色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「で?って言う…ハイ、」「わんわん」「にゃんにゃん」「ぽっけ」「へぇー」

アルバム発売決定おめ!楽しみですわ。毎度のことだけど、莉依ありがとう!ちなみにわたしもニノ好きだよ、あきまへんで超好きだったよ。バス停で杏ちゃんと会うんだよね、そこでソフトクリーム出てきたよね、たしか。

「ぽえ~ん」な子が好みな方いたら、8時だJのニノ見たら絶対惚れちゃいます。あれはヤヴァイす。


以下、いきなりレディオ!radioタダでまたゲット!今度は壊さないように気をつけます。


0418、part1


さぁこの前半はですね、亀梨和也が一人の人間として全てをさらけ出していくゾーンという、わけなんですけど、
曝け出す、ということで、今夜は、こんなことを(笑)やってみたいと思います。


 ♪かめなしかずやの、泉


…… い ず み (エコー)、ということで(笑)

僕、かめなしかずやがですね、
テレビやラジオ、雑誌などで、まだ話してないことを
ここで初披露したいなと思います。

かめなしかずやの泉そのいち。デーデン!
……ふっ、くくk、ふふっ自分でデデンとかいってわらっちゃった。

笑えるわらえる。そこ、ちょー笑える><><><(馬鹿にしてんのか、)


【高速のライティングが好き】

目黒のインターあたりの横が白くぷわーってなってるとこが、
ちょっと綺麗だったりとか、
あとね、東名に向って東名川崎ぐらいに、
横にね、青いライトがふわーってなってんですよ。

あれが、…………好き。


溜めるナ!ためんな!

…ふっ(笑)……で?っていう話なんだけど


まったくだ(ニヤけながら、)



さぁ続いていきましょう。
かめなしかずやの泉、その二。

【ロウソクでやけど】

……ふくくくk(笑)

……くだらねー。


こないださぁ、自分家なんだけど……、まったりとね、音楽かけて、ゆっくりしよーと思って、
そんな時に、ロウソクのね、ビンがあって、
も、下のほうにしかなかったの、
むしろもう一回燃え尽きて、溶けたやつが固まった、のしか、残ってなかったんだけど、
どうしても蝋燭がつけたいと、思って、
普通のライター、で一所懸命つけてたんだけどなかなかつかなかったの。
でもイライラして、ぜってーつけてやろうと思って
手を奥までつっこむんだけど、なかなかつかなくて、
そんな時、ぱってついた瞬間に、
ろうが、人差し指、右手の人差し指にピターってくっついて、
あっちー!!ってふりほどいてもロウだからとれないの!


ふははははhh(ちょっとは心配しろ)


ふふっ、それで、目の前にあった、こう、ゆっくりね、
お酒を飲もうかなと思って一人で、
だから氷に、ちょっとお酒が入ってたんだけど、
そこにじょぼーんって手ぇつっこんで
ぐあーって、一人で、やってました。
で一人で寂しくキッチンにいって
またお酒作り直してる自分がいるっていう。
…うん、で?っていうね、ハイ。ふふ、(笑)

で?っていう!で?っていうね!で?って(壊)


さぁ続いていきまっしょう、
かめなしかずやの泉、そのさん。

【CD事件】

家でね、音楽とか、聞きたいなーっていうときに、
なんちゃってDJ的なことをやりたがるときがあるんですね僕。
そいったときに、テレビからでるスピーカーのデッキから出すのと、パソコンから出すのを操って、
ナンチャッテをやってるわけなんですけど、
そうすると、DVDとか見るほうのほうだとCDを入れ替えなきゃいけないから、
CDを出したりしまったりとかする作業があるんだけど、
そいったときに、一個ずつ順番がずれていくじゃん、ケースが。
ね、これ多分ホント分かる人は分かると思うんだけど、
それでそのままにしとくと、
今度次の機会のときにこの曲かけようと思ったときに、
違うCDが入ってたりすんの。
誰の責任でもないん、まぎれもなく俺なんだけど、
それですごい、…腹を、立ててます。

……で?、っていう(笑)……ハイ。


で?ってい(ry


かめなしかずやの泉、その、四。

【わんわん、にゃんにゃん】


というのはですね、ま、僕も22歳ですよ。
でねー、普段とか、なんか、ちょっと、
かめなしかずや?みたいな?的な感じもあったりするわけですけど、
そんな、ぼく、道端とかで、ねこ……ちゃん、とか見ると、
……また、“ちゃん”とか言っちゃう(笑)
これがねにゃんにゃんと一緒なんだけど、
そういうところがね、たまに出て、友達にからかわれるというか。
ん、ぷ、(笑)にゃ、にゃんにゃんって何だよ(笑)、みたいな。
引けない、自分もいる。
……「にゃんにゃんじゃん、」「や、わんわんでしょ?」みたいな。


いや、ないよそれは(冷静に)

でもね、それぐらい、……彼らはかわいい。
うーん。ほんっとかわいい。人間だもんもう。
一人一人っていうか、一匹一匹?
なんか性格があるしね、ちゃんと生きてるよ。
っていうのをすごく、感じる今日この頃です。
そ、22歳で、にゃんにゃんわんわんが、たまに、
恥ずかしいなと、外でて言っちゃうのがね、
そんな感じでございます。


さぁつづきまして、
かめなしかずやの泉、その、五。

【ぽけっと、じゃらじゃら?】


タイムアウトが迫ってきたのでかっと!!最後だけ。


ま、この中で皆さんも共感できる部分があったら
ちょっと嬉しいなっていう。
ほんとに、テレビや雑誌とかで言っても使ってもらえないような、
ネタを今日は、ふっふっくk(笑)話してみました。

はい、以上今夜はかめなしかずやの泉でした。
へぇー



へぇーーーーー。
いち「へぇ」?




ヤベー。紫色めっちゃ見にくい^^



あれだよね、かめなしさんさ、沖縄@かつかつで

「にゃんにゃん」とか言って

「この子人間の言葉分かるのかな?」とか言ってたけど、

むしろ彼が猫語理解してそうだよね。…で?っていうね、ハイ。