色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

テラ元気。

面接官に、「話がうさんくさい」とうさんくさい笑顔で言われたゆんです。んなこと言われたって、どうすればいいんだ。

まあとにかく、これでなかまるくんの仲間入り。

スーツ姿 ときめいたのは 最初だけ

大都会 スッピンで走る 午前0時

病んで何故か川柳を(字あまり)。新宿や丸の内の人ごみの中、走ってます。目指すは郵便局。「締め切りまであと5分!」って。ギリギリでしか生きれない、それもまたmy美学。

ゼイゼイ言いながら郵便局着くと、しゅーかつ生たくさんいます。郵便局の前にはタクシーがズラッと並んでたりします。そこでちょっと仲良くなった男の子が私に、言う。

「えーよく駅から走ったねえ。男の子みたい。僕なら絶対タクシー使う。なんで安全な道選ばないの?」

久々にイラっときた!(笑)

かわいい顔で毒を吐くな!「僕もっともなこと言ってるよね?」っていう顔でこっちを見るな!「走って間に合ったほうが……、なんか、いいじゃん。てか自分(その男)も男らしくない」とか私も意地はって返すな!

うああああ(闇)

ちなみに上の返答への反応は「いいよ、別に。男らしくなくても」だった。返答ごとに1イラットづつたまっていくよね。私だけか。

KAT-TUNの話をしよう。

と言っても、ネタがない。

「元気ですか?」と聞かれたので、「元気です」ということを伝えたかっただけです、実は。

「忙しいですよね?」って言ってもらってるけど、案外そんなでもないです、私は(笑)

友達は36時間起きっぱなしで、「大丈夫?」って聞いたら赤い目で「大丈夫、だヨ?」と返してきて、全然大丈夫じゃなさそうだったけど(笑)

KAT-TUN、KAT-TUN……

あ、志村動物園を見ました。昨日やっと。動画倉庫で。

【きょとん】

の亀梨さんがまあああじでかわいい!

そしてやはり彼は動物と触れ合うと幼稚語を使うと再確認。

声が1オクターブほど高くなりますよね。

「かわいいっ」って彼が言うたび、「いや、君も……」っていう毎度のツッコミに疲れるからなるべく控えて欲しい。

んで、あんなかわいーカワウソが、あの黒い……なんだっけ……名前忘れたけど変な魚食べてた姿が怖かった(笑)

あれはあまり見たくなかった(笑)

生々しい。

カワウソの本性を垣間見た気がした……(カワウソの話はもういいよ)

あと、カワウソにご飯食べさせるみたいな話になったとき、

「えっ?食べれるの?」

って、思わず敬語が崩れた瞬間もかわいかった。(“かわいかった”っていう感想しかでないあたり、わたしのボキャブラリーのなさが伺える)

「(筋肉のついた腕)見せたがりなんですよ」

の顔も超かわいい。

そこで脱いで実際に腕を見せるカメ。

…………肌が白いっ!!!

そっちか!っていうね。筋肉って、どのくらいが凄いもんなのかその判断基準が分からないもんで……

山下さんとかは、肌の色でプチマッチョに見えるんだけどね。てか山下さん単位足りなかったのかあ……(唐突)まあ少し予想してたけど。がんばれ!

それにしても休憩時間にも仕事しなきゃいけないなんて、芸能人って大変だなー、と思いました。

以上!面白みも何もない感想ですみません!

そして2度目になるけどカツカツの薪割り(赤西さん)にやっぱり涙が。

赤西さんが一生懸命になってる姿って、なんか、いいね。

あ、そうだ。

友達の家でS*M診断なるものをやりました(笑)

某Kさんの意思に従ってやりました(馬鹿)

けどYES、NOで答えるものだからかなり適当だけども。そもそもKさんの考えてることなんて分からないから、「なんとなく彼ならこっち選びそう」ってな。(信用性、ゼロを超えてマイナス10)

だから今も「某K」とあらわしているわけで。うん、もしかしたら河合くんかもしれないし加藤くんかもしれないし分からない。

まあとにかく、結果、【尽くし疲れたM】ってでた。なんかダサっ(笑)

【周りにはマイペースな人が集まります】

【ただ、恋人に対しては別】

【相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚えます】

【相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃう】

……ふっ。

「相手をあしらう」か……そうかそうか(怪)

「ばーか」って言いながら、実は笑ってる、みたいな?

いるよね、そういう人。

てか、これ逆診断もできると思う。

だからこの結果に当てはまった方は「尽くし疲れたM」ですきっと(笑)

次に某Aさん。安藤さんかもしれないAさん。

結果、【三歩下がるS】

【普段は紛れもないドエス】

【あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています】

【しかし恋人には別。尽くせる人しか好きになれない】

【また、自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ】

……ぷっ。

正直もう1回やったら結果も変わってると思います(台無し)

ちなみに私はAさんを超える、テラどエス、らしいです。「テラ」ってなんだよ(笑顔)Sの究極?

好きな人が嫌がることをするんだって。酷い女。

でもうん、たしかに好きな人は虐めたい。Kさんとか。