色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

LOVE 6

  

  この素晴らしい 煩わしい気持ちを

  真空パックしておけないもんかなぁ

  (『Drawing』)

そのトゲが、自分の身体の中で蟠るだけでなく、胸に刺さった?直に感じた?そのとき、誰を頼って何をした?

そのトゲが綺麗に抜けた今、じゃあそのトゲによって残った跡は今どうなってる?

隣に居る人によって、癒されるのですか。だから、今そんな“笑顔”なんだよね?、と勝手に思っていいですか。

ねえ、今のみんなの笑顔は本物なんだよね?

なら、私今すごい幸せだ。

帰ってきて、嬉しくて、泣いて、別にグチグチ過去を振り返りたくないけど、でも、振り返りたくなるくらい、この半年はいろんなこと感じすぎてた。

ずっと願ってて、祈ってて、苦しみながら、泣きながら、やっぱ願うことはただ一つで。

そのことがすべてを支配していた。

大好きな人を見ても、彼が居た。

大好きな人たちを見れてるはずなのに、苦しいのはなんでだろう、ってそんな悲しいことはあるのか、って思ってた。

強がってたのかなんなのか、5人のおかげか、もうわけわかんないけど、そのなかでも光見れたことに感謝して。

いろんな想いしただろうに、幸せそうにそんなふうに、笑われたら、こっちはどうしていいかわかんなくなっちゃうってば。どんだけ彼のこと好きんだよ、キミたち。

「寂しい」ってキモチで表わした人が居た、ファンの立場にたったかのようなコメントした人が居た、素直な気持ち吐き出してくれた人が居た、

彼のフェイクを担当した人が居た。

いろいろ言われたでしょ、わかんないけど、それでイヤな想いしたことあった?

だけどそんなこと言われたくないよね、だって自分でそんな弱みいっさい言わない子だろうし。(勝手に探ってごめん!)

そしてフェイクは彼に任された。

そこで見せた、笑顔。嬉しそうな笑顔。

そんな優しいこと言われたら、されたら、どうすればいいんだよ。

幸せすぎて、みんな優しすぎてまいっちゃうって。

思ってる以上に、困惑するほどに、KAT-TUNって、すごかった。

(私は今回の仙台コンには行ってないので、友達レポ)

  **

仁くんが歌うとき、戸惑ってた。どうすればいいかわからない、って。

最初挨拶だけって言ってたもんね、急遽決まったのかな。

そのとき、かめちゃん、「どうぞ」って、右手を差し出す。

結局、グダグダで2人して間違ってるのは、仁亀だから?

ミラコーのときみたいだ。

最後、「オマエは残って喋れ」とかめちゃんに言われた仁くん。

そこで聞けた「ただいま」

 **

私は実は複雑だった、今回のコンに関して。(帰ってくる前は)

どうか、5人を自分たちで否定しないで、って思った。

ちゃんとカッコイイ、って。その気持ちは届いた?

でもなに言っても今私は笑えてて、嬉しくて。なんでかって、

KAT-TUNが笑ってるから、なんだよね。

かめちゃんが嬉しそう。

他のメンバーもすっごい嬉しそう。

KAT-TUNだもん、みんな望んでたことだったじゃん。

結果論になってしまうかもしれないけど、後付になってしまってるかもだけど。

仁くんは、私的に、すんごい優しい子だから、こういうことにこそ単純じゃないから、自分の「仁コール」とか自分が目立ってしまうことに戸惑い感じてるんじゃないかな、って思うんだよね。

溺愛なのかわからないけど、そういうことすごく気にしてしまう。

でも、私がグダグダ言う前に、仁くんは、(みんなも、)メンバーに助けられてると思うんだよね。

近くに、あんな子たちが居れば、さ!

それが今のキモチです!(笑)

バカ!って言いまくってるけど、好きなんだよ!

いっぱいいろんなこと思うけど、なにがいいたいって、

KAT-TUNって、いいね!!!

怒りが出るのも、真剣になるのも、すべて含めて愛してるからなんでしょ。

馴れ合いだけじゃないのが、KAT-TUNで、そのKAT-TUNが好き。

こっからは空気換えて(笑)

(コン行ってないくせに、ちゃっかり友達のレポで少しネタバレしてます)

どうすればいいかわからない。私って仁亀がものすごく好きなのですが、まあこれは今更ですけども、ずっとずっと仁亀できてて、でも前までは絡むっていっても目合わせた!とか、ミラコーとかは本当にレアすぎて、だから目合わせた!とか些細なことに、バカみたくつっこめてたわけです。

逆にそれ使って、二人をバカにできていたというか(笑)

事実は捻じ曲げたくないけど、ただひたすたかれらへのつっこみを大きくする、みたいにね。

だけど、だけど、  今、それが…、前よりできない。

なんか恥ずかしくなってくる、バカにできない。……しちゃったけど(結局)笑

てことで仁亀INコン

こういうのを萌えっていうんですね。萌え。

……すごくないですか?想像以上じゃないですか?

なにやってるんですか?

かめちゃんと田口、事故でリアルにちゅーしたって聞いたけど、田口!リアルちゅーしちゃったとしても、仁亀にかき消されてますから、残念!しょんないよ!だって仁亀!

友達が見せてくれたから画像見ちゃったけど(すみませんそこまで真面目じゃない子です)、かめちゃんが仁くんの肩組んでるとこ、

「俺のもんだから」

ってかめちゃんが言ってるように思えるのは私だけでしょうか(そうでしょうね)

(追記!笑:って思ったら、拍手でも同じこと言ってる方いた!同士さま!笑)

ぎゅっと掴んで離さない、そんな感じ!

エエエエエエエ!?なに!?どした!?

すっごい子供になってる!昔みたい!「じんじん!」って感じ!かめちゃんって、まず口ではなく手が出る、って言われてたけども、まさに、だよ。

どんだけかまってほしいんだよ、てかアンコ前、二人して出てこなくて、しかも出てきたと思ったら、仁の服の裾掴んで出てきた、って

素で裏で何やってたんですか

何やってるのですか?我慢できないんですか?ちょっとの時間も我慢できなくなっちゃったんですか? 仁くんもそうだけど、特にかめちゃん、どうしたんですか。

前はさ、仁くんがかめちゃんのことガン見したりして、「おいおい、仁くん抑えろよ~笑」って言ってたけど、今逆なんですけども。

おいおい、かめちゃん大丈夫かよ

…………。

今はできなくて苦しくて嘆くことも~♪ いつかその想いくるといいね~♪

ほんとよかったねかめちゃん(真顔)

前までは「できなくて」でも今はできてるよね、え、そうじゃないって?(…)

嬉しいんだね、ウキウキなんだね、もう離さないといいよ。

あ~これヤバイね、『さくらんぼ』聴くしかないね。かめちゃんに歌ってもらうしかないね。

掘り返すけれど、かめちゃんって、ここ半年くらい、ほんっとにぶっとんでなかったですか?

ず~っとファンやってる友達が「こんな亀はじめてみた…」って驚いてたけど、私もずっと驚いてた。

ふにゃふにゃしてた。

KAT-TUNのパパママに、いつも以上に甘えまくりだった。

マニュアルもおかしいし、ダンス甲子園のときも、変だったし。

で、仁くんが帰ってきた今。もっと壊れてる、という……………

前に、私が昔の少クラをレポ(箇条書きで感想)したことありましたが、今それを思い出してたんですよ。

仁くんが「かめかめ」って感じで、なのにかめちゃんは、おもしろいくらいスルーして、不自然に目合わせなくって。

それが今はこんなですよ………………!!!!!!!!!!

どんだけ嬉しいんだよ!ああああああああああああああああ!じんかめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(大崩壊)

ねええええ!ねえ!やばいって!やばい!仁亀が!かめちゃんが!かめちゃんが!かめちゃんが………っっっ、

仁くんのこと好きすぎてる(そうきたか)

そして、仁くんがお兄ちゃんみたい………

すごい優しい大人的な存在になってる!それに比例してかめちゃんはどんどん子供っぽく!

かめちゃんって素直じゃないけど、今ばかりはすごい素直ですね………

抑えてないですね………

夢のよう………

しかも仁くんもさ、アンコではまだしも、花道で、自然にかめちゃんの腰に手を回すってどうなんですか(失神)

みんな見てるってこと知ってますか、2人だけの空間じゃないんだよ・・・・!(でもありがとう!)

誰にも2人を止められない、ですね。まさに。

矛盾してるかもだけど、私仁亀の絡みは別に期待してなかったし、思うことがありすぎて頭に浮かばなかった。

むしろ複雑なこと思ってた。もちろん仁亀好きだから、絡んできたことには今みたく興奮するけど。ただ、予想してなかった事態なんですよね!驚いてます!

だけど、実際こうやって笑顔で絡んでるのって、彼らの今の想いが溢れ返ってること、って思うから、嬉しい。可愛い。やりすぎじゃねえかと思う(本音)でも別にそれが素直な行動なら続けてくれていいです(さらなる矛盾…)

てことで仁亀バンザイ!うはああああああ~やばいねこれ~嬉しいね~ニヤけちゃうね~いろいろ考えちゃうね~(空気変わった)

あああと、「亀梨を守ります!ガードします」だとか、「愛してるよ~アイツもね~(BYかめ)」って、下向いたら、そこには仁くん、とか。マジすか?夢ですか?

なんでこんなにイチャつきを見せられなきゃいけないの?(嬉しいくせに)

なんか今は混乱してるので、落ち着いてから萌えようっと(笑)

そして、仁亀愛だけでなく、KAT-TUN愛ももちろん、感動した。

じ~ん!本当にKAT-TUNでよかったね!

反対に、みんなも、Aが仁で良かったね!

「おかえり」っていえるような、そんな人でよかったね!仁くんだからだよね。

みんなみんな、KAT-TUNでヨカッタ(;;)

私は、この半年間のいろんな想い、すべて忘れない。消さない。

いろんな想いした分、それだけは私のガキみたいな「意地」です。

でもこれ語弊ありますね…なんていうんだろう、うまく言えないけど………、

もう帰ってきたからそれだけでいい、って、今までのこともどうでもいい、ってそう思うけど、でもその想いは紙一重なんです。

ちょっと視点変えると、そうなってしまう。

だけど、本当にそれだけです。

忘れずに、これからのKAT-TUNを、6人を、応援していきます。

今はただ嬉しいんだよ!だって私今めちゃくちゃ笑ってるんだよ!

かめちゃんが、あんなに嬉しそうなんだよ。

もう、6人なんだよ。「気持ち悪いトゲ」も「しこり」もとれたんだ。

大好きな人が、大好きな人の笑顔が見れて、私は笑顔になれた。

やっとやっと……本当に心から……笑顔になれた……

ね、ほんとによかった、ロクン戻ってきたんだね、涙が止まらない

いっぱい泣いたよね、泣きたくなったよね、光が見えなくなったときはすごく不安になったよね、その不安に押しつぶされたときもあった

もしかしたら、ってマイナスなこと思って、逃げたくなって、

周りからの批判に、胸痛くなって、もうこんな状況ヤだよ、って思ったよ

だけど、

だけどそれはもう過去のことになったんだ!!!!!!

こうやって、振り返られる過去になったんだ!ず~~~~っと望んできたことが、やっと叶った!!!!!!!!!

半年があまりにも私にとっては長すぎて、実感がそこまで湧かないけど、だけど今こうやって、嬉し涙流せてる。

あ~~~~長かった!!!!!!!!!(笑)もう疲れたよ!もうこんな想いしたくないよ!(笑)

でも、なんていうか、ありがと!そして好きだ!

今、仁担さんのブログまわりまくってる!(笑)時間ないくせに、まわりまくって、泣きまくってる!

仁担さんが、じんーーーー!ってなってるブログ見て、私もちゃっかり、「まじよかったですね、よかったですね、」って、コメントはしてないけど(笑)、心のなかで叫んでる!

みなさんの喜ぶ姿が……あああ、ほんとに泣けるわ……

仁くん、久々にKAT-TUNとして6人集まって、そしてコンをして、歌って、大きな歓声浴びて、ライトに包まれて、何を想いましたか

興奮した?

もっと、歌いたい、って思った?

そして、隣にかめちゃんが居ること、これはどうですか(笑)

そしてそしてあたたかい5人に囲まれること。

頭撫でられたり、みんなにちょっかい出されたり、中丸に「6人で」って言われたり、私がいうのもなんだけど、

幸せものだね!

って思うよ。すごくない?KAT-TUN。居ない間、いろんな想いしても、なんだかんだで聖も笑顔になるくらい、そんくらい仁くんは大きい存在でなによりもKAT-TUNの赤西仁だから。もう何年も一緒に居るから。

むしろ、こーきみたいな意見には愛を感じる。

好きだからこそ思う気持ち。それを抱えてみんなで笑顔になっちゃうなんてや~っぱり大好きなんだな、仲間なんだな、って思うよ!

仁、めちゃめちゃ嬉しそうな顔してるもんね、ああ、あ良かった良かった…

突然ですが、なんとなく、みんなへコメント(笑)

たっちゃん……仁のパート、ありがとう。マニュで、自分のフェイクについて心配してたよね。私最近そのことで号泣したんだよ、ほんと勝手だけど。

でもさ、たっちゃんそんな周りの意見跳ね除けるくらい、すごい歌うまかった!うまくできた、って喜んでて、ジーンときた。プレッシャーあったかもしれないけど、たっちゃんでよかったよ。

で、会見でのたっちゃんが可愛すぎて、女の子みたくて、めがねに萌えた(…)

………じゃなくて、てかまずそれを先に思ったのは事実ですけども、コメントにあったかくなった。

たっちゃんが言った「スーパーKAT-TUN」、これ、みなさんも使ってるように笑)、ずっと残る言葉になった!ありがとう。

なかまる………中丸くんの存在はかなり大きかった。裏で支えてくれてるような、たっちゃんと揃って本当に彼らのお父さんみたいな存在で。そして自然と仁くんの名前出してることに優しさ、というか…ただたんに嬉しかった。

そして会見でのコメント。中丸はほんっとに、優しいね!「優しい」ってのはいろいろあって、そう考えると、みんな優しいんだけどさ。たっちゃんとかぶるところがある。「寂しい」とか「早く帰ってきてほしい」とか、いろんな感情の前にそういった素直な想いがでてくるなんて。これからもお父さん的存在で居てください。

田口…………会見で「赤西くん」っていう田口がものすごく可愛かった(笑)田口って、一番どんな反応したかが読めなかったりしたんだ、私的に!(笑)

だけど留学後の仁くんへの本音とか、ちゃんとコメントして、それがストレートであったりもしたんだけど、そのあとに必ず優しい言葉がついてるんだよね。それが田口らしい、って思ったよ。

会見で、仁くんの肩掴んだり、コンで仁くんにちょっかい出したり、ほんとかわいいなおまえ!素直だね!そういう、仁くんにちょっかい出せる存在は、私にとってもだけど、仁くんにとっても大きいよきっと。会見でそんなふうにされて、仁くんもすごく嬉かったと思う。ありがと。

こーき………好きです(えっと?)

会見で眉間に皺寄せて話した、あの面持ち。好きです。忘れない。

KAT-TUNへの愛を感じます。「友達だけどそれだけじゃない」「馴れ合いとはまた違う」ほんと、そうだよね。

嘘くさくなくて、真剣で、常に相手と向き合って、本音をぶつける。相手のために自分たちのためにも意見を真正面からぶつける。

なにがいい、って、そういうこと言う人が居る、ってこと。役割とはまた違うけど、KAT-TUNにとってそういう存在が居ることが嬉しいです。

5人それぞれ仁くんに向けて、想いを猛打してる、というか…(うまく言えない…)

きっと抱える想いは同じだと思うんです。もちろんその範囲や種類は違うときもあったかもしれないけど、だけど似た想い抱えたと思う。

そのなかで、会見でコメントすることは、根底は一緒でもバラツキがある。それぞれの「今」の想いがある。だけどそれそべてに愛を感じる。

みんながそれぞれ居てくれてよかった、って感じです。

かめちゃん……ファンの立場に立ったようなコメント。そして本音。

理解できない部分もあり、反対に理解できる部分もあり…

そんな想いを抱えながら、おまえも頑張ってこいよ、なんて仁くんいわく「かっこいい」コメント残して。いざ5人になってみて。最初、雑誌で「5人だから、って思われたくない」って言ってた。会見では「5人だと気持ち悪いトゲが刺さったみたい」って言ってた。

かわいい子だなあ、とおもう(笑)

仁くん行って、そのあとすぐにひと恋始まったんだよね。どんな想い抱えてたかわからない。でもむしろ、そういう個人的な仕事のほうが何も考えなくても済んだ?

こーきが側に居てくれて、いろんな話したって言ってたよね。

でも、なに思っても、今のかめちゃんがあんなだからさ、安心なんだよね。大丈夫じゃん、って思えちゃうんだよね。

かめ担のくせに、かめちゃんのこと今一番、大丈夫じゃん、って勝手に思っちゃうんだよね。それは今の笑顔があるからだよ。

仁くん、……いろんなこと思った。バカって思った。でも愛すべきバカだった。仁くんのこと、ただたんにカッコイイ、とか、メンバーだから、それだけじゃないから、思うことあったよ。というか、6人のことそれぞれ考えると、いろんな意見も出た。

かめちゃんの隣になんでいないんだよ、って思った。でも好きすぎて、今ははやく顔が見たい。

ごめんなさいって言われたいんじゃなくて、これからの仁くんに期待したい。いろんな仁くん見せてください。KAT-TUN感じてください、ファンの歓声感じてください。そこで今の笑顔があるなら、それほど嬉しいことはない。だけどもう、あの笑顔見て、またまた勝手だけど、KAT-TUNへの想い感じた。イジられて、嬉しそうな顔しちゃって……本当に嬉しい。不安だったことは、仁くんの気持ちだったから。帰ってきた事実も嬉しいけど、そこでの仁くんの意思はどうなんだろう、っていうのはずっと思ってたことだったから。だから、仁くんの意思で帰りたいって思って帰ってきた、っていうことがさ、ほんっとに嬉しい!

半年の間、いろんなこと思ったと思うし、まだまだ不安は残ってると思う。

でも今の時点では、仁くんの熱い思いを感じれる。今熱い思いがあるなら、それをこれからも見せてほしい。期待していいですか。かめちゃんも期待して、って言ってたから、しちゃうよ!しとく。

またいろいろ言われても、KAT-TUN居るから。こんなあったかいメンバー居るから。

大丈夫。自信持ってね。今の仁くんめちゃくちゃかっこいいよ。

私は、KAT-TUNを好きなKAT-TUNが好きで。それが救いで。それがあればどこまででもいけるって思う。

この半年を乗り越えた、今までみたことのないKAT-TUNをこれから見れると思う

強くなったね、

ありきたりなことしかいえないけど、5人になって6人の尊さがわかった

まさか、デビュー後すぐ6人が離れることがあるなんて思わなかったから

誰も予想してないよ、そんなこと

当たり前になりすぎてた。この半年はでっかい

そしてこの半年はプラスの方向に向けられる。プラスとなって、KAT-TUNをもっとでっかくする。KAT-TUNならできるだろうって思う。KAT-TUNだから、できるだろうな、って思う。

な~んかいも掘り返してしまってるけど、そんだけ語りたいみたいです(笑)

仁亀の絡みも嬉しいんだけど、それ以外にも、それ含めて語りたいこと多すぎる。

そして、仁亀の絡みは、必然だね。

かめちゃんが、くっつきたい、って感じなんだよ。彼の気持ちすべてぶつけてる感じなんだよ。

かめちゃんって可愛いけど、ほんとかわいい子だなあ…って最近しみじみ思った。

わかりやすい子だなあ、って(笑)

仁くんの隣で幸せそうに笑ってるかめちゃんが大好きだなあ。よかった。

私がこのブログ始めたのは、仁くんが留学してからでした。なにかで補いたかった。

私がこのブログタイトルにしたのは、そのまま。タイトルどおりのこと思ってた。

やっぱり、“今日だけ”じゃなくて、言っていいですか。

もう、離れないでね。ずっと手を繋いでても、それでもやっぱ離れないで。


亀梨和也ブログランキング