色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

0223

拝啓 亀梨和也サマ
23歳のたんじょうびおめでとう。………ございました。(小声)更新が遅れたのは書く言葉が浮かんでこなくて、悶々としているうちにパソコンつけたまま机の上でつっぷして寝たからです。翌日更新できなかったのは、(以下、言い訳が続くため略)

このブログでお祝いするのは3回目?

毎度のことだけど、何を言えばいいのか、何が言いたいのか、わかりません。言葉にできない。

だけどやっぱり、いろいろあって大変だと思うんだけど、そんななか、朝から無理してでも元気にふるまう頑張り屋さんが頭に浮かんで…そんで…



ちくしょう、泣いてなんかない(…)



…亀ちゃんはさ、吸収力が長けていると思うんだ。
教わったこととか、勉強したこと、すぐに自分のものにして自分流にアレンジして
物事の捉え方とか、その姿勢が好きです。とても。
(だけどその分、考えなくていいことまで考えていそうで心配です)

あと、あれだね。すごく元気なところ、好きです。とくに最近顕著ね。
一人でもそういう雰囲気作れるところ。
ドラマの現場でも、朝からバカみたいな明るいテンションでいく、ってよく言ってる。逆にうるさいって思われるんじゃないかってほどに、って。
(だけどそれも、あえてそうしてるってこと、あるよね)


極め付けは、なんてゆーか、たまにものっっっっすごく可愛くて、なんなんだろうね。チョモランマ?(は?)
「可愛い」の最上級を国語辞典から探し出したくなったことは一度や二度じゃない。
「萌え」という言葉を彼から教わった。仕舞いにはかわいすぎてなんかムカついてくる始末。


・・・・・話戻そう。まあね、いろいろ辛いことあると思うんだけど、辛い思いたくさん知ったと思うんだけど、わたしはそれでいいと思うんだよね!
芸能人特有の辛さがあるならどんな仕事にもそれ特有の辛さはあるしさ。
それが生きてるって証拠ですよ、いわば(みつをか)

でもって彼はこれからも毎日頑張ってどんどん成長していくんだろうなーと思います。
その中で願うことは、良いファンや仲間や友人や共演者やスタッフに恵まれますように、ってこと。(…仲間には既に恵まれてるね。)
もうひとつは健康で居てね、ってこと。

わたしはと言うと
これからも彼のダンス姿にヒーヒー言って
「気持ちいいの好きっ(はぁと)」なんていう発言にヒヤヒヤかつドギマギして
たまに見せる哀愁漂う姿に胸をソワソワさせて
赤西さんとの絡みにニヤニヤして
程よい筋肉のついた二の腕にムラムラして
カメラ目線のキメ顔にヤレヤレ言っていきたいと思います、つまり今までと変わりません(最後違わないか)


ほんとーにおめでとう!
悔しいけどあいしてる!


※偶然にもLISAのブログタイトルとかぶったんだけど、決してマネしたわけではないのであしからず やっぱうちら何かしら似てるんよ 笑

PS.3月25日のカツカツまでは共に生きましょう。