色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

手、つなご

「世界は自分中心に廻っている」 (そんな君が、誰か、の居ない現実を知った) 我侭で、自分中心で、だけど本当は不完全な君が好きです 君が一人だけでは立っていられないように、 僕も一人では立っていられない 「そんな、不完全さが、愛しい」 そして、どうか、 君が僕なしで完全になりませんように



不完全な「人間」が好きです
強がってても、本当は誰かが居ないと生きられない、そんな生臭さが好きです
きっと、君も、あなたも、そしてあの仔も








「AくんがBくんを支えてるんですよ。僕はそれを見てるCくん、ですね」


ってヤツも言ってるし!(いきなり空気換えた


そういえば当時、

友達「あのAくん、って赤西だよ!で、Bくんが亀梨なんだよ!」

ゆん「あ、そっか!じゃあCくんは中丸だ!」(←なんで)

なんてバカみたいな会話してたっけなあ……(遠い目

あーくだらない!笑



しょっぱな意味不明な文すみません!いきなり書き始めてしまいました!

ちなみに言うと仁くんを想って、最初に載せたものは消して拍手に置きました。
だって、後半とあまりにも繋がってなかったですよね、あれ笑

では本題。




「月刊テレビジョン」について拍手で教えてくださった方!ああああありがとうございました!(興奮中

夕ご飯ついでにコンビニに買いに行きました!あ、間違えた。
ジョンついでに夕ご飯を…、だ!(どっちでもいーわ!
えっと、



仁亀あせふじこです!!!!!!!!!!!!!



うっかり掲示板っぽい用語使ってしまいました。まあいいや、拍手の方も使ってましたし!笑 みなさん興奮してましたし!



かめちゃんが、KとAの旗持って楽しそうに笑ってるんです



かめちゃんが、Aの旗持って愛しそうに笑ってるんです!!!!!!!!!!!!




ぎゃああああああああああ!Aだよ!赤西仁じゃん!A=赤西仁じゃん!

Aの旗見た瞬間「JIN!!」とか思うだろうよふつう!
Aの旗持った瞬間「じんー」とか考えるだろうよふつう!(言葉遣い悪いのは今だけですすみません)



AとKの旗持ってるだけですが、それだけですが、それだけでお腹いっぱい満たされます。



てか、仁くん不足でどーかなりそうです!!!(久々にぶっちゃけた!

ちがう、仁くん不足ってより、…映像見れば補えるとかそんなんじゃなくて、ただ早く帰ってきてほしい。
そこに居る、って事実だけでいいから。

でも、繰り返しになるけど、帰ってくるから(そう思ってるから)、その気持ちにただ支えられてて。
その気持ちが崩れたら何ももう考えられないけど、その気持ちが幕を閉じるのは、“仁くんが帰ってきたその瞬間”、以外にはないから。
だから、大丈夫です!(意味わからんですね…

考えれば考えてる時間だけ、苦しくてどーかなりそうだけど、帰ってくる、って気持ちも日々大きくなって、すごく固いものになってきて。
確情なくても確信で。

そんなこと言っても早く戻って、ってそればっかだけど。終わりはきっとくるから…!
結局は「泣いた分の笑顔が待ってる」これに辿り着くんです!

その繰り返しだけどね。もう何周したかわかんない(笑)
ぐるぐるぐるぐる、疲れてもきたけど、それでも、KAT-TUNの「A」はずっとあるし。今は実質上、空席でも、6人の心にも、私たちの心にも、ちゃんとあるから。

だから、大丈夫だよね。
今思ってるこの気持ちも無駄じゃないよね。
そして、早く顔が見たいよ。




ジョン、オマケ。
かめちゃんの姪っ子うらやま!
かめちゃんのまえで「女」になるならかめちゃんもその子のまえで「男」になるんだ!
だってヤツ、私の前では「男」じゃないし!(おまえかよ


そーだ、昨日考えてたんだけど、ミクシーでコミュを作るとしたらどんなのがいいでしょうか(唐突すぎる

かわいい系はいっぱいあるからいいんです。もっと危険なのつくりたいです。
LISAさんといつも話してる内容なんですけど、彼は危険さがぷんぷん漂ってます。
甘いだけじゃない!素の部分とか絶対なんかあるよ!笑 なんか隠しもってるよ!隠しもってるくせに公の場では「エヘ」なんて言って(言ってない)、キャピってるんですよ!



騙されないよあたしは!!!!(誰だよ…



裏が見てみたいー!私、DVD特典映像がものっすごく好きなんです!(ミクシ話は終の模様

リアフェも、シグナルも、同じくらい最高!いろんな亀梨さん居ますよね!素が見れるって意味で好き!

リアフェで、中丸田口上田赤西のお兄さん4人衆が「ゆびすまーーー!」なんてやってる後ろでジーーーーっとそれを凝視してるかめ!

あれ、何考えてると思います!?!?あれさ、すっごい萌えません?ぶりっこしてるのも良いけど、ああいうの私的にオイシイ!
あのかわいすぎる座り方は狙ってんのかコラ!ってなったけど(でも素かな?)、何も言わず遠いところからジーっと観察してるんですよ。なんですかあれ。なんですか。

とりあえず「これからもよろしゅくおねがいします」もかわいかったけど、私的ツボはあのシーンでした。


ではでは!またね^^







ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング