色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

自分の無知さに失笑

前記事でなんかいろいろ間違えてるみたいです!私、かめちゃんのこと言えません!「発音知っとけ♡」って「おまえもスペル知っとけ!!!!!!!怒」て感じです。 もうこれからつっこめないかもしれない!笑 GIMGYM カメラCカメアシ ありがとうございます!!!!!!!!!!笑 >>拍手 てか、「カメラC」が出てくるほうが驚きだわ。ダサッッ!!笑 ……そして「カメアシ」ってなんだろう(ハテナ) GYMファンのみなさま、ホントごめんなさい(土下座) 山ぴーが消えちゃってるよー涙 Iって誰だよー涙 失礼すぎる… すみません、私単語よく知らないです。そしてジャニーズにぶっちゃけ疎いです笑 ジャニーズの人気グループの名前もすぐに出てこないようなヤツです。 でもジムの発音と、どっこいどっこい……いや、かめちゃんのが無知度で勝ちですよね! 30min(60min)といい、歌詞といい、いっつも、いろんなこと間違えてるので、これからもつっこんでください…笑 そしてこれからもこんなヤツですがよろしくお願いします… ありがとうございましたren_gaさん!!!!!!!!!!笑