色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

今、すごく申し訳ないことして焦ってるため、連続更新!(なぜ)

仁くん帰ってきて一番目の記事が消えたって、なんだろう。ずっと望んできて、その喜びを綴った記事が消えた(笑)でもって、仁くん帰ってきて、一番最初に書いた記事へのみなさんのコメントが消えた(涙)

自分だけだったら、バーカ、で済むけど、本当のバカだと思う。クドイけどごめんなさい……(;;)

自分の内容、覚えてない。会見でのかめちゃんの赤い服につっこんだことしか覚えてない(爆)あ、あと、最後につらつらとKAT-TUNを語ったことくらいだ。

そしてmochiさんと、MIMIちゃん、メール&コメ、行き違っちゃったけど、新コメしてもらった前に送って(書いて)ます。なにからなにまですみません、そしてありがとう!!!!!って思ってたところにまたmochiさんのコメあって今読みました(笑)ありがとうございます^^

気持ち「今は」切り替えます!遅すぎる話題。そして仁亀について(笑)

まずは。アルバム。最初に思ったこと。

作詞、JOKER

作詞、中丸雄一

作詞、上田竜也

作詞、JOKER&山下智久

作詞、赤西仁/spin

アハッハ!かめちゃんの名前だけねえええ(爆笑)山Pでさえもいるのに!

って、すっごい笑ってたら、(ツボがおかしい人間です)

田口もいなかった。

マジゴメン、マジでゴメン。

しょっぱな目のつけどころがおかしいですが…、そのうえ、感想遅れた。フラゲはできなかったけど、発売日取りに行きました。ずっと聴いてます。今更この話題触れるかたいませんよねきっと(冷や汗)

素晴らしい出来ですね、このアルバム・・・!

ハズレないよ、ま、いつものことだけども。

ねえ、電車のなかで「サムライ☆ラブ☆アタック」聴け、って???

聴ける???聴けn…………ごほっ

でも正直、この歌は、ホントのホントにすっごく気にってたから嬉しい^^

田口ラブ^^

で、聖の歌詞は改めてみたら、とってもエロイですね(笑顔)

揃いのPINk…じゃなかった、揃いのRINGに?

WETとか、抱きたい、とか、やってるときの歌ですか?こきさん?(^^)

そして上田さんの歌は、出すたびに完成度高くなって、本当に驚く限りです。

なんですかこの良い歌は。

これ、コンで聴くと良さが更にアップですね!

中丸さんの歌は、聖の歌のあとに聞くと純粋さがいつもの二割増し(笑)

ま~落ち着いた感じに書いてますけども、感動したよ。泣いたよね、布団のなかで、号泣(やっぱりな)

これからこのアルバムを電車の中でリピれるって考えると満員電車も楽しくなるね。

あと個人的に、splash...て曲がものっすごく好きです・・・・・!!!!

歌詞もメロディーも!中丸⇒亀⇒田口⇒上田。なかめコンビいいよ~いいよ~!みんな歌うまくなってるよ~!

って、興奮してたら、めぐりまわってまた田口のソロがやってきたゾ、ドウシヨウ。

笑える。可愛い。L・O・V・E・田口。

かめちゃんのソロ、本当に好きです(涙)

私は個人的に、離さないで愛、みたいな曲が好きなんだけども、だけどこれ、マジキタよ。

コン2回行っても、田口のソロにかき消されて覚えられなかったけどこれでやっと落ち着いて聴ける^^ニコ

でも、どの曲も良いんで、当分は曲飛ばししたりせず全リピ!

仁くんみたいに「スペハピ聴いてると眠くなるからそのあとの曲聴けない~」なんてノロケも言わないよ(笑顔)

てか、私みたいな亀溺愛っ子が「亀ソロ聴いてると眠くなるからその後のみんなのソロ聴けない~」って言ってると思ってくださいよ(何者)

ウザくないですか?私(真顔)

ウザいよね、何自慢って話じゃん。喧嘩売ってるのか、って話だよ、私がそんなこと言ったらさ。

てことで何が言いたいか、って、仁くんって・・・・・・いや、仁くんはまったくもってウザくないよね、だけど、その話聞いてびっくりしたのは事実だよね。………

話またズレた!

あ~てか、かめちゃんのソロ、こんなのあったんですね、喋るところ。

これって、コンでもありました!?!?

あれ、私コン行ったくせに覚えてないよ。

この台詞あったっけ?なかった…?

アルバム聴いてはじめて「こんなのあったの!?」って思ったてことはなかったのか?(疑問だらけ)

どうしよう、あったら。最悪じゃん私。どんだけ田口に気奪われてたんだ、って話だ(ちがう)

てか田口といい、亀ちゃんといい、どしたの!

最近この子たち、何かしらかぶってるよね!(笑)

でもいいと思うよ、「地球の歴史からいうとどのくらいなんだろう?」って、あややだけでなく、リカちゃんもこなせちゃうってことだよね?(…)

あああああああ!違うんです、私こんなバカなことが言いたいのではなく!(笑)

ホントに感動してるんです、だけど、いろんな感情がごっちゃになって…複雑になってて。

その結果こんなバカみたいなことを書くわけです(笑)

かめちゃんのソロはね、(まだひっぱるか)

「いいな、」「いいね」って語尾が可愛い。

願ってるの?

「離れていても」「時がたっても」「今はできなくて」「いつか」「光を探しながら」「ちっぽけな僕」「ここからどこかへ」

なんか…なんか…、さ迷ってる感じですか(涙)(歌詞につっこむな)

アアアアアアーーーーーーーーー!!!!「涙」することがあったら大好きな人の胸に飛び込めばいいんだよ!?躊躇せず……………!!!!(華麗にスルーを)

かめちゃんは何の光探しながら生きているのですか、今何かんがえて誰を思って悲しんだり喜んだりしてるのですか、………

誰と手繋いで生きていくのですか

「どれだけの人と」

数えきれない人とめぐりあって、日々なにかを感じて、今を感じて、

様々なものに揉み込まれながらも、そのなかでずっと手繋いでる人は居ますか

someday for somebody

その「いつか」と「だれか」がきたら教えてほしいよ!!、

………って思ってたんですよ!何日か前まで。(ずっと上のほうの記事から、何日か前までの私の思考でした)(わかりにくい!)

そしたら仁くん帰ってきてあの有様(笑)

どうすればいいんだよ一体。

浸ってたら、かめちゃんあんなんになっちゃったよ。

もう心配することもないのかよ。

で、ちょっと触れたけど、この歌詞さ、かめちゃんが言ってたことと同じなんですよ!

でも、作詞違うんです……よね?ちなみに作詞者は『H.U.B』サンだそうです!>拍手

すべてにおいて反応遅い私にそれを聞いてくださったのが妙に嬉しいです!(笑)

でも何言っても、もうかめちゃんさ迷ってもなさそうだからいいや(笑)

……ま、今は笑顔だからそう思うだけで。またいろいろあっても。あっても。彼が隣に居るわけで。彼ってのは赤西仁くんで(…)

感情ってのはコロコロ変わるけど、とりあえず今この時点ではもう、平気だ。

だってあんな笑顔だし。むしろその有様に心配になるほど笑顔だし。

でも感謝したい。

「帰ってきた、って事実だけでなく、そのあとが肝心だよね」

「だけど実際帰ってきたらその事実だけで生きていけるね」

っていう会話を何十回も今まで繰り返してきて(笑)

で、実際帰ってきて。そしたらみんなすごい良い顔してるから。

お腹いっぱいになるくらい、たくさんのもの感じさせてくれてさ。

彼らの反応によっては、全然違うこと感じたかもしれないのに、今こうやって幸せすぎるのは、6人が笑顔だから。

好きだから、勝手に心配したりいろんなこと思ったりするのに、冗談で「振り回されて」なんて言うけど。

ま、それもある意味確かだけど、彼らも、少しの表情や発言が、ものすごい影響力を持っている事実によって、いろいろ被害もあると思う。

そんなこと、「いまさら」か(笑)

だから、なんて言うんだろう…

なんて言うんだろう!ごめんね、とかいらない!ばか!もういろんなもんもらってるって!(キレるな)

てことで、マニュ見ましたか?話題飛び飛びですみませ。

かめちゃん~ルンルンですね~♪

『いっつもありがとう』

こちらこそ、いっつもありがとう

『仙台から赤西も合流して』

手繋いで、肩つかんで離さなくて、服の裾ひっぱって、「じん」呼びしといて、やっぱ『赤西』なんだ?(笑)もういいじゃん。もうさ、いろいろといいじゃん(笑)

てかこの子、初めて名前出した!(拍手)

すごいね!それだけ、ってことだね!

『気持ちよく、全力でいくぞっ』

その結果があのコンなんだね!かわいいなかめちゃん!(笑)

かめちゃんの、マニュでの、今回のことに関するコメント。

状況違ってたら、ものすごくしんみりして感想書いてた。

たしかに、今日読んでも、いろいろ思った。

だけど、だけどさ~、かめちゃんすごい幸せそうだからさ~(笑)

いろいろひっこんじゃうんですよね、いい意味で!!!!!

『心配させちゃったり』とか、『ゴメンよ』とかあるけど、確かにあるけど…

そこで、そんなことないない、謝らないでね。むしろ支えてくれてありがとね、って思う、よ。やっぱり。

だけど!『これが俺たちが出した答えなんで』『よろしくね』ってそんなふうに書かれたらさあ!(笑)

そんなルンルン絵文字付けられちゃった日にはさあ!(笑)

ってより、今実際絶好調なかめちゃん、耳にしてるから……(笑)

もういいんだよ。すべてもってかれてるの!

むしろおまえどんだけ嬉しいんだよ!って激しくつっこみたくなってしまう。

あ~やっぱ良かったよ。仁くんだよ。仁くんが鍵握ってたみたいだ。帰ってきて改めてそう感じた。

今、仁くん留学前の仁亀思い出せます?(笑)どんなでしたっけ?

昔の映像ひっぱって興奮することはできたけど、「表では」カラカラしてましたよね?(笑)

リアルコンでは、目合わせたりガン見したりすごかったけど、ここまでじゃなかった。

あとは…、ウタワラ!でも、ウタワラでも、些細なことしかなかった。

30MINでの、「亀呼び」とか、そんなことにギャーーーってなってましたよね(笑)

それが今じゃどーよ!腰に堂々と手回しちゃってるよ!うちら見えてるのかよ!

目合わせたどころじゃない!仁亀の一年分を、一日で見れてる気分だ(笑)いや、一年以上かも………仁亀の一年分って言い方はおかしいけど、だけど興奮させてくれる絡みはそんくらいいくよコレ。お腹いっぱいですよ。

「愛してるよ~アイツもね」っておい!!!!!!!!!!!!!!バカ!(笑)

もうわかった!わかったよ!大好きなことはわかったって!

なんで今まで“オソロっぽく見えるアクセ”とかに(笑、ものすごく反応してたのに、今むしろ反応できてない感じになってるんだ……

そうだよ、自分さ、“『A』の旗持って笑ってるかめちゃん”にさえも、じんかめええええ!とか言ってたじゃん。なのに、今。

仁亀に追いつけない…

仁亀暴走中…

今回の絡み、私たぶん全部把握できてないと思います(笑)

今までの些細すぎることは把握できてる自信があるけど、今は自信ない!

超越してしまった。

あと…なにがありましたっけ。あ、ぽかぽか背中叩く、とかだ。アンコで二人だけ出てこない、とか。仁の頭をペシペシ叩く、とか。仁が亀の右肩を抱き寄せて耳元でコソコソ話し出す、とか。

とんだバカップルだよ。

というより、なんか前は、まじこいつらバカップルだな、って冗談で言ってたけど…今は…なんですかね。なんだろうね。もうわからないや(放棄か)

前は大げさにつっこめたけど、今いくら大げさにしたって、それを本人たち越してるからね!(爆)

私「こんなつっこんですみません」とか前言ってたけど、今はいくら強烈なこと言っても、全然届かない!(笑)敵わない!

とにかくすごく好きってことはわかった。ヘンな意味じゃなく、それだけはわかってたけど、さらに確信できた。

私仁亀好きになったときも、こんなんじゃなかったからなあ…

かめちゃんがわかりやすすぎてコワイ!

私、前に、仁亀には2種類あって、とか意味不明なこと語ったことがありますが(笑)

掘り返すと、表面的なものと深層的なもの、って。

ミラコーみたいなのが表面的なもので、すぐに興奮できる、って。深層的なこと考えると仁亀が掴めなくなって、頭こんがらがる、みたいな。

今の彼ら見てると、確かに前言った表面的なものに当たるかもだけど(当てること自体間違ってる気がしなくもないけど笑)、本当にすべてを超越した感じ。

深層的なことなんて考えなくって、もう…、好きなんだな~って。必要な人なんだな~、って。それだけがわかって。それだけがすべてかも。

いや~吃驚ですね。かめなしさん。

もう言ってしまえばいいじゃん、って思ったら「愛してるよ~」って。それも言っちゃったのかよ。もうつっこみどころないじゃん、どうしてくれんだ。

私、なにすればいいんだろう!(笑)

肩組んで?仁に少しもたれかかって?愛してる?で、それ以上のことってある?

な い ね 。

ないねこれ!(笑)アハハッハハ!(壊れた)

ええええええええええええ…撃沈orz

私の反応、おかしいですよね。興奮したのも確かだけど、なんかおかしいもん。いつもと違う!

お好きにドウゾ、て感じ。思う存分やってください。久々の時間味わってください、って。

ちょ、え、なんで冷めてるんだ!(笑)ヤバイ!(笑)でもこんだけ記事にしてる時点で、想ってることは確か!(笑)

なんか、ずっと想うことがたくさんあって。いきなりドバーってくるんだもん。

かめちゃんのソロ聴いて、泣きまくって。電車のなかでもこの曲聴くと泣いて。

かめちゃんの雑誌コメとか思い出して、泣いて。

心配、っておかしいけど、勝手に探って、そしたら当の本人はこんなだった(笑)

なんか、わらえた!(笑)

よかったね~…ほんと、よかったね…

気まぐれなことで有名な亀梨さんなので、これからどうなるかわからないけど、どんななってもいいです。また仁くんのガン見にスルーしたって、なんだっていいです。

ただ、隣に、仁くん居て。それでいい。それがいい。

またゆ~っくり、レポでも読んで、感じたいと思います。

こんなこと今は言ってても、仁くん居ない間も仁亀だらけだったブログなんで、またバカみたいなつっこみするとおもいます(笑)

私も相当な気まぐれ女だけどよろしくお願いします!落ち着いたらまた現れます!

アルバム、5人のカタチが残って良かった、って今は、思えるようになった。

5人のガンバリが出てると私は思う。

どうか謝らないで、否定しないで、消さないで、大切にして。

いつだって「KAT-TUN」だよ。

そして次にカタチに残すものは、彼が加わってスーパーになる。

過去も今も未来もすべて見ても、何もこわいものはなくなったよ。

だって、ロクン。

6人みんなありがとう!

みんながみんなで、よかった。


亀梨和也ブログランキング