色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

何年経っても変わらないでいて欲しい。

10日間熱が下がりません、ゆんです。ちょ、マジで白血球恐るべし強さ!!(……) とんだ強敵だ。思ったより強かった。敵に勝つ対抗策がわからん。 って、そんなことより。 最近の亀梨さんはイケイケ♂だと思う。切実に。 プチビジュアルメイクに 新たな逆Y字開脚@かーかつに 動物並みに癒される哺乳類動物「かめなしかずや」@志村動物園に 何故こんな乙女心……じゃなくてヲタ心というか親父心をくすぐるんだろうか。 しかも乳揉むし。×××(ピーーー)するゾ、まじで。(まだ言う) でもって サンドバックに抱きつくこーさく。 いつだかの明星で 「亀梨は抱きつきグセあり」 と書かれていたのを思い出した!!!!(そのときは電柱に抱きついてた。……電柱……無生物……) 抱きしめ、ではなく、抱きつきですよ。 そして私はそんな君を抱きしめたい(視点が逆) てかなかまるくんも、うえださんも嫌がってる。だってほら、2人とも亀梨さんの腕に手置いてるし。なんてコミカル。③の画像は関係ないけど入れずにはいられなかった! 関係ないのに何故か「ごめんなさい」>>たっちゃん、と言いたくなるこの心境。亀担の皆様ならきっと一度は思ったことがあるはず(決め付け) さいきん短くてすみません。 …………あ、でもね、本当は。逆Y字開脚より何より、そんな彼を一番イイポジションへとわざわざ動いてまでついてジックリ観察する赤西仁に萌えたんだ、わたしは。 その位置から見えた亀梨さんのオアシスはどうでしたか(黙れ) そんな行為をする深層心理を2文字で説明してくれ、赤西。。゜(゜´Д`゜)゜。 ポイントは2文字(限られてくるよね、)