色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

コン<font color=#ffff00>☆</font>

マイアド!!! 6mg★919ne.jp(★→@)

拍手でコン行く~、と言っていた方が何人かいたので一応書いておきます!

よろしければ^^

あと、拍手でアナウンサーの話した方ですが(また名前伏せる。笑)え、ちょっと待ってください!反省だなんて、そんなそんな!!!!!

私なんて、むしろその拍手、アハハー(笑)ってわらいながら読んでましたよ!(これマジです!)

ただ普通に、誰なのかな~と思っただけであります!^^

しかも私はその方の名前も知らなかったほどなのでお気になさらず!(笑)男の方ですか?(笑)とにかくどんなつぶやきでもしていってくださいね!!!♪

え~、今眠いです!

昨日は言ったとおり、世論調査してきました♪政治に詳しくないのにすみません。

今日は朝の5時30分起きでバイト行ってさっき帰ってきました!疲れてはないけど眠いzzzz....

明日はそのお金もらいに行って、池袋のパルコにでもコンの服買いに行って(ギリギリでいつも生きていたいからーあぁ!)(壊れ)で、コンの支度して、そのまま夜東京駅でバスに乗って名古屋向かいます!ギリギリです、なにもかも。

ねえ、これヤバイよ、素で……こんなにもギリギリな女いないよ……チーン

てことで私は朝から名古屋にいるわけであります!

TONちゃんはお友達さんと会う??らしい^^ランチ3人。ドキドキ。私とも相手してくれる人ーーー

しーん

………、気むいたら声かけてください^^

何回も言ってるけど見た目は茶髪でチャライかもですが、「仁亀」って単語言っていただければ瞬間、ニヤける女なので!人が好きなのでよく喋ります^^

仁亀、とか合言葉にしていただければそっこー頬緩みますので!(コワイ!)

やばいんだ、生亀。前日、いつも眠れないんだよね(小学生か)

遠足の前日より、眠れないんだよね。

生に勝るものは私にはないわけで、もうすぐ生亀見れるわけで、生KAT-TUN感じられるわけで………

ほんと、やばいのです(語彙力増やそうか)

KAT-TUNを感じたい!!!みんな集まったときのあのオーラを早く感じたい!!!

もう泣きそう。耐えろ自分!

考えれば考えるほど、体がおかしくなってきます。

始まるまえ、オカシナ子になってたらごめん>>TONちゃん

急にリアルフェイス歌い出したらごめん(…)>>TONちゃん

亀見て、興奮しすぎて服ひっぱったりしたらごめ…!

うううう、あのキラキラしてる子たちを拝めるなんて、嬉しいことこの上ない。

彼らが考えた構成とか、そういうものも感じたい、っていつも思うけど、たとえばステージ構成とかもね。誰がどこから出る、とか。けっこうチェックしてる方いらっしゃると思うんですけど、私そういうのまったくわからないです!(堂々宣言)

そういうの吹っ飛んでしまう!いっぱいいっぱいになってしまう!胸いっぱいになって苦しくなって…

予測するのではなくて、いつも行くと「ね、ね、亀は?亀どこ行った?仁亀は?」といつも友達に聞いてます(迷惑)

でも大丈夫、二人で言い合ってるから!いちお、人は選ぶ(笑)

そんなこんなで、いつもの様にただただその場を楽しんで、彼らを感じてきます!

ありきたりなことしか言えない自分ドンマイ。

早く会いたい、今はそれだけ