色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

おひさしぶりです。

 
お久しぶりです。
みなさんこんにちは、本物のゆんですよ(冒頭だけは時代にのってみる)
いきなりですが



 す み ま せ ん orz



ブログ、全然更新できていないけれど彼らへの気持ちがなくなったとかそういうんじゃありません。
かめなしくんのいろんなトコをイジりまわしたい、そんな欲望はいまだ消えない。(そこは消してくれ)


諸事情で家にずっと帰ってなくて、久々に家にきたら年賀状が届いていました。
TONちゃんからも頂いて…本当にありがとう。涙
そして最愛の友達からも届いていたからメールでそのことを言ったら「あれは年賀状じゃなくてクリスマスカードだよ^^」って。
…つまりわたしってそんな奴。


ここで突然近況報告

①毎日教習所に通っています。7日間で仮免、残りの7日間で免許取得、というはーどすけじゅーる。試験前は間違ってもさだまさしの「償い」を聴かないように心がけてます。
②LISAとのメールが今とても気持ち悪いです。内容言うと確実にひかれるから言えないけども…!
でもってまたわたしがメールとめてるよね。ごめん^^
③付き合っているとも言えない妙な関係の相手が先輩(男)にキスされてるところを目撃したんですが。…どうすればいいですか?(相談か)
その先輩は男も女もいけるバイバイセコー(…懐、)なんだけど、人として大好きな人なのでライバルになったらかなしいです。すごく。

・・・とりあえず近況はこんな感じ!


◆ワンドロPV
かめちゃんが冒頭で「byebye」って言った直後に「あっはっは」て爆笑してしまった(かわいくって)
いっつも“ああいう役”かめちゃんだよね。これからも頑張っていただきたい^^

◆雫くん
泣いた。

◆れすきゅー
LISAのブログ読んでからわたしもなかまるくんの表情筋を注目するようになってしまった。

◆「anan」
雑誌も何気に買ってます。“セクシーを呼び覚ませ!”だかってテーマのやつ。
“艶かしく、時にはかない。” と亀ちゃんが紹介されています。
※肌をさらけ出してベッドに仰向けになってるショットがありますのでコンビニもしくは書店で立ち読みする時にはお気を付けください(なんの諸注意だ)
わたしはそれで失敗したので…!!ページ開いて一瞬のうちにちょっとした妄想をして、5秒後に少し本を乱暴に置き(店員さんごめんなさい)、口元を押さえてその場を立ち去りました。…ふふ、初恋か(…)

◆個人的にワンドロよりカップリングのほうが好きです。
聖ラップのあとにあるサビの盛り上がりが最高…!
DTSってなんの略なんですか。調べればすぐにわかりそうだけども。どんだけーたぐちーしつこい、とか?(んなわけあるか)

◆新曲「RESCUE」がとんでもなく好みです。ituneの再生回数が既に150回^^どれほどー
高校のとき聴いてたトランスを思いだしましたっ

◆ワンドロメイキング(話の順番めちゃくちゃですみません)


えりあしの長い赤西さんやら
亀梨さんの興味深い髪型やら
「もうこの羽でどっか飛んで」いけばいいんじゃない田口やら
いつでも視聴者にサービス精神旺盛な聖やら
ピアノがマッチしすぎている上田さんやら
そんな上田さんの執事でもやればいいんじゃないか、な、なかまるくんやら、


まさに「ぱにっくわーるど」★@赤西


そして私にとって何より大事なのは亀梨さんの発言 「おれのさいきんの甲羅が」甲羅、甲羅、甲羅…(ブツブツ)

同じくらい大事なのは仁亀の絡み 絡み、絡み、絡み…(なんかちがう、)


・・・・・だけど、もっというと今回は(も?)田口がヒットしてしまって…
もうなんなのあの子。
投げ釣りとかボーリング場とか超どうでもいいです。爪イジりながら語られても説得力ゼロです。でも大好きです。


また改めて久々にレポというものをやりたいです。やれたら。


今日は教習所で応急救護の勉強です。スカートで来ちゃいけないらしいです。わたし、今日クローゼットのぞいてズボンというものを持っていないことに気付きました。記憶が正しければひとつ持ってたけど捨てました。なのでいまから買いに行ってきます。面倒臭くて泣きそう。

でもみんながんばってるからわたしもがんばります。「がんばる」の程度が低過ぎですが^^
ではまた!