色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

それもLOVE (拍手レスあり)

昨日の雑誌感想続き!今回ってポポロもMYOJOもどっちも良い感じですよね*
私的にはプラベっぽいMYOJO好きです。だってボーリングとかまさか載ると思わなかったし・・・!中丸ナイス!

で、かめちゃんのページ!見た瞬間思ったこと。

かめちゃんがふっくらしてきた!ふっくらっていっても、普通の人と比べればまだまだ細いんだけど、前のすっごい痩せてたときよりはちょっと体重増えたみたいにみえる。
ピンクのボーダーの服もかわいい*
ドクロのベルトも輝いてます。


【BROG風、つれづれ日記】


[田舎でノスタルジー] (ひさびさに)おばあちゃんに会ったら「最近はドラマで見ないけど、大丈夫なの?」って心配されちゃった。
夜は、兄弟4人でトランプの大貧民やって(俺はずっと大富豪だったり♪)川の字になって就寝。


KAT-TUNではすっごい弱かったのに(中丸のページより)、兄弟だと強いの?


・・・亀梨兄弟は「大貧民」が全体的に弱い


そういうことか!

いいなあ、かめちゃんと大貧民…わざと革命とか起こしたいよね。溜めて溜めて、最後に革命したいよね。で、かめちゃんすっごい不利な立場になるんだ、最初は大富豪の位置に居たのに、一気に大貧民に墜落すんの。ブーブー文句言ってたら可愛いよね…(かわいそうな妄想)



[秘密特訓?] 仕事が終わって「今からボーリング行かない?」って横尾にTEL。(大会に向けて)練習したかったんだ。
最初はふたりでやるはずが、…いつのまにか七人に!
結果は、俺が1位!パチパチパチ~☆



「練習」だって!!すっごい念入り!!プラーベートでも気合入ってるのか、かめちゃんは!
「パチパチパチ~」とか一人拍手してるよお~かわいすぎる~




[いちご狩り] (知り合いからのいちご狩りお誘いのメールに)「喜んで♡」の返事、出さなきゃ。



上田にも、聖にも、メール返さないかめちゃんですけど、「喜んで」ってちゃんと返したのだろうか。不安!笑 あ、生瀬さんにもだ!(懐かしい



[ボウリング大会本番] きのうは、例のボウリング大会があったんだ。
チーム戦はビリのチームがコスプレして外を歩くっていう罰ゲームつき。
結果は6チーム中、5位…。



「コスプレ」という単語に目が眩んだら、そのコスプレは「青ひげのコスプレ」だったらしくて萎えた笑
でも良かったね、ギリギリ5位で!ビリになるかめちゃんも萌えるけどね!



[どっちが子供?] お父さん&お母さんはハワイ旅行へ。
大丈夫かなぁ?なんか、俺が親になって、子どもを持った気分。
無事、帰ってくるかなー?



か、か、かわいいいいい(溶)
大丈夫かなぁ?とか帰ってくるかなー?、とか、語尾か可愛い!
かめちゃんは家族のことで、すごくあったかいもの運んできてくれますよね。
MYOJO通信もそうだったし、「お兄ちゃんが(結婚で)出てったから俺が家に居なきゃ」みたいなことも言ってたし…。良い子だ…(しみじみ


最後!ホントは途中に挟まれてたけどかわいすぎだから、最後にした!笑


[真夜中のデート] 夜中に蘭と家の近所を散歩。(いつもと違って)今日はずっと早く帰りたそうだった(笑)
なんで?寒かったから?
写真は『たったひとつの恋』のロケ中に撮った一枚。
会った瞬間「うにゃああああぁぁぁ~♡♡♡」って叫びながら駆け寄って、ハグしまくって、気がついたら衣装が蘭の毛だらけ!





うにゃああああぁぁぁぁ~~



って。う、う、うっ、



うわああああぁぁぁぁ~~ん




アアアアアアア涙

なんだよこの子!!!!!




蘭と亀!亀と蘭!かあわあいいいいいいいいい!


蘭亀えええええええ!(なんだよそのセット


どうする気だよ!私をどうする気だよ!「うにゃああああぁぁぁぁ~♡♡♡」って・・・ハート三つもついちゃったよ…涙(そこ?
 

たまげたよ、その現場にいる人全員たまげたはずだよ。「うにゃああああぁぁぁぁ~」って叫びながら愛犬に駆け寄った亀梨和也に!!!!!!!
ぶっとぶでしょ!こんなこと間近でされたら!


ああああああもうだめだ…どうかなりそうです…素のかめちゃん…かわいい涙


しかも、しかも!そのときの蘭ちゃんとの2ショのかめ!
グハ・・・・ッ!!!!
萌~え~る~
これキタかもしれない。最近のどのショットより好きかもしれない。どんだけだよ!

あれみたい、アイドルブログ★でかわい~女の子が自分の顔写メで上目遣いで撮ったりするヤツ。

カメラじっと見つめて、目クリっとさせて、しかも口がちょっと開いてる感じが た ま ら な い !

よし、これ写メっとこ。で、さらに「かめちゃんのプライベート写メ」っぽくしとこう。
携帯に保存しちゃおう。
「かめちゃんが自分の顔撮ってそれをメールで送ってきた」風、にできると思いますみなさんもどうですか(連れ込むな



あ~満足!今回のMYOJOには満足!

中丸のとこにある、ボーリングの模様写真も最高です!
中丸さんが「ッパアア~~~☆」てな感じに、ピースしてる後ろに写るのはかめちゃんか!
ごめ、中丸さん、その左手をもうちょっと下に………


うそです。笑
しかもかめちゃんの得意な暗闇じゃん!ボーリングで、照明暗いとなぜか点数良い!って言ってた(ヘイ3)、あのブラックライトじゃないか!


なんか良いですね~KAT-TUNの素が見れた感じです^^
しかもかめちゃんの私服だよね。アハハ、やばいいいい、ニット萌える(末期か


ってどうしよう!これかめちゃんじゃなかったら!なんか耳見えてるし!笑
髪の毛耳にかけてるのかな?
あ~私ヤバいですね。でも本当に今回のはオイシイ内容でした!★


では、続きは拍手、26日分レスです★
ポチポチ押してくださった方もありがとうございました!^^







ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング




>>yuka☆さん かめちゃんを愛しく思えたのは……ってところ!私も同じく、です。 私も一人だけでこうやって叫んでるだけじゃ多分ここまで感じられなくって、他のブログ様とかみなさんのコメント読んで更に強く感じられた、というか。 それにしてもそんな風に言っていただけて嬉しいです~涙 カメナシバンザイ!笑 こちらこそよろしくです^^ >>リアさん はじめましてです!^^ まず、掲示板のことですが、今は行ってませんが、その○○○会員って単語は知ってます!笑 つまりそこ行ったことあります!笑 もしかして、リアさんはそこの住人さんですか? 仁亀大好きさんで溢れてるところですよね* 仁亀への想いが溢れててあったかくなります☆ 「毒を隠し持つかわいさ」って表現、すっごくピッタリきますね!まさに、です! そんなかめちゃんに翻弄されてますよねー笑 面白いといってくださって、ありがとうございます!^^ これからも是非いらしてください~* >>のえるさん 久々です♡最初、「……ん?」ってなったけど、そういうことだったんですね!笑 不思議ですよね~そんなのえるさんとか、私が、今こうやってハマってるなんて。 亀梨和也はスゴイ、ってとこに結局辿りつくんでしょうかっ笑 きっとそうですよね笑 >>TONちゃん わ~ありがとう~あんな長い文を!笑 読んでて疲れたでしょ?笑 しかもコメントまでしてくれて、TONちゃんの名前見るとそれだけで一気にテンションあがるよっありがとね~♡ >>幸せな涙がとまらなくなっちゃって・・しみじみ感謝です!…… な、涙ですか!そんなこと言われたらこっちも涙、です…担当はわかりかねるけど、その人への気持ちを噛み締められた、って感じでしょうか?違ってたらごめんなさい! とにかく、すごく嬉しいです!書くことしかできませんけど、逆にそれは続けていくのでこれからも見てやってください…!本当にありがとうございます★ >>こういう記事好き!笑 こういう記事!笑 どういう記事でしょう!笑 どこ見て言ってくださったかわからないけど、その一言でテンションあがりました! ありがとうございまーす(^^)/ >>ゆんさんと話が合いそうだーーー!!わほおおおおおおおいい…… わほおおおおおおおいい こんなヤツと「話合いそう」だなんてーーーーー!でも最後の「なんちゃって」がどこにかかってるのかがヒジョーに気になります!!!笑 とにかくありがとうございまっす!! >>仁亀大好きすぎてヤバスなのですが、ドウスレバイイデスカ!?(壊 ワア!ドウスレバイイデショウ!笑 私も教えていただきたいです! まずは、あれです!ミラコーでも一緒に見ましょう笑 >>mochiさん 仁亀最高!そうですよね!見れる、って信じてればきっと見れる! まえもmochiさん言ってましたもんね、「仁のこと考えてたら画面に~」って!笑 だからきっと大丈夫ですね!ファンの子みんなの念力はきっと伝わりますね^^ >>rouxさん あんな詩に「泣ける」って嬉しいです…! はい、私も、繰り返しだけどかめ担だけど、かめちゃんだけじゃだめ涙 rouxさんもそうなんですね…なんでだろう!って思いますよね。担当だけ見れてればいい、ってことじゃない、ってことと。あと、KAT-TUNはロクーンだから、なんでしょうね。なーんて、そんなこと考えてもわからないけど…。「仁くんがKAT-TUNなしで完全になりませんように」、です…泣き笑い 「拍手またがった」なんてそんなこと気にしないでください!むしろ嬉しいですー^^ みなさん、ありがとうございました★