色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「KAT-TUN」記事について

すみません、前の記事、消えてしまった・・・・・・・・当たり前だけどわざとではなく、事故で。なぜ消えたの…

ほんっとうに、ごめんなさい(土下座)

私の記事消えたことはどうでもいいんです。だけど、みなさんからもらったコメントが………………本当にごめんなさいごめんなさい。

あああ、もう……やっちゃった。すみません(涙)

コメ全部読んだけど、読んで自分のなかでは感じたけど、せっかく言葉にしていただいたものが消えてしまった。

すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)

8名の方、本当にごめんなさい。一番やっちゃいけないことやってしまいました(涙)すみません。

名前は、たぶん、私記憶力悪いけど、わかってます…ほんとたぶん、だけれど。

だけど、正直公開できないコメも何個かあって(苦笑)、それとごっちゃになって、というか、それが間に挟まってて、不確か。

てか名前挙げたいけど、もし間違ってたらもっと申し訳ないし。てことでメアド知ってるかたにはメールします!合ってれば、3名ほどいるかと。

もしよければ、コメントした!ってそれだけでいいんで、教えていただけると嬉しいです…それで何するってわけではないけど、把握してきたいので。すみません(;;)