色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

with my friend

ほんとすぐおわる!報告だけです!

てかMIMIちゃんへ、って感じなんだけども。

マジでごめんなさい!(笑)

ブログ名間違えてるとかどんだけ。

失礼なことにも関わらず、そのMIMIちゃんのさりげないお告げ的なコメントに感動(すんな)

今から変えます。MIMIちゃんのブログ名は『I LOVE★ロクーン~ずっと一緒に~』。よし、覚えた。

あと、いつもコメントありがとうございます!!!>>みなさん

ほんっと多謝です。でもお気づきですか?わたし、ある日を機にレスしてないんです(今更)

すみませんすみません(土下座)

ある日ってのは……一年前、とかそんなか……すごい。でもシーマに言ったけど、これからレスしようと思ってます。

就職活動終えたらしたいです。

今すぐじゃないってとこがダメ人間さを表してますが。

こんなしょぼブログですがブログの命尽きるまでどうぞよろしくお願いします。

内定先によっては半年~一年間合宿所に閉じ込められてパソコン使えない、ってこともあるんで、この先どうなるか不明ですができるとこまではやります。

友達と気晴らしにカラオケ行ってきました。1時間だけ。キプフェを歌ったんだけど、

敵無し 不可能は無し』(○)のところ、友達が、

亀梨 不可能は無し』(×)って歌ってました。

「えっ!?」って言うと、

「は?なに?常識でしょ?」と。(※亀担ではない)

「敵無し 不可能は無し」を「亀梨 不可能は無し」と歌うのは常識なんですか(笑)

絶対ないと思うんだけども。

亀梨不可能は無しって……どんだけ強いんだ、彼……(そこ?)

あと「LOVE」を歌って、「GO!!」だと思ってた箇所が実は「CALL!!」で吃驚。

KAT-TUNの話題は、そんくらい。

あ、ドリボズに赤西さん来たってのも友達に聞いて初めて知りました!

「マジで!?うっそだあ!……え、マジ……?」

と10回くらい確認し、そのあと萌えた。(遅咲き)

「亀梨がロープで天井に近づいたら、それと共に赤西も目の向き変えちゃったりすんのかな。ちょっと目線は上、みたくなんのかな」

「369の話題あがったとき、口歪んじゃったりしたのかな」

「でも一人で笑うとかなくね?」

「こわいね」

「「いや、でも赤西なら……」」

という馬鹿な会話したあと、亀梨さんの寒いギャグについて語る2人。

友「前回カツカツ(マイナス13度のやつ)のかめちゃんのテンションの高さにはビビッた」

私「高すぎる。ていうかあのルート反応……」

友「……残念すぎる」

私「……」

2人でなぜかテンションおちる。

よって、テンション上がる話題に移行。

友「もし亀ちゃんと赤西で北海道行ってたらどうなるかな」

私「①薪割りを亀梨に譲る」

友「②紙芝居を亀梨に譲る」

私「……てかまず2人で行くことはあり得ない」

友「……そういうこと言うなって。もういいよ、じゃあ亀ちゃんと田口で……」

私「①田口に雪の中で面白いことをするように強要する亀梨」

友「②散々酷いことやらせておいて最後に、」

私「『雪の中でこんなことやってる奴お前だけだよ』」

友「それ沖縄じゃん……」

 「……」

てな感じで何故かまたテンション下がる。

うわ、ほんとくだらない……しゅーかつ生こんな会話してていいのかな。

ファンなのに友達との間で「かっこいい~」「かわいい~」っていう単語が皆無でした。

報告だけのつもりがこんなくだらない事書いてしまった!

あと3時間で〆切が過ぎるエントリーシートを書いてこなければ!

『嘘でも吐き続ければ本当になる』これしゅーかつに於いてテッパン。

てことでいってきます。