色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

180h

萌えコ…あ、まちがえました。名古屋コン!!!

亀梨さんが………

はじけてた。萌えた。ものすごく。そりゃもうめちゃくちゃ。

詳細はみなさんのレポを!!(笑)もしくは私のわかりにくいレポでよければ後日アップするのでそれで萌えてください…!かめなしヤバイ!なにが、ってそれはやっぱりレポで(なんの宣伝だ)

思い出しただけで、笑顔になる。胸がいっぱいになる。三時間、最高に楽しかった!!!!生でKAT―TUNを感じる、それが幸せなことです、私にとって。

あの空間が好きです。

どんな席でも、あそこにいられたことが幸せで。

KAT―TUNの歌聞けて、興奮できて、ほんとうに楽しくて…

それが証明してた。

みんなそれぞれいろんなもの抱えながらも、目の前にいるKAT―TUNに熱い想いを感じてる、その一体感とKAT―TUNのパワーに、感動しました。

絆を感じました。

斜めにいた仁担さんが、ずっとライトふって、五人全員に歓声おくってた姿みて泣きそうになった。

五人でいつも以上に意見出して、構成を考えたと言ってました。

それが形となって目の前で繰り広げられていて。

簡単な言葉しかでないけど、

ああ、五人が頑張ってる姿だな、と感じた。

みーんな、かっこよかった!

それぞれのソロ、すっごい興奮した。ひたすらライト振った、声出した。

上田、かっこよすぎて声でなかった、田口は意味わからんくて笑)ずっとわらいながらかわいいー!って叫んだ、聖は歌にハマっててかっこよくて一気にノリノリになれた、中丸の声に聞き惚れた、かめちゃんは……よかった、よかった、好き

みんな、「本当に久しぶりのコン」「緊張した」「ドキドキした」「寝れなかった」って繰り返してました。

ありったけの力を注ぎ込んで、緊張しながら不安抱えながらも、予想以上のものみせてくれた、と私は思った。

私は単純に、すっっごい楽しかった。

気持ち伝えられたかな

やっぱメンバーが寄ってきたり、パフォーマンス的なことしてくるときにはただその目の前のことに「キャー」ってなって

だけどそれも伝えてることにきっとなったよね、

最後の「K!A!T!T!U!N!KAT―TUN!!!」っての、すっごい気持ち込めて叫んだよ

てか私、ずっと叫んでたよ!(笑)

あああもう…うまく言葉にできないんです。

とにかく終わったあとも笑顔で「まじよかったあ…KAT―TUNみんなかっこいい」を繰り返してました。

かめちゃん目で追う、というより、それだけじゃなくてただただコンサート楽しんでました。

みんなのソロも、誰が一番、ってより同じくらい興奮したし、田口にかわいいーって言いまくった(笑)心臓まで響く重低音と、会場全体を覆い、包むあのライト!

「あーーーッコンサートだーーーッ!生かめー生KAT―TUN!イエイ!」

て感じ(わかりにくい)

2年前はこんなんじゃなかったな。変わったんかな。

KAT―TUNにありがとう、って言いたい。

そしてTONちゃん、さよっぺさんありがとう!

突然「かめー#&*@℃」とか「じんんん!」とか奇声出しちゃってこめん(笑)

楽しかったです^^すっごく!!!!感謝。

レポですが、一応メモりました。

だけどところどころ!

めちゃくちゃ!字が汚くて読めない!

MCとかね、一生懸命書いたけどやっぱ限界ある!かめちゃんの早口は聞き取れん!

…、じゃなくて、普通に追い付かなかった(笑)

だけどせっかく書いたし、アップはします。

あの、…えーっと、

ものっすごい萌えます。

かめが、中丸くんイジりまくりでした。

中丸くん、そのつっこみに疲れてるほどでした。

かめのテンションが高かった。

大サービスしてた。

ぶりっこしてた。

「萌えーー」って言いたかったけど、周りの雰囲気がなんか違ったんで抑えておきました(笑)

かめがあることしたとき、素で危険なこと考えてました。

生で見てるときでさえも、いつも思ってること感じた自分に失笑!

とりあえず今携帯からなんで、家帰って、時間あったらそのときに書きます!

今バスのなかいるんですけど、7割、KAT―TUNファンですね(笑)

みなさんバッグからピンクとか緑とかカラフルな筒みえてます!

そんな私ももちろんピンクのもの見えてます!

これ持って山手線かあ~、これ持って満員電車かあ~、……よし!がんばろ!

では眠いんで寝ます(笑)

あ、やばい。あたしみんなのソロ曲で一番メロディーのこってるの、田口ソロだ。