色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Time to pray for your happiness.

「野菜のなま・・・えェェ!!」「浜崎あゆみ」「かーめ」(シグナル)「ピンクの似合う男子は素敵」「一人好きの寂しがり」「ドラマたったひとつの恋」「Light Blue」(香水)「English only」

のコミュに参加してます(ミクシー)だけど覗くのも日記も月一です、しょせん面倒くさがりの飽き性です!・・・こんにちはゆんです!笑

亀梨和也、に入らずなぜかピンポイント萌え的なコミュに入ってます。亀梨和也コミュに入ろうかと思ったけども、当時はクラスの男子もいっぱいいたし、とりあえずあとでいーや、って思ってやめておいたら、いつの間にかミクシー自体にいかなくなった。笑

亀梨和也が好きすぎて死ぬ

亀梨の甘えは犯罪

絶世の【美】少年亀梨和也

女として負ける

亀ちゃんはCUTE

計算亀ちゃん

小悪魔かめちゃん

亀のあひる口かわっ

とかさ、……笑 参加数多くないですか!?すごいよ、あれすごい。「亀梨和也」系のコミュで、参加者数トップのほうにあるのが「好きすぎて死ぬ」「甘えは犯罪」とかですよ。たしかに、甘え、というか彼の存在が犯罪ですが!笑

カッコイイ、系のとかなかなか出てこないんだよ!笑 てか探したけどホントそんなんばっかで(参加数多い順で見ていった)何かがおかしいんだよ!

すっげえ、かめなし担のみなさま……なんか種類が……笑

私はカッコイイ、も連発するんですけどね。まあいろんな面を持ってるってことですよね!(まとめた

こんなブログやってる私が亀梨和也コミュに入ってないのに、あの数はすごいですね。他のKAT-TUNメンも同じく。

で、かめちゃんのコミュ見てたら、あの女医の西川さんが出てきた!笑 私、あの人好き!かめちゃん好き、って言ってくれたってのもあるけど、テレビでキツイこと言ってるとこも好きだし、意外とすっごい泣いてるし、しかもそれを認めないとこが………、

好きです!…ってか、基本女の芸能人の方は好きです、男は無理めがごろごろ居ます。不思議です。KAT-TUNはみんな好きです(今更

あ、あと亀コミュなのに条件のとこにかめ担だけど仁も好き、とかかめ好きだけど仁も…とかあるとめっちゃテンション上がります。

で、仁のも調べたけどやっぱり復帰希望、みたいなコミュが多いですね~!いいことだ!異端児の仁好き、とかね。それもいいことだ!笑 あと「仁亀」系も多いですね。それはものすごくいいことだ!

きっとミクシやってる方いたら、このどれかに入ってる人もいるんでしょうね。もしかしたら同じコミュ入ってたり。

ツボったコミュ……

「田口好きだけど、何か?」 (いえいえ!最高だと思います!)

「亀の唇死守し隊」 (すみませんキスに萌える派です!だけど死守したい気持ちはあります!萌えると同時になにか失った気分になります!)

「仁亀の乳首の差が」 も え る とかどーのこーの、なヤツ (奴らはどこまでも○○差が多すぎる)

ミクシ話は以上です!笑

えっと前回の記事ですが、

カメラCは読んでも失笑か、無、かのどちらかだと思うのですが、GIMは絶対イラっとくると思うし、まず失礼なので修正しました!私も自分で読み返してGIMが出てくるたび、10イラット、づつくらい溜まっていきました笑

でも正直、GIMよりカメラCのほうが100倍ハズイです、はい…もうあの記事自分じゃ読みません(宣言)なんでしょうか、この恥ずかしさは!これからは気をつけます!笑

私、自分のことで笑うことってないんですよ、あるなら自分の羞恥さに爆笑するくらい。今、それ…………だって、カメラCってなに?…もうよくわかりません(死)

恥ずかしいです、もうこれで忘れようと思います。早くあの記事が下がればいいと思います!!!笑

で、ここでちょっとしたお知らせですが、今日からパソ環境離れます。前言ってた合宿です。今から出発するわけではないのですが、英語での発表になるため準備にかかります。

なのでその間更新できないと思われます。

かめちゃんの誕生日、居ないです。先輩方にお酌してますね、きっと(白目)

でも絶対00:00の瞬間はそこから退いてお祝いするんだ。心の中で。

帰ってくる=一旦大きな課題は終了、になるのでランキングとか、仁亀…はやれるかわからないけどまあそんな記事書こうと思います!

コメレスやメールお返事は帰ったときにさせてください…!

メールに、コメに、拍手とか…、本当にありがとうございます。コメも拍手も、ときに笑ったり爆笑したりうるっときたりしてます。

つぶやき系とかもすっごく嬉しいです。みなさんの想いが伝わってきます。

逢いたいよね、逢いたいですよね、私も逢いたい!!>>拍手(20日)

あと彼氏の記事出したために、そのことについても笑

彼氏に仁亀……ひかれるの覚悟しなきゃいけないですね笑 そしてそのあとの「嘘です(死」になぜか爆笑しました。私ツボやっぱおかしいんです>>拍手

すみません、その彼氏さん最高ですね!一緒に萌えられるってことですよね!羨ましいです笑>>拍手

男友達でもそんな方居るんですね、私の分もつねってもらっといていいですか?笑

………ってうそです笑 文は繋がってましたよ!笑>>拍手

あと私また間違えてたんですけど「ためしに拍手一週間おく」みたいに書いたと思いますが「ためしに拍手レス一週間します」でした。ためしに置くってちょっと意味わかりません。なので帰ってきたらコメ同様拍手もさせてください…!置いた日から一週間分してもいいですか?…します!させてもらいます!私が、したいので…

心の中の思い、吐き出す場でも、管理人への一言でも、どんなことでも同様に嬉しいです。というかここに来てくださってること自体が感謝です!

いつもありがとうございます。

かめちゃんの誕生日まであと②日と⑧時間30分あまり!!

良い誕生日、迎えてね。誰と迎えるのかな。

前は「お兄ちゃんと過ごした」って言ってたね、

隣で仁くんは「実はそれ俺です、お兄ちゃんなんですよ」

みたいなこと言ってたね。

お兄ちゃんに嫉妬するなよ(ち が う

そしてやっぱヤツはお兄ちゃんだったんだね。兼○○、兼○○……だけどね。

いいね、いっぱい役柄あって。

そんなこんなで、21歳迎えるときも誰か大切な人と一緒に居れるといいね。

幸せな瞬間になること、祈ってます!

I pray for it being greeted the moment when you are happy!!!!!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング