色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

潜在的な童貞★の魂

お知らせ。今後コメレスはコメント欄に書きます。




わたしがこういうこと記事にするのは珍しいですが、というか他のブログで知ってるかた多いと思いますが、一応。

amazonで「DVD春のキャンペーン」中らしく、DVDが安くなってます。
中古ぬかせば価格.comで見ても一番安いのかな?DVDの種類によると思いますが。
亀梨さんの作品は大体30~40%OFF
ごくせん2とひと恋は30%以上の値引きにはなってないみたい。





其の一
(福山さん曰く)「もちろん童貞ではないと思うけど、潜在的な童貞★の魂が強い」彼を楽しみ……、愉しみたいと思ったら雫たん。→「神の雫」 (¥10,206  40OFF)

とにかく雫たんは萌えの塊。童貞魂の塊。あれこれして最初はちょっと嫌がったとしても最終的に許してくれるのはきっと雫たんだけでしょう(なんの話)周りがホイホイと雫たんにハマっていきます。危険な子です。わたしが一番心配している子です。夜、照明を暗くした部屋でワイン片手に見たいドラマ(まんま)ドSな貴女にぜし。6話だけディスクが擦り切れることのないようご注意を。


其の二
ひと恋以前に実はナレーションしてました、な野ブタ。天敵あきらと転校生のせい?おかげ?で今までおそらく抱えたことのなかったであろう葛藤をするしゅーじくん。いろんな面で痛々しく、単なる学園ドラマではない。光と影。表と裏。最後まで"何か"を漂わせ、すごく考えさせられます。他のドラマのなかで一番今後の人生が気になる子、しゅーじくん。…なんてちょっと重く話してしまったけれど普通にたのしめる。最終回だけ見た知り合いが「え?!何ドラマ?!」と私に問い合わせてきたのもいい思い出。 青 春 学 園 ド ラ マ 、です(笑顔)
個人的にすっぴん修二と、修二×まりことのやりとりが見どころ。→「野ブタ。をプロデュース」 (¥10,836  40%OFF)


其の三
最近話題に出したばかりだけど、とにかくゆーくんが可愛い。これを見ればきっと忍耐力がつきます。いろんな感情を押し殺しながらゆーくんをたのしみましょう。「明彦@anego」より年上だなんて嘘だ!などとどうか言わないであげてください。最後、ミナミと手をつなぐシーンは、決して母娘の参観日などではありません。亀梨さんの背が低いのではなく伊藤さんの背が高いのです。→「サプリ」 (¥15,561  35%OFF)


其の四
「ステージに上がるのは俺だ」の一言にやられた友達多数続出。この瞬間がすき。ヤマナデでも感じた瞬間。バッカス的な。そして、ぜし、公式サイトと一緒に見てほしい。プロをうならせた亀梨さんの努力と汗の結晶。自然と笑顔になれます。→「1ポンドの福音」 (¥10,206 40%OFF)







……神の雫、いつもふざけて書いちゃうけどドラマとしても好きです。特典映像ではいつものように亀梨さんのドラマに対する真剣な思いがひしひしと伝わっ てきて、じーんときました。DVDBOXのパッケージのクオリティも高いです。さらに個人的に言わせて頂くと、田辺さんが好きですわたし(…)再共演を望 む役者さんナンバー3にはいります。

デキャンタージュももちろん見どころ。台所をぬらしながら、台所を濡らしながら練習したんですよ、ええ(;д;)

あと、そうそう。この時期のあとくらいにごくせんDVD情報が入り込んできてさ。なんかわいわいやっ てた気がする。ブログはいっさい更新してなかったけど(爆)
んでさ、友達がごくせんの舞台挨拶に行ってレポ送ってきてくれて、そこに福岡で「来る とちゅうでいろんなとこ寄れた」みたいなこと亀梨が言ってたてあって、だけど別のニュースみたいなんで「今回は飛行機から○○に直行したので何も見れてま せん」とか言っててまじわらった想いでがある(爆笑)か、め、な、しwwwてなった。「KAT-TUNでは田口としか仲良くなかった」だかって言ってたの と同じレヴェルの虚言www

これ客観的に読んだら言ってること意味不だろうな(笑)






ちょっと最近どたばたしてたためメールの返信が遅くなってます、すみません。
今日は夜中まで暇なので今から返します!