色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

no title

お久しぶりです。

ほんとーーーにごめんなさい(土下座)まだここ見てくださってる方いるのでしょうか?

わからないけどblogはやめてません。気持ちはorz

KAT-TUNはもちろんまだ好きです。

半年間、別の誰かに浮気もしていません。どんなスターが出てきてもKAT-TUN以外には心動かない自信があるさ。ふふふ(怪)

多分だけど、「冷める」、とか。そんな時期はこの先こないんだろーなーって。

友達に例えるなら、単なる友達じゃなくて親友、みたいな…ね!(…)

一年会ってなくてもひとたび会えばすぐに一年前に戻れる、みたいな…ね!

ごくせん映画も見たし(※東京最後の日に一人で。)毎日曲聴いてるしさっきは「僕街」のPV20回くらいリピったし今もごくせん2見てるし…!!(必死)

金持ちでクールで美人なのに小指は立てるわラーメンの啜る音は煩いわ声高いわ もーーーーーッッかわいいッッ!!!!!!!!

あ~白く透き通った肌に紅い唇は映えるよね~(ただの変態)

竜の台詞で一番好きな言葉?

やっぱ『隼人』だよね(…)

なんか、違くない?声質が。第2話で隼人助けにきた時と、第8話で怪我した隼人に駆け寄る時の『隼人ォ』がたまらん。

「僕街」のPVも最強。山ぴぃにはリピ数負けん(まだ言うか)

亀梨さんが白いマフラー手で触る(手繰りよせる)とことか…何故か哀しい…けどかわいい…ふぅ。

とにかく。亀梨和也とジンカメとKAT-TUNが愛おしすぎる、ということでまとめます。

あ、そうそう

私今大阪にいます!!おーさか。

少なくとも3年はいます。配属先が大阪だったんです。

旅行ですら行ったことなかったのにびっくり。

社会人…というか営業キツイけどがんばります。

人はさ、きっといろんな辛い事味わってはじめて大きくなれるんだよね(…)、とでも無理矢理言い聞かせないと頑張れないわけで。

だって。ドリボズは大阪で行く予定だったけど土曜日に仕事入って行けなくなったんですよ…。うわーん接待なんて嫌いだ(´;ω;)

…かめちゃんは接待とか得意そうだよね。女の私なんかよりおじ様のハート射止めちゃいそうだよね。

ああ、また話それそう。とにかく。来年もどうかやってね。次こそは行くから。

腹いせに今からドリボズ見るよ、うん。かめちゃんのアイドルっぷり堪能しちゃうよ。

ではでは、今回はこのへんで!

生存報告でした!

blogはどうなるかわからないけど、とりあえず今はLISAが"あの”更新ペースでやめてないからわたしもやめない(LISAに謝れ)

あ、つなぴぃ…つなびぃ?の方はちょくちょく更新したいです

では!