖昧。




赤西さんは何あげたんだろうね(小声。超小声)




ゴイスポについては改めて!(って言っていつも書いてなけど!)
田口さん、素敵!
人との出会いって、素敵!



やば、すごい眠い。もう2時とかorz
明日5時半に起きる!!!!!!!(有言実行中)