色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

行ってきます。

※いつものようにみなさんと時差がある文章です※

「リングに上がんのは俺だ」

リングに上がんのは俺だ

リングに…………

友達にダンサー(もどき)がいます。六本木のクラブでよく踊ってる人が。

で、次に開催されるクラブイベントに関していきなりすごい無茶なことを言い出すから、必死でとめたんです。「やめなよ!」ってね。

そしたら彼、

「黙ってろ!ステージに上がんのは俺だ」

と一言。あーあーあー、もうほんっと萎えた。その台詞を言った直後の彼のニヤけ顔。私はハメられてたのか。

というか「上がんのは俺だ」の「俺」あたりがもう言えてなかった、耐えられなかったんだろう。

そういえば1ポンド見たって言ってたっけ。どんだけサービス精神旺盛なんだよ……。

これはアレですね、『NA*A』でヤスが「てめえの花を咲かせろや」と言ってそれを花屋のおっちゃんが真似していたのと同じアレ……(意味わからん)

ま、そんなことはともかく。

「リングに上がんのは俺だ」

に感動したんです。“してしまった”んです。台詞もいい。だけどそれ以上にいいのがあの時の亀梨さんの表情。演技。

敬語が崩れた瞬間。

しかも見つめる先はシスターではなくチャンピオン。逃げない姿勢、逸らさない目線。

もーーーーー、勘弁してくれ。いつからそんな演技ができるようになったんですか。

そしてまだ最終回を見れてない私です。今日見ます。1ポンドの感想全然書けてないけど、9話以外は見ました。どこかで泣きました。どこだったかは忘れてしまった……

またちゃんと書けたら書きたい。しゅーかつ終わってからになると思うけど(数ヶ月先、)

とにかく。ドラマお疲れ様でした。元気になれる作品をありがとう!みんなありがとう!

タイトルの「行ってきます」はドリボズへ、です。いまから行きます……!行ける確立50%だったけどなんとか行けることになった!

かーーーーーーーーーーーめっっっ(破壊)

スーツ以外の服を着るのは何ヶ月ぶりだろう^^

もっち、莉依、TONちゃん、しっぽさんからドリボズの話聞いて、ますます楽しみになりました。ありがとうございます。

あ、ドリボズ200回もおめでとう(軽)200回という回数がどんなもんか、想像もつきません。

「200回……、僕達も実感わかないですね。ただ、それだけみなさんに支えられてるんだろうな、って思います。大変なこともあったけど、それがあってこその今なんで」

とかなんとか言いそうだ、彼なら。

※上の文は全部想像です。

雑誌に関しては、FREECELLは買いました。これは写真集なんですか?、写真集と間違えてしまうくらいの出来。ナチュラルでかなり好きです。このご時勢、こういう系の雑誌はいろいろと難しいと思いますが(…)応援してます、頑張ってください。KAT-TUNの誰か出してくれれば買いますので!!

こんなことしてたらもう時間だ!あと20分で出なきゃ!支度してねえー!いそぎますっ

かめちゃん「リングに上がんのは俺だ」とかアドリブで言ってくれないかな(ない)