色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カメさん

カツカツ。ちゃんとした感想ではないです。激短。 ねえ、なんで赤西さん、今日あんなだったのですか。なんでニヤニヤしてるんですか、しょっぱなから。とにかく、 いつもと様子が違う。 なにがあったのか言ってごらん(だれ) カメさん、わざわざ女声にする必要はあったのですか。いつもそうですねアナタ(涙)←なぜ泣く そのときなんで仁くん映さないの!!!あれですか、顔崩壊してたからですか。あ、そうですか・・・ 田口がここまでおだてられたことはかつてあっただろうか、いや、なかった(反語) ザマス風な上田さんが可愛すぎる。 なかまるくん、ヒゲがよかったと思う、よ。 聖・・・今日もかっこよかったよ。もうそろそろいいんじゃないですか(なにがですか) で、で!!!!!スマイルなんとか(おい)みんなかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!なんだアレ!!!反則!!!かめちゃ・・・っやだ、おまえ可愛すぎるバカ(ツンデレか) 楽しみ、楽しみ、楽しみすぎてどうにかなりそう。あと、歌も!すべて!CMに「喜びの歌」が入ったときもどうかなるかと思いました。上田がかめちゃんに見えました。 私、コンでも5回は間違えた。いや、10回くらい。「かめだ!」って思ったら、上田で。「上田だ!」って叫んだらかめちゃんで(相当) そして私、いよいよカメさんがウサギに見えたよ(おかしいよ) カメとウサギ……(……) そんな感じで。終わって1分後の感想です。3分もかけてないかも。この激短さ、どうかお許しを(笑)こんな急にアップしたのは初だ。 今日は久々に時間あるから、リピってこよ。
亀梨和也ブログランキング