色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

W杯23人決定

KAT-TUNと一切関係なくてごめんなさい!

14時すぎ、南アフリカにいく23人が決まりました。リアルタイムで携帯から岡ちゃん見ました(笑)
4年に一度ですよ、4年……。4年後、亀梨さんは28歳ですよ、アラサーですよ、という4年。

だけどこの時期に浮いてるからやぱ隠す(笑)

あ、亀梨さん少クラとかktkr

 個人的に嬉しかった?人→阿部、岩政

嬉しいというか「おぉ!」て。あるかなー。ないかなー。って思ってたから。サッカー詳しい人的には予想内だったのかな?
あ、わたしはサッカー詳しいまではいかないです。(因みにゴイスポは途中からしか見れなかったからW杯の部分はまだ見てない。あったかもわからないけど)

あと、川口にもおぉ!となりました。経験経験!……あれ、でも怪我してなかった……?(記憶曖昧)




森本いれてー!と言ってる人多かったけど、彼は予想内だった!
22歳で若いし、一番期待したいです。
本田も23だもんね。かめちゃんより年下かー(笑)



そしてそして
キングを心のどこかで期待してたわたし…。
予想じゃなく淡い期待。ないとはわかっていても。なんだろ、23人+カズ、みたいな(ありえません)
こうなったら来月にでもカズの家族がやってるもんじゃ焼き食べに行こうと思います…。


あとビックリなのが小野、小笠原、前田、石川、興梠のうち誰一人選ばれてなかったてこと。
もちろん全員は有り得ないけど、このうち誰か一人はくると思った。ま、逆に予想通りなのか?入れてほしいけど、監督は選ばないしょ、と。地元の友達(地元 はサッカー大好き人間しかいない)の意見的に。

まぁいろいろ考えての結果なんだよね!


どちらにしろ俊輔落選のときの絶望感はないな。
きっとやべっちFCではあの映像が流れたんだろうね…(遠い目)
過去だとしても俊輔のあんな顔見たくないTT

にしてもネガティブ部分があったほうが人は色っぽく見えるな(…)亀梨にしかり。漂う寂しさ。本人は不服だろうとしてもその表情にふと漂う。

いきなりだけどわたしがテレビ出てる人で好きなのは亀梨さんたち以外だと俊輔だよ。友達に「サッカーてか、俊輔バカ」「ジャニーズてか、KAT-TUN・ 亀梨バカ」と言われる。どなたか亀梨と俊輔の共通点を見つけてください(笑)


話ズレた!


あ。小野はちょっとした思い入れあって寂しい…。なんかわたしにとって小野とカズは同じ意味で特別…。

うーん。ま、世間の期待とけっこーズレたよね(笑)

でも選ばれたからには気にせずとにかく頑張ってほしい!わたしは詳しくないおかげか、驚きや寂しさはあっても文句はない!
あと矢野はいろいろ言われるかもしれないけど、わたしはいいと思うんだけど……、どーなんだろ。予想はしてなかったけど、これ見て矢野にいろいろ言ってる 場合じゃない…(どっちなんだ、)

オシムに意見を聞きたいところだ。トルシエじゃないよ、オシム(根に持つな)


約一ヶ月後が楽しみで仕方ないっす。翌日仕事でも絶対生で見よう。



てことでほんとにKAT-TUN関係なくてすみませんでした。


来月やっとKAT-TUNコンサートに行ってきます。では(笑)