色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

広島

願わくば、その難解な思考を解かしてくれる人が一人でも居ますように

願わくば、たとえ傷ついたとしても、その傷を癒してくれる人が居ますように

願わくば、その強い眼差しが向かう先に、彼らが目指す同じ光がありますように

つまりは、そう

ずっとKAT-TUNでいてください

ちゃっかり広島行ってました・・・!

私の場合、ホントに“ちゃっかり”だと思う(笑)

急遽行くことになりました。もちろんそのせいで勉強に支障が出たのは言うまでもないし、広島で諭吉さん何枚も飛んだけど、でも、それでも、行ってよかった!

席がアリーナの前のほうでめちゃくちゃ良かったです。

MC中、かめが近くて、てかかめ側に居て。かめが15秒くらい目合わせたまま喋ってくれた……………………とか、まさかね、幻覚だよ、うん。

で、聖とも5秒×5回ほど目合った……………………なんて、きっとなにかの間違いだ私かめちゃんのうちわ持ってたし、ね!

逆に、自信持っていえることは、中丸と上田と田口とは、目かすってさえもいない、ということ(笑)

いつもこういうことばっか自信持っていえるんだよな(笑)

ま、そんなのは私にとってどうでもよくて!(でた)あの雰囲気が楽しかった。

そして思ったこと。

私は、席とかまったく関係ないんだなあ、って。

スタンドでもアリーナでも興奮度変わらなくて。もちろん、近ければ近いだけ嬉しいし、ラッキーってなるけど、でも実際両方経験して、同じだけ興奮したなあ、って^^

そして私はKAT-TUNが好きだ・・・!

うちわ、5人分買いました(笑)

その人が来たらその人のうちわを前に出してアピろう、なんてそんなことがしたいのではなく(笑、実際亀のうちわだけ持ってたんだけど、み~んな可愛くてお持ち帰りしたくなった!みんな可愛いんだよ!みんな好き!

そのうちわを眺めて、コン始まる前に席で涙流すバカな私(笑)

友達に「うちわ持ってなかったら誰担かわからんね」といわれてしまった(笑)

たしかに、田口と聖のソロで声出しすぎたし、中丸と上田はかっこよすぎて声でないし…

みんなが、1番、て感じ。私にとって、は別として、みんな1番かっこよくて1番目立ってて。誰が1番、とかない。みんな1番で、結果、KAT-TUNが1番!(意味不)

広島はメモってないです…すみませ(涙)

変更点、けっこうありました。これもみなさん、他ブログさまでご存知かもしれませんが(笑)

覚えてる限りで言うと、名古屋であった、亀の空中アクロバット?(サマリーとかドリボズでやったみたいなの)がなくなって、

名古屋でなかったjr.の曲が追加。

そしてメンバー同士の手紙も追加されてた。

ゆーと⇒亀⇒中丸⇒上田⇒聖⇒田口 そして、田口のソロ、て感じかな。

内容覚えてない!(爆)

しかも1番覚えてないのが、亀⇒中丸、っていう………

かめちゃんが「…。」を「てんてんてん、まる」って読んでたのだけ覚えてる(笑)

あとロバ丸がよかった!

梅酒飲みながら、KAT-TUNの将来について、話すんだって(涙)

いろんな不安とか、そういうの話すのかな、ってジーンときて…

だけどそれを中丸くんは「そういうの(時間)が好き」みたいなこと言ってて。

ウワアアーって感動した!

聖⇒田口は「ウザイです、でも好きです、でもウザイです」みたいな(笑)

最初、聖がめちゃくちゃ噛んでてすっごい可愛かった。

あとは…………、名古屋と広島で変わらなかった点、

かめちゃんがメンバーに「かわいい」って言われてた、ということ

甘やかされてますね、とことん!(笑)

しかも言った相手はいつものように、中丸くんと聖だったよ。

かめちゃんはね、名古屋のほうが中丸にベッタリだった気がする(笑)

広島でもぶりっこしてたけど名古屋よりは男らしかったよ!なんとなく。

コスプレではなんとツアー始まって初めて、かめちゃんのコスプレ梨!

ハズレひいて、ヨッシャーってふりをしてたけど、私の予想で、かめちゃんはコスプレしたい派だと思います。あくまでも、私の予想。だけどきっと当たってる(…)

広島、メモってないから覚えてる限りで…。「」の中身は正確じゃない(汗)

・亀、聖のドラマの出演者のマネを始める(ヲタっぽい喋り方)

・と思ったら、今度は千明ちゃん?のパンチラの話になる「あれ、『パンチラ』じゃないよね」「全見え」

・亀、突然後ろをむいて、腰に巻いてあったシャツ(いつもの腰巻)をめくってそのマネをする…お尻をアピ

・しかも2、3回…

・確信犯(決定)

・そして突然意味不明な歌をうたいだす

・メンバースルー(ドンマイ!)

・亀が田口ドラマのCMの田口の真似をする(泣きまね)これがめちゃくちゃ可愛い!

・田口も自分でしだす

・聖「亀は可愛いけど、田口はウザイ」

・中丸??「亀、もう一回やってみて」

・亀またまた泣き顔

・観客「かわいいいいいい~!」

・田口も再度トライ

・観客「あはははは」

・田口、またもやサラっと「和也」呼び

・メンバー、それにつっこまない

・何回目かの「和也」呼びで、かめちゃんが「ちょっと待って、『和也』って…俺つっこもっかな~って思ったけど誰もつっこまないから~」みたいに、やっとつっこむ

・エイプリールフール話

・亀「俺嘘うかなかったなあ~」

・田口「俺マネージャーにつかれた!『聖がドラマの現場で電車にひかれた』って!」

・亀「こいつ、『え、やばくない!?え!?』ってすごい焦ってんの(笑)」

・マネージャーは車運転中、かめちゃんに、「田口に嘘ついた~」って笑いながら話したらしい(笑)

・みんなのペットボトル(コン中飲む飲み物)の中身はなにか、というどうでもよい話題に…

・みんな一人ずつ言っていくが、田口だけ質問されずにスルー

・そして最後の挨拶で…

・田口がいいこと言ってジーンとなってるとき…、

田口「ちなみに俺のボトルの中身は麦茶で~すv」

…と言いながらしたに消えていった(笑)かっわいいいいい!一気に会場が笑いに。上田も亀も笑う。

・亀「俺、今日朝の9時半に起きなきゃいけなかったのね」

・「そしたら8時半ころ(?)田口から電話あったの」「それが、『ゲームのコントローラー持ってきて』って!(笑)」

・中丸「俺にも電話あったよ!俺には『テレビとゲーム機繋ぐ、配線(コード)持ってきて』だよ?」

・「なんで二人に分けるんだよ!それも亀に言えばいいのに」

・田口「亀は、前に配線コードがぐちゃぐちゃになってる、って言ってたから探すの大変でかわいそうかな~って思って」

・「中丸ならいいんだ……!?笑」(中丸だとかわいそうじゃないんだ?みたいなニュアンス)

あと、かめちゃんの着信音はミッキマースのマーチ、らしいです。

はい、みなさんさっそくダウンロードを!(…)

………ここまでしか覚えてない!!!テキトーですみません!

かめちゃんが突然歌い出すのは、名古屋と変わらなかったな!(笑)

あの子やっぱ壊れてるよ!

え、と…まあ、そんな感じで、はい。

とにかくみんなかっこよかった、あそこまで見せてくれる彼らはさすがだと、そう思う。

ハート

本当はもっともっと話したいことあるんですけど、すみませんここまでで…!

あと、コメ機能停止のままで…す…

追いついてないので。てかほんっと停滞してて申し訳ないです。

「愛してるよ」byかめin広島


亀梨和也ブログランキング