色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

急性モグロブ中毒にかかりました。

ブログ名:and it's my style様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

でもエイプリールフールだから、これは嘘ですね。

だって、「過剰な投稿」て。

これほどまでにこの言葉に当てはまらないブログはないから。

過少の間違いです^^(自虐的)

波に少しでも乗りたいので一応触れますこの話題。

夏コン決定おめっっっっっ!!(聖、亀、千穐楽お疲れサマ!)

亀、聖ラジオ決定・復活おめでと!(赤西さんお疲れ!)

夏コン⇒莉依から聞いた

ラジオ⇒同上

ということで。いつもありがとう。聞かなかったら真面目にずっと知らなかったと思う。

亀ちゃんがピンでラジオって聞いて不安になった方、いますか。

いたら同士です。

ラジオ妄想した方、いますか。

いたら同士です。

『本日の指令』:名前はそのまま使えない?だろうけど、これは続けて欲しい。

放送できないようなこと指令したい(涎)

亀梨に×××を指令・・・・うまっっ、(おい)

だけどしょーじき、そんなこと思う前に、

「……仁亀ラジオの夢は絶たれたのか……?」

と悲しくなったさ。ゲストとして赤西さんがくることを激しく希望します。

夏コンも嬉しいな。こーきはドリボズで披露してる歌がソロ曲になるのかな?

赤西さんのソロは今回どっち系になるんだ?

care類 or ha-ha類 ?

なかまるくんはまた失恋系もってくんのかな(笑)たっちゃんもバラードかロックか気になる。夏だからロックかな……田口は……もう免疫ついたからなんでもこい^^

これでネタがきれたのですが、それでは虚しすぎるんで、記憶に残ってるKAT-TUNに関する事柄と感想?を挙げます。

※順番めちゃくちゃ

◆心理テスト@かつかつ

 亀「赤西」

 仁「亀梨くん」

というツッコミ愛。

2人は今絶好調です(何も知らないくせして)

◆ホスト亀@1£(いつの話、)

この回のスタッフはいろいろ狙ってたんだろうという推測、そしてまんまとそれに釣られる私。

スーツ着ると、何故か亀梨さんの身体がストン、としている(=細)ように見える件。

◆ホスト回の相手の身長がでかすぎた為、ある場面で亀が妙に小さく見えて遠近法使ってると思った。

◆美咲さんのブログ

―――LIPSメイキング―――

◆亀梨&聖&中丸のセッションの際の、亀のビジュが良すぎると思う。可愛すぎると思う。何故か、を考えてみた。

①上目遣い(カメラに目を向けず、こちらから一見誰か分からない相手を見つめている=なんという萌え)

②メイク

③口半開き

※歌詞を間違えたのは正直アウトだと思うんだけど、アウトおこしちゃうそんな彼もまたかw(略)

◆だけどやっぱり、そのうしろに居る赤西さんが気になってしまう自分。

◆この日の田口、どうした?

全体的に、軽い。

最初の挨拶、何言ってるかハッキリ聞こえない。私には

「ちょいっす」

にしか聞こえない。きっと「おはようっす」とかそんな感じなんだろうけどさ。

◆お姫様抱っこ

どういう流れでこんなことになったか知らないけど、

聖に抱っこされて特に驚かず「おっ、」とかなんとか言っちゃう亀梨さんが恐ろしい(長)

どうしたものか〇| ̄|_

パリス?モノマネ?似てるのか似てないのか分からないけど「うまい」と感じてしまうのは何故。ていうかいきなりパリスて何事。

てかダメだ、見れば見るほど、亀梨さんが

パリス……には見えないけど専属の爺を傍においている我侭お嬢様にしか見えなくなってきた。

「足痛くて歩けなーい」

とかなんとかかんとか言っちゃってる人。

爺は聖じゃないです、爺が不在でたまたま遊びに来てた兄ちゃんが聖です。

あと、こんときの亀ちゃん、小指立ってない?(記憶曖昧)

◆そしてやっぱり、この光景を見ていたであろう赤西さんが気になってしまう自分。

◆「工場長!」

ちょ、工場長出てくるのちょっとおせーよ!

◆亀のカメラ(……ほう、)

ス「かめちゃん、」

亀「?(顔を上げる)」

赤西さんのほうには見向きもしなかったのにスタッフさんの「かめちゃん」に反応しとる……。つわもの。

でも赤西さんに勝てる男は居ないと思ってるから。平気です。

たとえ亀梨さんが誰かを100万ボルトの笑みで1分間見つめたとしても、赤西さんを一瞬チラ見したらそっちが勝つんです!私的にね!それが笑顔じゃなくとも!

さあ、そして現実に戻ろう。 ↓

◆赤「凄いんだよこれ。ぶれないんだよ」

最終的に一人ゴトちっくになる赤西(見てられん)

◆亀「俺はそれを?右から左に受け流す~」

いや、

君が右から左に受け流したものは赤西さんです。

間違いない(^^*)

 +

本当はもっと語りたいんだけど、時間がない……まじでしょぼくてごめんなさい。そして仁亀イジメごめんなさい、ネタです(…)

『続き』は、結構前にナミからもらって、その時に答えてあったバトンを。何故そのときアップしなかったんだろ、とにかく遅れてすみません。

では、友達から「鬱鬱鬱」というメールがきたんで、ちょっくら電話してきます。みんな頑張ろう、努力はきっと報われるって(涙目で)

■ランダム質問バトン

※バトンを回してきた人が、100の質問からアナタに答えて欲しいと思った質問を抜粋して挙げています。どんな質問にも忠実に真面目に答えましょう。

 +

前にもらったやつ……。すまん、ナミ。でもって前に答えた内容だから時差ある。

質問がランダムすぎて、ジャンルがめちゃくちゃすぎて笑いました。

つまらん回答スタート!

■担当は?

K!  何故この質問を選らんだ(笑)

■初めて知ったのはいつ?そのときの印象は?

知ったのは高校のとき。友達に画像を携帯に強制保存させられた。印象は、「今どきの顔ってこういう子のことをいうのか?」

とりあえず、w-*nsのボーカルの子=Kさん、だと思ってましたすみません。あのときは顔が同じに見えたらしい。

■好きになったきっかけは?

 上の出来事の一年後、亀担の友達に過去の映像を見させられる

⇒「……なんかちょっとドンマイな感じの子なのカナ?」「赤西くん(…)の顔好みだ」

⇒前者の発言に対して怒られる

⇒友達の「でもこの子仕事に対して真面目なんだよ」の一言で気になりだす

⇒確かめる

⇒ああ、私こういう人に弱いんだった……目立つ分、いろいろ言われちゃうタイプ……

⇒好きになる

■24時間、担当と身体が入れ替わったらどう過ごす?

赤西さんをガン見してみる。

赤西さんに近づいてみる。

赤西さんを「仁」と呼び、そのときの赤西さんの反応をみてみる。

うわ、楽しそー

あとは、携帯をチェックして現実というものを知ってみる(…)

■担当を24時間スキにできるとしたら、どうする?

一時間目:一対一で『相対性理論を用いると、未来にいくことは本当に可能か』という議論について語る。

二時間目:解放する

■担当の好きなところは?

顔に似合わないスネ毛とか、毛濃いけどその分睫毛も濃いからそこはよかったなって思えるとことか、空回り具合とか、早口で何言ってるかわかんないとことか、かっこつけマン(…)かと思いきや笑うときは顔くちゃくちゃにするとことか、

「頑張る」「努力」っていう青春単語が似合っちゃうとことか、礼儀正しいとことか、目だって目立って……頑張って、だけど頑張る分さらに目立って、目立ち方が頑張ったが故の目立ち方で、……どんな代償負ってんだ一体、って考えて、

……途中からズレたよね、確実に。自粛します。

答えは「全部」です。

■担当と付き合ったり、結婚したりという妄想はしてるよね?

いや、しない。「しろ」って言われてもできない。

■今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれくらい?

(握手してないけど)握手できる距離。または、目の前に、とか。

■会話はした?

友達がなんか喋ってて、ついでに言った言葉とその返答。

「あ、私もファンです」

「絶対、嘘だ」

嘘がヘタなのか、はたまた勘の良い人か、どっちか。

■今まで会ったことのあるジャニーズさんは?(プライベートで)

表参道で名前わからないけどジュニアの子。あと山Pをちらほら、と、聖も某所で。

■今恋はしてる?

⇒「常に恋してんのぉ!いろんn………」やめときます。ごめんなさい。

■恋人と担当どっちとる?

コンとデートかぶってたら、とかそういうことかな?だったらコンとる。

気持ち的な面では別、なので比べようがないし比べたことなし。

■恋人と担当との違いは?

………???なんの違い、だろ。反応の違いかな?

亀梨さんに連発する「可愛い」なんて思ったこともない、彼氏には。

男友達によく「ほんとかわいーね」て言うけど彼氏には思わない。

……はっ、どうしよう、「見た目の違い」の意味だったら!っ、愚問だ!

■着メロはもちろんジャニーズ?

いや、違う。常に無音。

■待受画面もジャニーズ。だよね?

NO!「画像OFF」。飽きないから好きです(好きもなにもない)

■メール派?電話派?

電話派。友達からメールきたら大抵電話する。

■今までで一番好きなジャニドラマを教えて。

気分的にひと恋推します。

■担当のお気に入り写真は?

赤西さんの隣で笑ってるヤツ。あと、きわどいヤツ(どんなの)

 

■担当にプロポーズされたらどうする?

目を覚まさせる。

・・・てかこういう妄想?はできない。

■担当はS?M?どっちがいい?

どっちでもよし!亀梨が亀梨である限り!(…)

■ジャニーズ関連の掲示板にはいく?

いかぬ。

■何故?

いく理由がない。

■掲示板ってどう思う?

なんだこの質問(笑)

最近起きた掲示板絡みのニュースにはびびったよ。あの小学生のやつ。こんな社会になったのかとマジで怖くなった。

■あの数字のつく掲示板については?

ちょ、ナミは一体何を答えさせたいのか……(笑)

2からはじまるやつ?ジャニはいったことないけど、就職関連はこの前ある事情調べるために見ましたよ。だけど総てが情報操作に思えてきて10分で退出しました。

時事ニュースや時価など、確実で論理的なものが好きです。

ただ、「こいつマジで頭いい……」って思える人が一人居たし、人によるけどうまく使えばいい情報源にはなると思う。

■アニメ・漫画は見る?

いきなりジャンル変わった……

アニメはH×Hしか見ない。漫画より小説派。

■好きなアニメについて、一番好きなキャラは?その理由は?

ゴン!ゴンゴンゴーーーーン!(煩)

弟情報によると、主人公が「うざい」「イライラする」エトセトラ言われてるらしくて。

だけどわたしはそれ聞くたびに興奮するんだ。

主人公がたいていの人に同情されない=神作品

主人公がたいていの人に同情されない=そこにあえて同情

おいしいところを描写の方法で簡単にもっていくより、ウザイとか言われちゃう主人公が大好きです。

「ウザイ」って言われてるってことは、それだけのもん背負ってるって勝手な解釈してる^^

見た目が完璧ではなく、性格もまっすぐすぎてちょっと痛い感じもドツボ。

……なんか担当さんについてより語ってしまった……。

■高校時の印象ある出来事は?

高校?いつの話だ。

えっと、校長先生にいろんな意味でボコボコにされたことかな。

■戻れるなら何したい?

実家の炬燵でみかん食べたい、親と他愛もない会話したい(病)

■中学の卒業式で泣いた?

泣いてないよ。友達が泣いてるなか、何故泣くのか不思議がってた覚えはある。

卒業式中に今日の夜は誰ん家いこう、ってウキウキしてた人間。

■好きな小説は?

好きなのは村上春樹だけど、今読んでるのはフランツ・カフカだよ。意味わからなすぎて頭パンクするよ(^^*)

■最近いつ泣いた?

一昨日。友達の生い立ち話に♪もらい泣き~。

「みんなココ(心ん中)にいろんなこと隠して必死に生きてんだよ!」(あいまい)

というドリボズでの亀梨さんのセリフを思い出したよ^^泣ける。だけど私は平坦人生歩んでるから別に隠して必死に生きてるなんてことない、ドラマチックに生きたい今日この頃^^

■誕生日いつ?血液型は?

あとでメールします>>ナミ

■担当に泣かされたことは?

へ、質問の順番めちゃくちゃすぎ(笑)

泣きそうなとこはビデオ早送りさ。

■担当に笑わせられたことは?

ひき笑いや空笑いも含んでいいですか?

■担当に一言。

この前会社説明会に行ったら、その会社が制作した作品・雑誌がスクリーンに映りました。

表紙が亀梨さんでした。

約3分。約3分、亀梨さんがスクリーンにアップです。思わず入社したくなりましたがこれは会社の(私一人に向けた私宛の)策略と考えたほうがいいのか、どう思いますか?

ちなみに今までの説明会でこれ2回あったよ。

■これからも担当でいる自身ある?

『自信』ね。

そんな質問しないでください、こんなに好きなのになんで察してくれないんだ><(キャラ違)

■最近気になること。

「泣いても笑っても一日は一日。どうせなら笑って過ごしましょう」

  VS

「泣いた分の笑顔がまってる」

⇒笑って過ごすように努めて、それでもどうしても泣いてしまったら、後者のセリフを胸に留めて生きる、みたいな感じの解釈でおk?(あれ?、2*h)

でも泣きたいときは泣けばいいよね、本当は。赤西さんもきっとそう思ってるさ(決め付け)

■最近イラッとしたことは?

①対、弟:

私「(勉強中)」

弟「ゴンとキルアの友情ってさあ……(略)」(またかよ!)

私「(めげずに勉強中)」

弟「クラピカとレオリオってなんか……あやしい、よね?」

 

私「……○○ちゃん(弟)は男なんだからさ、どうせするならお願いだからマチ(可愛い女の子)の話でもして」

弟「え?マチ?どこが可愛いの?ゴンのが(略)……ゴンギツネ……(←これどうなの)」

というおかしな思考を持っていたことと、勉強邪魔してくることに対して、ちょっとだけイラ。

②対、兄:

兄「うっせーな、マジでちょっと黙ってろよ」

 「お前、バカ?」

イライライラいr

■最近いつ笑った?

いつかは忘れた。とりあえずかつかつ心理テストのこーきの回答に爆笑した。

赤西さんの得意な「ニヤニヤ系」の笑いだと、亀さんが「仁」呼びしたって聞いてちょっとニヤ。

※最後はバトンを回してきた人からのオリジナル質問です。

了解。

■最近のブログ、前と比べてシュール&クールになってない?

×シュール&クール

○あっさり

これは微妙に正解!自分でも思う。そういう年頃なんだ。でも愛はむしろ……

■どの会社志望してる?

出版、コンサル、人材

……って数ヶ月前書いてたみたいだけど、今は変わった。

業界にはこだわってない。とにかく、生活者やクライアントに対して透明なサービスできるとこがいい。ブラックじゃなくてホワイトがいい。忙しさとかの意味で自分にとって酷でも、相手にとって酷にならないようなサービスできる会社。

■正直掲示板いってないことは知ってた。

オイw

■質問多くなっちゃって、ほんとごめんね。

よくもこんなに多い質問投げかけてくれて本当にありがとうあいしてる。

なんて。ありがと!楽しかった! いや、ほんとに。

 +

ここまで読んだかたが万が一居たら、本当にお疲れ様でした。

最後までナミが読んでないってオチだけはやめてね。

そしてしつこくもう一回言うと、 今 日 は エ イ プ リ ー ル フ ー ル で す ^^

ではまた!