色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ラジオは知っていた 僕の心をノックした

おはようございます。亀梨による赤西紹介、聞きました。

今日は朝から筆記あるのに、高倍率の広告代理店でかなり頑張らなきゃいけないのに、けどそんなもんよりこっち優先。

亀ちゃん(今日はこう呼ぶ)が赤西さんのことをこんなに長く語ったのはいつぶりだろう。

24時間テレビ以来?

昔のことを思い出しながら喋ってたんだろうなあ。「ふふっ」ってまたいつものような笑い方で笑って、思い出し笑いなのかなんなのか、声がめちゃ穏やかで。

「昔と今で言ってることちげー!」っていつも突っ込んでたけど、ごめん。やっぱり一貫したモノを感じました。

ちょっと抜粋!微妙に語尾は変えます!

「今夜はラスト。この男です」

赤西とは家も近かったから、健康ランドとかしょっちゅう行ってた、仕事帰りに。

うんうん、昔もそう言ってたね!

二人でKAT-TUNのこと話したり。一緒にいってもあいつが室内風呂入ってて、俺が外の露天風呂でが~って寝ちゃってて、とか。

デタ、「が~っ」(笑)アイドルがお風呂で裸で寝る、とかそんな無防備なことやめてください。 狼がでますよ><(…)

仕事でも、なんだろ…意見言い合ったりとか。わりかし俺と赤西が意見言うほうだから、それでなんか話したりとかするし。

だから性格も、ある意味似てる部分もある。ま、似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど。

24時間テレビが頭に過ぎります、このへん。

仕事でもね、最初は赤西と一緒に仕事やること結構あって。

二人でごくせん撮ってた時かな、ごくせん収録が8時くらいに終わって、で、東京の方に戻り次第、歌番組のリハーサルが。けど、俺たち二人で、「ちょっとさ~、いきたくないな、まだ」みたいな・・・ふふふっ。

あー、これも前言ってたなあ。裏でそんなことしてたんですか、いいんですか(笑)ブラック臭が漂ってますけども。

でもって「ふふっ」がかわえええええ!昔の悪行思い出して笑う、とか……この瞬間亀ちゃんの脳内スクリーンに流れたであろうムービーください。

そんなことを言いつつ、二人でマッサージ1時間いって(笑)「今終わって来ました!」みたいな(笑)

やるな、この子ら(笑)

電車移動だったのよ、どこにいくにも。

ドラマ撮って、次の仕事も電車で移動して、で、リハーサル終わったらまたドラマに戻る時も電車で移動してみたいな、そんなんだから、結構ね、面白かった!

一般的にかったるいと思われる電車移動が面白かったのもぢん(はあと)と居たからだよね、うん!

だって普通に考えたら電車<<<(超えられない壁|<<<タク<<<お迎え用車、でしょう(私だけ?)

あいつね、ずっとマンガ読んでるんだけど、電車の中で。それで「おい、降りるよ!」(亀)、「あぁ」(仁)みたいなさ。

あと忘れ物多い!

あいつ、そう! (笑)アクセサリーとかちょいちょい忘れていくね。

それで、俺が持ってったりとか。

世話やきママか(萌)

昔も、

「ホテルで仁と2人部屋になったときは、あいつが出ていったあと忘れ物ないか俺が確認してる」

みたいなことを言ってましたよね。ヤベーキタコレ。

あと、「あいつ、そう!(笑)」ってちょっと声音上げて楽しそうに喋ってるのがかわいいよーー……

あと、二人だけで旅行。まぁ番組で旅行とかもいったこともあるし。

あと、二人だけで旅行。まぁ番組で旅行とかもいったことあるし。

あと、二人だけで旅行。まぁ番組で旅行とかもいったことあるし。

リピんな(´ε(○=(゚∀゚ )

え、これは番組外でプライベートで旅行に行ったがあるって解釈でオッケーですか?

解釈しちゃいますよ?いいんですか?

い い ん だ ね ?

(*´д`*)

…………やっぱ違う?(最後に弱気になるな、)

ふざける時の抜け具合とかは結構似てるのかな~。で、怒られる。みたいな。

そんな感じかな~。

ああ、似てそう似てそう。なかまるくんも止められない2人の暴走。特に昔。

今こうして、まぁ色々ありましたが、6人揃ってね、KAT-TUNとしてまた再出発してるわけで。

まぁ、どのメンバーもこれからもまた徐々に変わってくからね、それも楽しみだなと思います!

最後のまとめかたが亀ちゃんっぽい(笑)

ありがとう亀ちゃん!なんかすっごい心が安らいだ!赤西さんと末永くお幸せに!

真面目なハナシ、ここまで喋ってくれるとは思わなかった。

内容も良いけど、何より声から伝わってくるものがいい。

うわあ……好きだわ……(改めて)