色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

JKは「常識的に考えて」でも「女子高生」でもなくて「仁亀」です①

朝から連続更新とは珍しい……。

仁亀の発言まとめるって話ですが、とりあえず拍手に載せていたものをそのまま載せます。「拍手見れてなくてとにかくそれだけでも」って方がいたので!(ありがとうございます)

時間できたときに今後、追記していきます!

よって、以下は拍手してくださった方は既に見たことあるものだと思うので、なんていうか……すみません次回まで待ってください。

 +

special thanx!!>>>マコ様&蓮様

■IN コン

何かの流れで……、

仁「亀と違ってゆうとは可愛いな」

聖「何言ってんだよ!亀のが100倍可愛い!」

中「うん、亀のが可愛い!」

+++

………じわじわクるものがある。なんでしょう、コレ。

喧嘩でもしたのか……?(笑)

だけど別のときには、

+++

中「なんだかんだで、亀は可愛いよね」

亀「え?なんで俺可愛いの?」

中「この間亀とご飯食べ行ったときにつくづく思った」

仁「そうだよ亀は可愛いもん」

聖「うん、可愛い」

+++

ど っ ち だ よ >>赤西サン

ま、その答えは容易くでますけど!(決め付け)

それにしても「可愛い」って単語が飛び交いすぎててこわい(笑)

■MYOJO 裏 ※そのまま載せられないので若干語尾を変えます。

++++

仁「ねえねえ、この亀のぬいぐるみ、超肌触りがいい!」

聖「お、本当だ!赤西、これで恋愛ドラマやってみろよ。テーマは“別れ”」

仁「(瞬時に演技開始)―――なんでだよ。俺になんか不満あるなら言えよ」

聖「―――彼女はな、彼女は俺のことが好きなんだよ!(と言って亀のぬいぐるみをひっぱる)」

仁「―――て、てめえ、何しやがるっ!」

(編集部注:これからこの演技は続きますが中略)

仁「とにかく!この亀のぬいぐるみは俺が持って帰るわ」

亀「(突然乱入)俺は、この猿の着ぐるみが欲しいっ!!」

?「勝手に持って帰りなよ」

++++

その“亀”のぬいぐるみ持って帰って、家で何する気なんだよ>>赤西(そう言うおまえは何考えてんだ)

それは置いといても、亀のぬいぐるみがお気に入りなあたりがイイ(笑)

ところで亀梨さんの空気の読めなさには驚愕です。いや、可愛いです。しかも着ぐるみ(白目)

そういえば亀梨さん、ずっと前にもなんかのぬいぐるみを抱っこして寝てる~(はぁと)て言ってましたよね。なんだっけかな、くま?あ、亀梨さん的に言うと「くまさん」?(……)

■前にブログで出したの、これでした!

++++

仁「俺くらい付き合い長くて、かめのことよく分かってるなら良いけど他の人に(亀のことは)理解できないよ」

++++

じーーーーんーーーー(熱い抱擁/大迷惑)

その、揺ぎ無い自信が格好良いです。

■お友達に提供してもらいました………これも前にブログで言ったやつ。仁さんの言葉。

++++

「今はさ、面と向かって“ありがとう”とか言えないんだよね。恥ずかしいのもあるけど、ずっと一緒だったからその分オレのなけなしのちっぽけなプライドが邪魔すんのよ…

でもさ、いつかさ、もうちょっと大人になったら言いたいって思ってるんだ。

ずっと、オレが1番亀のこと分かってるつもりだった。でも、つもりなだけだったんだよね。

亀はさ、すっげー真面目だからさ、きっとオレに対しての不満とかめっちゃあると思うんだよね」

「当たりまえのこととか世の中にはないんだよね。歌えることが幸せでメンバーと一緒にいられることが何よりもかけがえのない時間なんだよねー。

どんなに好き勝手なことしても、帰れる場所があるからさ…本当はすげー嬉しいの」

++++

何度見ても本気で泣ける………

“当たり前なこと”はないから、今自分が居る環境や人に感謝する赤西サン(涙)最後のほうは留学のこと思い出したな……

そして亀に対してこんなこと言うなんて。やっぱり言葉にできません。

■提供マコさん

+++

中「まだメンバーのこと知らないことたくさんある」

聖「うん、俺カメのスリーサイズ知らない(笑)」

亀「そんなもん知ってどうすんだよっ(笑)」

仁「俺悪いけど知ってるよ?75・61・72……」

上「それほんと?」>>亀

亀「……お前なんで知ってんだよ」

聖「え、本当なの。気持ちわりいな(笑)」

+++

気持ちわr……うそです。え、てかこのスリーサイズて本当ですか?>>皆様

確認するのこわいぞ、ある意味(笑)

■コネタちっくなのをいくつか(笑)

+++

亀「ブロッコリーのにおいがする。なんで?」

仁「ブロッコリーだからね」

+++

赤西がお兄さん!!(この亀梨さんになら誰でもお兄さんになれるよ)

+++

亀「舞台に出る前に『自分は仁くらいカッコイイ、仁くらいカッコイイ』

って自分に暗示かけて自信つけてから出るようにしてる(笑)」

+++

これ、好きだなあ……(しみじみ)

……!ハッ!じゃあもしかして最近のドリボズでも?(……)

冗談抜きにして、亀梨さんが赤西さんのこと「格好良い」って言うの聞くときゅんときます。

その流れで↓↓

+++

亀→仁への質問コーナー?で。

亀「どうやったら赤西くんみたいにダンスが上手くなるんですか?」

亀「どうしてそんなに美形なんですか?」

亀「どうしてそんなに演技が上手いの?」

+++

 仁 担 か 。(←昔よくこういわれてましたよね。笑)

ていうか、仁信者?仁至上主義?

なんていうんだろ……上手くいえないけど、彼は上に赤西さんを置く。そうやって目標の位置に置いて、横に並ぶ為に頑張って彼の今の姿があるなら。今はどう思ってるかは分からないけど、だけど赤西さんの、年々増す格好良さっていうのはきっと今も感じてるんだろうな、と……という私の勝手な予想(ごめんなさい!)

■では最後は赤西さんに格好良くきめてもらいましょう(笑)

+++

仁「例えば亀梨が弱ってたら俺が代わりに亀梨の分も頑張りたい」

+++

じーーーーんーーーーー(二度目)

コンでの、あの「僕らの街で」を思い出しました。

なんでいつもお馬鹿発言とかするくせに最後の最後に格好良いんだよ!(涙)

赤西さん、これからも亀ちゃんをよろしく(号泣)

てことで!(笑)まんまでごめんなさい!追記したらお知らせします!