色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

community

英語、はにかみ、緊張、不安、隣のアイツ、居場所、焼けた肌、照れた笑顔、伸びきった髪の毛、聖の眉間の皺、真剣な顔、本音、仲間、家族、運命共同体、6

恵り、愛り、巡る、アイ

KAT-TUNがみたい、KAT-TUN、をみてたい

ロクンがいい

その人だけでもいい

均等でなくてもいい

だけど決して跳ね除けないで

好きな人が輝く場所だってことは、忘れないで

大好きな人が必要として、そしてあんな笑顔を見せられる場所だってことに気付けたら、多分見えてなかった世界、見られる

KAT-TUN、というグループを好きだからこそ、思う気持ちがある。

例えばそれには。

悲しいとか悔しいとか、泣きたくなる想いもある、し、あった。

だけどそれでも、KAT-TUNに、盲目になりたいと思う。

そして今日も彼らに感謝する。

………意味わからない自分が!しょっぱなすみません。

てか、パソ…!今は使えてる!だけど、使えないキーがある。矢印キー押しても動かないし、「A」押すと、「チネミセ」とか聴いたことない単語出てくることがある。とうとう狂ったな、このパソ!どうしよ!(笑)

………は~、このブログ、コロコロ雰囲気変わるなあ(笑)

んで、ずっと停滞して、更新して、しかもその一時間後に連続更新するのには、私の性格がでている(笑)

にしても差が激しい!

いまだに会見リピが止まりません!朝、化粧しながら流してます!まだ、クドいほどに繰り返してもいいですか。

いろんな新情報がまいこんできても、それでも、懲りずに口にして、もう少し喜び噛み締めてもいいですか。

で、感動したあとに、私の場合、カンペを読むかめ、「おもしろいことが」、かめちゃんよく喋る、マスコミに対する反応をマスコミの前で暴露するかめ、ヘロー話で声が大きくなる仁くん、「え?」って聞き返す声がお兄さん………って続くんですけどね(空気台無し)

いまだに疑問なのは、亀「ハロー、って」仁「ハロー」の会話のあと、記者たちがものすごくウケたことですね。なんであんなに大爆笑!?え、なに、じんかめ……?(違)

で、仁くんの「すみませんでした」は、亀と二人だけの空気見せちゃってすみませんでした、的な感じですかね。………あああ、私って痛い。今更ですが。

かめちゃんコメ、24時間思い出した。止まらないかめちゃん思い出した。どこまで喋るんだ、って。

てかいまだに会見見てる方いるのだろうか。だったらカツカツもっと見ろよ、って、自分。

オリスタ、月刊ジョン、ガイド、もろもろ買いました!遅い!だけど、書くのが遅いだけ(笑)

あといきなり話変わりますが、今のかめちゃんって、

幸せ太り???

ね、だってそうですよ絶対!(笑)他に考えられない!(笑)

あの子って、精神不安定になるといっきに痩せて。ドラマやってるときは激痩せして。

ごくせんのときは、「1日にほうれん草のソテーだけ」で。

野ブタでは「3週間くらいごはんが食べれなかった」で。

デビュー期なんて、すごかったし。太ももが…、頬が…、痛々しいくらい細くてこけて…

それが今はどーよ!!!!!!(笑)

自分で太った~、って言ってて、でも変わらなくね?って思ってたんですけど、やっぱり前と比べると変わった!

それでも、細いほうなんですけどね…!コンでも、ほっそ!って思ったし。

だから「前より」は、太った!

そしてそれを私は幸せ太りと、勝手に、勝手に、思ってます!(笑)

ま、冗談抜きにしても、今は本当に嬉しそうだし、よかった^^

愛してる~愛してる~♪、も聞きました!^^(いつの話だろう!)

仁くん加わると、一気にセクシーになる!(笑)あま~~~~~い!甘い!甘いボイス!セクシー!神!戻ってきた!(興奮)

……

5人の「喜びの歌」も良かった。

んで、6人のも、良い。

そういうこと。つまりはそういうこと!(わけわからない)

「喜びの歌」というタイトルを前にはじめて聞いたとき、友達に、「赤西さん(いつもの素)が帰ってきた喜び、を歌う歌詞になってたらどうしよう、しぬ」

と言ってましたが、

ズバリ、な歌詞ではないけど、ある意味ズバリ、だと思った。

まず、タイトルがそうでしょ!喜びの歌、て・・・・!そのままでしょ!喜びながらこの歌うたえるなんていいね!ルンルンだね!

ロクロクの日に、ロク人で、喜びの歌をうたっちゃうKAT-TUN……

ああ、こんな幸せでいいんですか。

僕らの街で⇒Peak⇒うたいつづけるとき⇒サムサム⇒喜びの歌

誰も 僕らを決して 認めはしないだろう

誰も 決して 分かろうとは しないんだろう

今ここにいるおれたち 何ができるのだろう

俺は今日も遠い空に手を伸ばす

ここからどこかにいけるだろうか

とか言ってた人たちが、

愛してる~愛してる~それ以外見つからない~

愛してる~愛してる~行き先はどこでもいい~

で す よ!(笑)

いいね、この歌詞!好き!私は、僕街とか、考えさせられるものが好きなんですけども、そういう性格なんですけども、こういうのもたまにはイイ。

頭使うと疲れるもんね。かめちゃんもあんまり使いすぎないほうがいいよ(…)

なんか、なんでも紙一重だ。

難しいこと考えて、しみじみして。だけど直後に「♪愛してる~」って感じのノリになったりする。

で、その繰り返しだったりする。

ただたんに、よかった、って涙出る。

……いつものようにわかりにくくてごめんなさい!(笑)

あ、前記事でも触れたけどまだ見てないんでアヴリル楽しみ!すごい小さいですよね、アヴリルって。可愛い!

泉さんのときみたいに、かめや聖が立てない、ってこともないですね(笑)

次はディカプリオ本気でこい!と、思う私。外人俳優さんでは彼が一番好きです。彼の英語がたまらない。英語ヤバイ。綺麗。てか声がイイ。

ある映画の彼の声が綺麗すぎて、それ聞きたいがために、DVD購入(好きってのもあるけど)

で、冒頭だけリピ。とにかく声を聞く私はちょっとアブナイ。

かめちゃんはバスケットボールダイアリーズが好き、って行ってましたよね^^

てか、覚えてる限りで、かめちゃんってディカプリオの名前何回も出してますよね。笑

あああ~日本で一番好きな人と、外国で一番好きな人会ったらマジでやばいよ。あと、あゆが来てくれたら完璧。あ、あとヒラリーも(欲が深い)

今回は居ないみたいだけど、これからも外人じゃんじゃん呼べばいいよ!仁くんいるし!心強い!

たとえ、かめちゃんが「ヘロー」しか言えなくとも彼がフォロー(笑)

話どこまでも続くんで、このへんにしときます!笑


亀梨和也ブログランキング