色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

じんかめ



“愛トハ何カ答エヲ出セ”


答え、そんなものわからないけど、愛を覗き見たかったらこの映像を見ればいいんじゃないか
愛の定義はわからなくても、愛感じれんじゃないか
そんな回でした

たった10分ちょっとの映像だったけど、LISAと話したようにすごく満ち足りていた時間だった
一言でいえば“よかった” そんな感じ
緊張してる2人がこれでもかってほど愛しくて、愛らしくて
2人とも同じくらいかわいくて

2人が並んで同じ部屋に居るだけだよ
それだけの映像だよ
なんの仕掛けもないなんてことない設定なのに
なんでこんな泣きそうなんだろう
なんでこんなに満たされるんだろう

この映像見たあとは人に優しくなれる気がする
ちっぽけな苛立ちもどっかいってしまいそう
だって最初の1分見ただけでもこんなに心があったかくなる

へへ、重いwww(…)

LISAの「冷凍パックにしていいですか」に笑ったwww
なら私は「真空パック」にしていいですかwww






若いからこそできることがあって
成長するとそれができなくなって
…この回のカツカツ前にじんかめのいろんな映像見てたんです
写真集なんかもひっぱり出したりして

手つないでキャピキャピにゃんにゃん(…)なんてね、まさかもうしないでしょう(カメラの前ではなおさら)

だけどそれはかなしいことなんかじゃない

大人になったからこそ感じれることがあって
大人になって分かることがある

あからさまな言動(手つないだり)をしなくたって、2人の絆はますます深まっているように感じられるのはなんでだ
…ま、ある意味“あからさまな言動”してるんだけどさ 笑



あーもう言葉にできません!(ここまで書いておいてこの台詞)
♪とぅもろーとぅもろー!!!!!!!!(壊)

3時間しか寝てなくて今日の夜から朝までバイトだけど、その後そのまま教習所の卒業検定に行くけど、それでもバイトまで永遠リピしまーす!!!!

じんかめイェーイ



あとコメントありがとうございます!
読んでます
DTSの意味もわかってスッキリしました!ありがとうございます>>まい様
また改めてお返事させてください
まだ見てくれてる人が居て感激です
「はじめまして」の方から「ご無沙汰してます」の方まで
シーマまで!笑


・・・・生きる!!!(…)