色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

少クラプレミアム

さっきは失礼いたしました。取り乱しました!私、記事に書いたとおり、本当に浮いてたっぽいです!笑

かめちゃんのこともかめ呼びだし仁くんのことも赤西呼びだし。思いっきり素ですね、でもあんなのが素って思われても複雑なので興奮したときあんな感じ、ということでっ!笑

あ、そうだ、記事に載せた「あの人からの手紙」みなさんもぞくぞくとやってらっしゃるようですねv コメや拍手で結果教えていただいてるのですが、

すみません、爆笑です

爆笑です!笑 なんですか、みなさんのその結果は!笑 大丈夫ですか!

しかも結構強烈な一言言われてますよね!笑 敬語だからシラーっと軽く言われてる感じがしてたまらない!

ひとつひとつ読みながらお腹痛い~とヒーヒー言ってしまいました。

自分の結果だとそこまで笑わなかったのですが、なんででしょう。

私、よくヘンなところでツボるんです。自分もなんでそこで爆笑するのかがよくわかんないです。その強烈な一言自体がおもしろいのか、それに対するみなさんの反応がおもしろかったのか、はたまた…多分後者です。

……人のことで爆笑、とかホント失礼な奴ですみません笑

追記

(ブログで使っていいですか、と言ってくださった方っ!も、もちろんですとも!使ってそして載せちゃってください!また笑わせてください!笑

すみません、コメ遅れる場合考えてこんなところでお返事です汗)

では、まだ笑いを引きずってますが気を取り直して、今日のプレミアム感想☆

結構深い話してましたね。あるところで泣きそうになりました。

NEWS結成時の話聞いて、DVDのバレー会場に入る前の山ぴー含めたメンバー三人の妙な空気を思い出した……(細かい…

「一ヶ月限定って言われてた」

「別にうれしくねえって感じでした」

「デビューシングルってキャッチフレーズが欲しかった」

「(メンバーと)話す事なかった。一人で音楽聴いてましたね」

「早く一ヶ月過ぎないかな、と。この場を乗り切ればいいや、って」

ううう、涙。

「去年、愛情が、みんなに対して……」

「時間ってすごい。その子たちと一緒に居る時間があればあるほど、情がわいて好きになってくる」

最後の言葉に、ぐっときました。

一緒に居る時間があればあるほど、情がわいて好きになる・・・・!!!!!

す、素晴らしい!!!

これって、これって、これって、

KAT-TUNにも言えることなんじゃないの

言えることだよ!(自分で答えだした!

KAT-TUNなんてもう結成して6年くらいたってるからね!6年!結成前いれると8年くらいだからね!8年!だんだんと仲良くなってレッスン後一緒に帰るようになったもんね!家も方向同じだし!(いつのまにかの仁亀

余談だけども「その子たち」にちょっとだけ萌えてしまいました…

でもなあ、複雑………複雑だ、ぴいちゃん。

最初はいろいろあったんですね。

なんだか眉間に皺寄せて話聞いてしまいました。

何かの終わりって、また同時に始まりなんですよね(またなんか語りだしたぞ)

とくに、新しい環境になるといろんなことが起こる。

最初は慣れなくて、戸惑って、上手くやっていけなかったりする。

でも、そういうの乗り越えてまた成長するんですよね!

山Pにスポットあてても、こういった悩みは伺えるけど、他のメンバーも種類は違ってもいろんな思い抱えてたんじゃないかな。

ああ、でもやっぱり山Pはなんだかすごく複雑ですね…

思うようにいかない、そんな感じ。どんどん違う方向にことが運ばれていくような。けど、

(活動休止時)

「今は自分に投資して、また集まれるチャンスをつくればいいじゃん」

「個々で成長してこようって」

けど、こうやってその環境でも前向く人が勝つ!!!

山ぴーかっこいい!よかった、集まれるときがきて…

山ぴーってすごく男らしいですね。彼の印象って「かっこよくポーカーフェイスでキメる男」っていうくらいだったのですが、まあそれは今も変わらないけど(笑)、また少し知れた気がしました。

山ぴーはKAT-TUNとの関わりが結構あるから、そういう意味でもすごく注目してます。

仁くんのお世話にもなってますしね~*笑

人間関係は浅く、な感じするけどその分親友になった人とはすっごく深い絆を結ぶタイプかなって思いました。

「ジュニアでも2~3人しか(仲良くなかった)」の「2~3人」には仁くんもいるね?、ちなみに当時かめちゃんはその対極側にいるね?>山ぴー

あははいいねその二人の(仁亀の)正反対さ!その真逆な位置!笑

真ん中に挟まれた仁くん…!仁くんも複雑だったりしたのかな!笑

今山ぴーって打とうとしたら山ぷーって打ってしまった。誰だよそのずっこけたヤツは

はい!お次はかめちゃん映像出演っ!

後半にいくまえ、太一くんが山ぴーをカメラで撮ってるとき「カメラC!」って言ったの、「かめなし!」に聞こえました。

というか、もう何回聞いても(リピった女)「かめなし」にしか聞こえなくて、かめちゃん居るの!?!?次回じゃないの!?!? と焦りました。

10回くらいリピって、ああ、これもしかして「カメラC」って言ってる?と感づきました…太一くんの発音が「カメラC」じゃないんだよ!「亀梨」なんだよ!

同じような方いらっしゃいますか?笑

では、本編。

太一クン「山ぴ-いろんなユニット組んだね!まずは修二と彰」

修二と彰!修二!つまりは亀梨和也くん(キラキラ)

名前出てくるだけでひゃっほーい、なります。

映像のかめちゃん!

肌が白い!!!!!

小窓の山Pと見比べてしまった!笑

しかもなんか透明度が増してる気がする!肌がスベスベしてそう……触りてえ……

かめ『じむ…ジム?GYM…』

ぴい「 G Y M 笑」

映像に向かって訂正した、この子………

(可愛い苦笑付き)

どひゃああああああ!!!

なに映像につっこんでるんだよう!映像につっこむとか可愛すぎる!

ありがとう山P!かめちゃん英語読めない子だからね!

てかGYMくらい発音知っとけっ♡

この発音のオカシサは、

ウタワラ昭和美人の

「ハミング(イントネーションあきらかオカシイ)ってなんですか」

と同じですね。咄嗟にアレが浮かびました。この子頭よw……(ゴホッ

そのときも仁くんに「ハミングでしょ笑」とつっこまれてました。よかったね、訂正してくれる人まわりにいて!!

かめちゃんっていつもつっこまれてますよね。誰かをつっこんだかと思ったら仁くんに「カメにそう言われちゃおしまいだな」とつっこみ返しされてますし!笑

でも仁くんは、そんなこと言っておいてかめちゃんにつっこまれると尻尾振って喜びますよね。まるで子犬…いや、大型犬?(どっちでも良いわ!)のように。

24時間のときのスポーツ番組でもすっごいニコニコしてたしさ。単純!(褒めてる)

あ、あれか。彼らはもうどっち側とかないんだ。もうなんでもいいから絡むのが好きなんだvよくわかった!

また話ズレたよ…

かめ『あと大学もね!すごいなと思いますっ(パチパチ)』

ぴい「(笑顔でうなづき)」

かめ『なんで……これからも……また、……うん…、連絡とか、ください』

……かめちゃんってさ、興奮すると早口だけど、こういうとき言葉と言葉の合間が長すぎると思う!笑

しかも「なので」って繋がってないし!ま、いいよそんなとこが可愛いから。

映像終わった瞬間の山Pの優しい表情は写メ保存でもしたほうが良いでしょうか?

で、次回のゲストは亀梨和也~って言葉をワクワクしながら待ってたら、途中で映像切れてました(チーン

プレミアムじゃない普段のほうに長さ合わせてるため、だと思います。やっちまった、自分。だけど、気付けてよかった!このままじゃかめちゃんのときも途中で切れちゃうとこだった!笑 いろいろありがとうプレミアム!

てことで次回はゲスト亀梨和也ですが!

仁亀としても出ちゃえばいいじゃん!

太一くん「結成当時二人はどうだったの?」

じんかめ「…、」

太一くん「なんでそこで黙るの!?笑」

(ゆん)「そういう二人なんです♪」

みたいなことすればいいじゃん!(そろそろ頭わいたか

……まあ、それは百歩譲って諦めたとしても、かめちゃんの語りのなかに赤西さんが居ますように。でも、実際名前出なくても彼の頭の中に居ればいいです。

私、仁亀のこと考えるときかなりスケール大きくなります笑

だって結成時とか振り返ったらそりゃ~出てくるでしょうよ!わんさかと!

彼の記憶のなかには赤西仁がだくさんいるんです!その記憶がどんなものかまではわからないけどね!人生の半分ちかく毎日一緒に居たんですから!……改めて人生の半分、ってすごいなおい。そのくらい関係を保ってる人ならいるけど、毎日会うってなかなかないよ。

まあそんなこんなで、そこで浮かべばいいよ!てか思い出さなくても居るよ!あゆの歌詞みたく!「君のこと思い出す日なんてないのは~」ですよ!「君のこと忘れたときがないから~」ですよ!

今テンション高いんです(言い訳

あ、あとは昔の映像見させられたかめちゃんが「ひゃああ」って崩れるとことかも見所!どんどん見せてしまえばいいと思う!笑

・・・始まる前にいろいろ想像すると大変なことになるので一週間後を静かに待ちたいと思います。笑

(追記:全然「一週間後」じゃねえよ!>自分 ホントすみませ…!この記事で三箇所以上間違いおかしてます私。恥

でもさっきまで本気で「一週間後」を夢みて課題も頑張れてました。むなしい)

あ、拍手で質問いただいたのですが、拍手送っても送った側の情報はいっさいでませんよ~*こちらから見てもそういうことはないです^^

文入れたらそれだけが出て、入れなかったら拍手回数が出て…、そんな感じです。…ってこんな答えで質問に合ってますでしょうか??

拍手全部読みました。ありがとうございますv コメントもいつもありがとうございます♪

一緒に居る時間があればあるほど、情がわいて好きになる♪(気に入ったらしい


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング