色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Excuse my long silence.

ドリボズおつかれさま!
しっぽさんメールありがとうございました!♡


----------------





今日はラジオについてですが
なんだ、この胸の高鳴りは。



胸 が 騒 が し い で も 懐 か し い

こ ん な お も い を な ん と 呼 ぶ の か い



なんてradを歌ってしまいそうな気分。



ラジオを知り合いから貰って、第1回目聴いたら、直後そのラジオが壊れました。

くれたのは、壊れかけのradio、だったってか(うまくないよ)

かめなしかずやの声を1秒聞いただけで、「ぎいやああああああああああ!」となりました。

ヤツの破壊力最強。んははhhhhh(壊)

あのvoiceにやられてしまいました。予想外の展開で吃驚してます。「この事態は僕の計画には含まれていなかった」ってなんかの小説、みたいな。





気持ち込めてるのが声から伝わってくるのが、イイ。丁寧に喋ってるね。

でもまだ1回目しか聞いてません。


前に言ったようにこわくて聞けねー!よくわからんドキドキに悩まされたくない。

とりあえず1回目のメンバーについてなんちゃらかんちゃら、なコーナー。超テキトーに抜粋。


:田口


「ホテルでも田口と一緒のことが多い。女の子みたいに几帳面。男田口を垣間見る。普段“#$%&~♪”って崩れてることが多いと思うんだけど、それは最近開花されたことで……」


:聖


「こーきはねえ、仕事がし易いメンバー。KAT-TUNで誰が仕事しにくいってことじゃないんだけど、2人になったときに波長が合う。舞台やってるときもアドリブばーっとやって……楽屋でもがーって……ああみえてナイーブ、見てておもしろい。バーっひょ~ん…(略)…一番聖と真面目な話してるかも。メールを一番する。ていうか聖としかメールしない」


がーっ、とかひょ~、とかわっかんねーーーー!
(笑)

多用注意だよ、かめなしさん。


「聖としかメールしない。

……電話はまた別の話だけどね♪」とかそういう流れに何故しない(無茶)

というか一時は「聖にアドレス教えてない」って状態だったのに、そこから「聖としかメールしない」って。その極端さがまた好きです。本当か嘘かよくわからんとこ(…)もまたイイです。

「仕事しやすい」「つっこみが…」ってのはドリボズ見てるとよくわかります。コンビネーション、本当に良いよね。仕事一緒にすること多いからそれで磨かれたんだろうね。




「よろしくお願いします」を連発するかめなしにも萌えた。

(だけどいつかのときのように「よろしゅくお願いします」に聞こえる。)




以下、触れてなかったから一応。


□新曲発売
□ツアー6月から

てことで。

新曲を2人セットで分ける理由は何。
優しいようにみえて全然優しくない^^
優しいのは会社と彼らの財布の中身だけだぞ^^

だけど3組とも買おう……買うしかないわ。

ツアーの予定は未定。だけど友達と北海道行くって話の流れに。大阪も行きたい。莉依に会いたいです。しかしお金がありません。



あとさっきかつかつを見た!先週の、暴露大会的なやつ。

仁亀コンビはサッカーと野球って・・・・2人そろって全然「実は」じゃない。もっと言うと、メンバーの半分以上が「実は」じゃない。

確か松下さんがゲストのときに聖がピアノやってたことは言ってましたよね、この時点でも初でなかったけども。そんときに亀ちゃんが「え、やってたの!?」ってつっこんでたようなー(笑)

だけど聖のピアノ弾いてるとこ見るのは初で・・・かなり良かった。手が綺麗だ。


で、仁亀ですけど。


赤西さんのボールを蹴る時のかっこよさで中高生のファンが10人増えた、はず。

亀梨さんのマニアックなマメ知識で、お父さん世代が興奮した、はず。亀梨さんにじゃなく、懐かしい顔ぶれに。

もしくはウタワラのあの頑固おじさん(懐)がきっと喜んだよ。あの方って巨人ファン、だっけ?

いろんな知識披露してたけど、ごめん、わたしも「全然わかんない」……

あと、更にごめん、せっかく斉藤投手のモノマネしてたけど、そのフォームより腰の動きをずっと見てました!ナイスひねり!

んで、亀梨さんの回で田口が「マジ」を連発するのがウケた!何故嬉しそうな顔で連発する。そこそんなに面白いとこかな(両者に酷)


田口はドンマイだったね(いろんな意味で!)メンバーからだけでなくスタッフからもイジられる(オチに使われる)とは(笑)

たっちゃんは喋ってた時間は短いんだけど、亀梨さんよりインパクトありました。
習い事をたくさんやっていた&親が厳しいって小説にしたらかなり萌える設定だ、とか変なこと考えてごめん。

聖はとにかくかわいすぎる……子犬すぎる……そしてやっぱりなかまるくんのことを好きすぎている……

そんななかまるくんはなんていうか、なんだろう、最年長なのにはしゃぎ方が子供だった。いつものことだけど。冷静に書いてるけど一番爆笑した。

赤西さんはどうしたの。かっこいいけどどうしたの(!)「まだ気が抜けないです」てキャラ違!
KAT-TUNメンに、特に聖とたっちゃん以外の人に「かっこいい」ってなかなか言わない私だけど、どうしたことか、かっこいいと思ってしまったorz(落ち込むとこじゃない)
緊張してたのかな?シュート決めたあとの顔は何?ちょっとすかした風、だよね?亀梨さんをそのゴールの真横においてやろうか?

とにかくウタワラの60minを激しく思い出した映像でした。

今更だけどあの時(60min)の、赤西さんがシュートする直前に映った亀梨さんの表情最高!そこを抜いたカメラさん・編集スタッフGJ!
「じん・・・・(祈)」
って聞こえてきそうだった。








ではでは急だけどまた^^