色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Mステ

にょきにょき
メンバーみんな「楽しかった」って言ってたんだね、公開リハ。そういうの嬉しいっす。
亀梨さんソロについてはリハ行ってないのでなんとも言えないですが、彼はやっぱりわかってる!と。

(公開リハの話ちょっとだけするので一応たたむ)





とある瞬間からずっと亀梨の吸血鬼妄想してたわたしとしては本当にうれしい。

とある瞬間ってのは。棚をゴソゴソ…そうそう、これ。あ、聖だけ狼だ(笑)
このときの亀梨さん、髪の毛ハーフアップにしてめちゃくちゃ色っぽいのです。絶対今のほうが若い(笑)




"生きるためのすべてを吸収し、激しく血をたぎらせる…"


でもってロスマイ。亀担から絶大な人気を誇る(私調べ)ロスマイ。

この歌、ほんっと亀梨さんに合ってる。なんでだろう?人によって"亀梨さ んに合ってる"って思う歌はバラバラだと思うけど、この曲は私的にど真ん中。なんでだろう。ドリボズで歌われた、ってのが大きいのかな。劇中歌でも使われ そうで、歌詞はなんだか哀愁漂う感じで。芯を揺さぶられる。そして大人になった彼が歌うことにおっきな意味がある。

昔は「陽性」が強かっ た気がするけど、最近は「陰性」の色気がむんむんだもん。


…はあ、またくるしい思いするのかコンで…あのおそろしいジレンマに襲 われるのか…こわいよう…




そしてMステ
5人とも食べちゃいたいくらい可愛いんだけど、KAT-TUNと してはやっぱかっこいーね。すきだー。

そしてファンの皆様、ありがとう!なんでだろう、MIMIちゃんと話してたんだけどほんと良かっ た。今回良かった。
掛け声知れたしねv これでバッチリだね!



順番めちゃくちゃだけど感想!



◆ 聖と亀の頭ごっつんこ(曲紹介)
かわ!2人まるごとたべてしまいたい!(最近の口癖)

◆裸に…

は、だ、か、に、 え、ぷ、ろ、ん?え?何なに、夢?





い、痛いよーーーーーーーーー!!
ほっぺた痛いよーーーーーーー!!(つねったんかい)

生放送で全国に知れ渡った亀梨の羞恥事実。
本物の変態さんがここにいたと は…!まじで聞いた瞬間、目をまんまるくさせて口元に両手あてましたわたし!(笑)

裸にエプロン=もちろん全裸にエプロンって想像して、 うん…ちょっと…脳内お祭り状態だったよ数分の間。ちっさいおじさんが踊ってたもん。

実際、下は「亀あり」だったんだね。

どっちにしろHENTAIだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

裸にエプロンがどうとかってより「やっぱり変態さんだったんだ」って事実に興奮。

数年前からいまだに「思ってた人と違った」「もっとつんけ んしてる人だと思った」と言われ続ける亀梨さん。だんだんと世間のイメージという壁を壊しつつあるNE!ちょっと違う方向いっちゃったけど!これからもがんばれ!(なんなんだ、)


と、とりあえず。スタッフさん、握手を・・・!


◆「りいさ」

「りいさ」呼び!!!!!!!!

んぎゃmgん8$#$%------------!!!!

「じゅり」呼びに引き続き呼び 捨て!正直裸にエプロンより萌えた!!!!!
ご飯3杯いけるよこれで!!!
今宵の最高のおつまみだよ!ありがとう!


りいさ。りーさ。り・い・さ

にゃはは。浮いててごめんなさい。


このへんのりいさちゃんとの絡み見たら神の雫特典映像見たくなってきた!
シーン終わったあ ともりーさちゃんのことぎゅうっ、てするかめなし・・・萌萌萌。


◆異性のツボ

「唇にリップ塗ったあと"ん~、 ぱっ"ってするしぐさ」じゃなかったっけ?(笑)
当時も真似してたな!(((おまっ…わざとか!)))って思ったな。

今回も調子 乗って何回もそのしぐさ真似する亀梨さんがいとしすぎる!
みんなに同意されないかめなしー!
それでこそかめなしー!ゴーゴー!goー!

と りあえず亀担さんはコンで亀梨と目合ったら、左手で右の髪の毛耳にかけて「ぷぷっ」ってなればいいと思います!


◆衣装

白い!白い!まっしろ!!!(笑)……こーき、!(なんだ)
こんな白見たら心も澄みわたりますな。

昔のMSでの「your side」だかでも全員白かったよーな? あの、亀梨さんとなかまるくんが手つないでるちっくだったやつ。懐かしい。でもあんときはJKだったもんね。JKってジャケットのことだよ!(わかるわ)

ていうかロバ丸の足元・・・!!
なにそれおそろい?!おそろいちっ く?!
すっごいかわいいんだけど!衣装さんGJ!!!!


◆上田竜也(26歳男子)

たっちゃん見るたび 「か、かわ!」って言ってるわたし。喉いたい。なんでそんなに可愛い笑顔ができるの?!
前言ったように「ソロコンたくさんの人に見てきてほしいか ら(ソロコン直前にあったKAT-TUNの)コンでいっぱい笑った」とかの笑顔ではないよね?(笑)
どっちでもいーけどかわいい。君になら騙され てもいい!

とりあえず「♪まだ見ぬ夢を」のとこの上田さんをサムネイル登録しといたよ。

最近上田さんを知った人はこんな かわいー魔性の笑顔して実は「SがMを苛めたいっていうのは、当たり前なんですよ。俺らの場合は、Sを苛めるわけですよ」なんて語っちゃう男だとは知らな いだろう…(…)
気をつけてね!


◆形状記憶毛

突然ふられて内心びびったであろうなかまるくん、愛しすぎ る…っ

それにしてもかめなしさんの子守は大変だね、! 


「うちの中丸それ得意ですよ」


かーめっ、

「お口チャック」





今回はわたしがしたくなった。

◆going!

見てて飽きないねこれっ
よく動くからなーんか面白い!位置も変わるし ダンスも盛りだくさんだし。

最初、合ってるのかズレてるのかわからないとこ(歌)も素敵。

途中で、
「ゲッツあん どターン」
みたいな人とか
「ぐわしっ」
みたいな手とか見えた気がするけど、とにかく「ぎゅっ」てしててかわいv

田口はやけにイケメンだな(OдO) その格好で薔薇銜えても今だけは笑わない。

極めつけは、ここ!!!






今 まで溜めに溜めて放出しなかったNAMIDAが出そうになった。耐えたけど!



はー。面白かった。

もう5月ですねー。早い。今年は花粉症全然流行らかなかったですよね。こんなの30年ぶりらしいです。

今日からわたしもGW!
ずっと帰りたかった場所へと帰ります。PCからも離れます。コン行かれる方は楽しんでください!

bye









にしても。
どう捉えても
えろい……