色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

全部、君。

修二と明彦、修二と明彦、修二と……(ブツブツ、)じゃなくて亀梨と赤西!!!!

一億3000万人が選ぶベストカッポー賞は亀梨と、赤n……

新年早々アリガトウ(号泣)

今年はお年玉いりません、それ以上のものを新年早々じんかめから貰えたんで(はいはい、)

あけましておめでとうございます!

じんかめおめでとうございます!

31日に、「今日は大晦日だ」と気づいたのは当日夜の9時すぎでした。いつでも少数派、いつでも世間からちょっとズレてる。そんなわたしです。

ジャニーズカウントダウンは、家に居た人と何の番組みるかで喧嘩しそうになったけど、見事ジャンケンに勝って見れました。今年はついてます!!!

みなさん、2008年になって初めて発した言葉は何でしたか?

私は、

「キャー!なかまるー!」

でした(笑)どうせなら「なかまる!きゃー!」とかにしとけばよかった。

ジャニーズカウントダウンっていいよね。

どう足掻いたって、仁亀は一緒に新年迎えるんだよ、距離的に近い場所で新年迎えちゃうんだよ。なんて素晴らしいことなんだ。

ジャニーズカウントダウンっていいよね。

たくさんのジャニーズが集結して、その中で自分の一番星見つける瞬間、すごい楽しい。

たくさん居るのに、不思議とすぐ見つけられる。

いつも見てるその独特なダンスとか。見慣れたその背格好で。

“やっぱこいつだな”

って思う瞬間がすき、わたし(笑)

いつもよりちょっと控えめ。

先輩ばかりでちょっと後ろに行き気味。

だけどやっぱりアピールしなきゃ自分じゃない。

 か、め、!!!!!(どーした、)

今年も大好きです。

『全部、君。』です。

去年はいろいろありましたね。・・・・「いろいろありました」これはいつの年でも使う言葉ですな。これは使える日本語なんです。

最近は就活で自己分析なるものをやっております。

過去を振り返るそうです、自己分析では。

「今までで一番つらかったことは?」

「それをどうやって乗り越えた?何を得た?」

「今までで一番喜んだことは?」

全部、「KAT-TUN」だった場合はどうすればいいですか。

一番つらかったことはアレです、それは彼らで乗り越えました、絶対なる核心を得ました、喜んだことも例のアレです。

みたいな(笑)

・・・・ま、そんな感じで私の生活にはKAT-TUNがよく絡んでくる。これでもか!というくらいに。

ブログは全然更新できなかったけど、本当は例えば音楽ランキングで一瞬亀梨さんが映っただけでも、大声で叫びたくなる衝動に駆られます、ブログ書きたくなります。

『今かめちゃん映ってたね!ちょーーーーーかわいいんですけど!!!!』

って。私、ブログではすっごい彼のことイジってしまうけど本当はすごく単純。

ちょーかわいい。ちょーすき。これだけじゃあブログにならないからいろいろと付け足しちゃうんだけど(笑)

まあなんていうか、幸せです。

ブログやってるがゆえのジレンマも。

好きだからこその歯がゆさも、辛さも、痛さも、嫉妬も。

好きだからこそ感じるものであるならば、「ま、そんなのもたまにはい~かも」って思える(笑)

2007年、KAT-TUNを簡単に振り返ろう、

ダンス甲子園(いつもと雰囲気ちがったふにゃふにゃ亀梨~)

!ウタワラ(チリチリ、ポールとか“これ赤西さん見ればよかったのに”と思うものたっぷりだったよね)

!少クラプレミアム(peakに大興奮)

!「ムュキュ」(・・・・亀ファンじゃない友達のなかで流行語になったらしい)

!「うにゃあ~」(うっわあ~)

!「パツキンメッシュ」(これでなかまるくんは過大表現がある、という事実が発覚)

!アルバム、DVD発売発表、コン決定(・・・・このへんから急激に涙腺弱くなったわたし。「ヒカリがミエテキタ」わたし)

!デビュー一周年

!コンサート・アルバム&DVD発売

!赤西さん復帰

・・・・んで、このあたりの仁亀が凄かったんですよね(笑)あれは忘れちゃいけない、映像にも残ってない、公式な記事になってるわけでもない、だけど忘れないしもう少し経ったら絶対掘り出してやる(怖)

!カートゥンKAT-TUN(いろいろありすぎてよくわからん、笑)

!オリスタにて数年ぶりの「仁」呼び

!『喜びの歌』音楽番組出演。亀梨さんがいろいろやらかす、そのたびに赤西さんの頬が緩む(やっぱ君たち糸かなんかで繋がってるだろ)

!メンバーいろいろドラマ出演

!ドリボズ(「かもーん仁」だか「仁かもーん」だかなんとか)

とか“いろいろあった”(途中で放棄か)

長いことずーーーっと、“当たり前”に浸ってた私の目を覚まさせるようなニュースに、前半はグサグサと胸を突かれてた感じ。

トゲがあるから、ちょっとしたことに敏感になってしまう、些細なことで泣きたくなる。

彼らによってそのトゲを誤魔化すことは確かにできたけれど、やっぱりそのトゲ抜けるのは彼・・・・というより、“6人”だった。それはまた同時に嬉しい事実だった、私にとって。

んで、今はスッキリ。

2007年あの月から、世界観ならぬKAT-TUN観が変わった。ついでに仁亀観も(笑)

6人で活動してること自体が、いまだに嬉しくて、いまだに思うと泣きたくなって、もう1年以上経って“日常”的になってるのに、それにも関わらずそのことに感謝してる自分が居る。

で、また私が“日常”に慣れてきたら、頬でもつねってやってください、どなたか(笑)気づかせてください、6人が並んでいるという幸せに。

2008年は、更なる活躍を祈って・・・・って、これもありきたりでしょうか(笑)

本音は、健康第一で6人が元気に過ごしてくれればそれで良いです。

「頑張るな」って言ったら、多分彼は余計頑張ってしまいそうだし、

「頑張って」って言ったら、鼻で笑って「当たり前」と返されそう

・・・・だし、(笑)

だけど私は人の見えぬとこでも、見えるとこでも努力してる人が好きなので。

頑張ってね、と言っておく。

んで、またきっと予想以上のものくれるんだろうなんて思いながら、すごいもの見せてくれたら「さすが」って鼻高くしとく(笑)

いいね、ファンって自由で。こんなとこでなんでも言えてしまう(笑)自由だからこそ大変なこともありますが(笑)

大変なことあったらまた吐き出させてください、吐き出してください。

そんな感じで今年もどうぞどうぞよろしくです!!

あ、情報の件もよろしくです!(笑)

みなさんにとっても良い年になりますように。

いつもありがとう、みなさんのおかげでこのブログは成り立ってます。