色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

すんっ

現在20時21分

たった一つのチョコを渡すためにかれこれ一時間待ってる。
薬品のすん…じゃない、ツンとした匂いが鼻につく。

今日は金曜日。
Mステ。
ヤマナデ。だよ?

馬鹿らしくなってチョコ食べてやった。会社の。←

外側が甘いミルク味。
でも中層がビターなんだ。


なんという亀梨。


(あ、外側と中層は逆でもいい)(どうでもいいね、うん)



結局は甘いんだよ。甘過ぎて甘過ぎて、気持ち悪くなった。
だけど甘くてもういいや、って思うんだけど、なんか食べちゃう。


はぁ。なんというか(ry


Mステはどんな感じなんですか。
きっと嵐の”あの”初登場シーンが出てるんでしょうね。
あれは永遠にネタにされるね(笑)

ところで亀ちゃんが髪の毛切ったって噂聞いたんですけど。
どうなんですか。DOなの!!!

うわーーーーーん!!もう帰る!!わたし今から帰るからねかめちゃん!!(…)