色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

バカな子ほど可愛い

※今日の目次※ P1、コンについてグダグダ話 P2、天然男子高校生 P3、おかしなかめちゃん P4、一年前もらったKAT-TUN妄想バトン てことでつまらんです!この時点でくだらん!笑 さっき、もう一個どこか公演行きたいなあ、なんて思って、一人でボーーっと、日本地図をパソで眺めてました笑 宮城県の「体育館」って言葉にすっごく惹かれた!体育館だよ!学校の体育館想像しちゃったよ(やめた方が身のため でも宮城って遠いなあ…大阪も時期的にいいなあ。あと広島と福岡も行ってみたい!も~全部「いまさら」だ!笑 で、今も宮城の「利府町」凝視してる!笑 多賀城近くにあるんだあ、ってね! そういえば今日電車乗ってて、そこに居た男子高校生の会話が楽しかった(変態さんいらっしゃい) 私は男友達と居たんですけど、二人とも疲れててボーっとしてて会話なかったから、隣に座ってる子の会話が聞こえてくるんですよね。その男友達とちょっと笑ってしまった。 詳しく覚えてないから曖昧(なんでもいいよ) 「ねえ、明日卒業式?」 「はあ?なに?いまさら」 「えーなんか実感湧かないからさあ」 「いいんだよ、テキトーで」 「でさ、髪型とかどーすればいいわけ?」 「普通でいいじゃん」 「えええええ~?」(←声デカイ) 「はあ!?じゃ、おまえはどーしたいの?普通がイヤならリーゼントにでもしろ!」(←若干キレてらっしゃる) 「リーゼントとか流行らないよ」 「・・・」 「あとさ、明日8時からみんなで遊ぶの?」 「6時だけど…」 「え、18時って6時だっけ?」 「…うん、てか俺ちょっと寝るね、着いたら起こして」(←スルっとスルー!ナイス!) 「えええつまんない」  こ の 子 絶 対 ア ホ だ でも可愛いとか思ってしまった私…男友達もそれに同意(どんだけ) この子の友達絶対疲れますよね、つっこみとか、つっこみとか・・・ げんに、友達グッタリした顔してたし。しかも、会話が大体疑問系、だし! でも実際は仲良いっぽかったから、絶対いつもこんなんなんだよ!ちなみに結局相手の子は寝てなかった。正確に言うと寝かせてもらえなかった(哀れ…) でも正直、私もこんなんかもしれない。昨日も街でケミストリーっぽい人が居たから友達に「ねえ、ケミストリーっぽい!」「え?」「あのサングラスとか!」「あ、言われてみれば~」「似てる!笑……え、でもなんでケミストリー?」「○○が言っただろうが!!!」ってつっこまれた。 で も 、この子には負けるわ。天然すぎるよ!でも顔も可愛いから可愛いとか思っちゃったよ!そんな自分がヤだよ! それだけです!笑 うわああああこんなのサブに載せればよかった! KAT-TUN関係ないじゃん! でも、私のつまらない話はまだ続くわけで(…) 同じよーな話、いいですか?………勝手にしちゃおう! さっき、友達の友達♂(20)をある事情で紹介されたのですが(NOT所謂男女のお付き合い関係)、その方の顔がものっすごく女性的で、とういうか綺麗な方で。 着ている服も、なんていうんだろ。もちろんスカートではないけど、ロングコートで、一見スカートに見える服。ブーツインとかしちゃって。 髪型もなんだか女っぽいし。素で、最初男か女かわかんなくって、声聞いてもどっちにもとれて。 そしてその方にあるお願い事されて、お断りしたところ・・・ 「えぇ~なんで~?いいでしょ??」(語尾のばし&首かしげ)  嘘 だ よ !!!!!!!テンパリ 嘘だよ!そんな甘えた声で首かしげるなんて、かめちゃんだけじゃなかったのかよ!!(←これが言いたかった) ・・・なんていうかもう、かめちゃんでもプライベートではまさか言わないでしょ、こんなこと。いや、知らないけど笑 あ、彼もおねだり声してたか!あれはなに?仕事?素?笑(in ウタワラロケ) 私が甘い声で首こてん、とかやられると弱いこと知ってるのかよ!とも思いました。 でも残念!かめちゃん限定だから・・・!!(聞いてねえ) むしろ「(ぽかーん)」としてしまったよ。 「危ない人に気をつけてね」って言っておいた。 何が言いたかった、ってこんな子が最近流行なの?ってことと、首こてん+おねだり声はかめちゃんだけで十分だ、ということです!オチもないつまらない話でした笑 うわあああ(再)つまらないいいい! で、(まだ続くの?) 今は勉強休憩中に昔のテレビ誌見てます!伝説の耳打ちゲームッ♪のやつ。 これ懐かしい。友達に言われて、朝帰り&二日酔いにもかかわらず、店頭でニヤけを抑えるのに必死だったのを覚えています。 かめちゃんが仁くんに耳打ちて・・・!なんだその企画。 そして、かめちゃんの伝言ゲーム内容。 「この間、あ、うん、大阪行ったよね。なんだっけ、あ、コンサートだ。 ライブ??まあどっちでもいいや。ライブにしよう。楽しいねーライブ。ライブ(×6)ブ(×5)ク」 ……、 おまえは小学生か! 嘘です、とても可愛くてとってもおもしろくて・・・ いや、でもやっぱりおもしろくはない! わけわかりません、亀梨さん。でもそんなとこが可愛くて、好きで、っておそらくみなさん思っていると思います、なのでそのままお笑いレベルは上げなくても大丈夫です! 爆笑はできないけど、いや、むしろ失笑するけど、そこが可愛いからさ・・・! だって仁くんもそのあと「ていうか文章センスねー」って笑 ごもっともですね! よかった、つっこんでくれる人いたね。それが救いだよ、かめちゃん。 そして「文章センスねー」と言った仁くんの顔は良い感じに緩んでいたと思います(そこはいいよ) 一番のポイントは、この小学生なみの会話を、仁くんにしていたということですね・・・!拍手! これ聞いてても、絶対途中で頭にクエスチョンマーク浮かびますよね!笑 「…ライブライブライブライブ、ブブブブブク」て・・・! うわあ、絶対おかしいよ。さっきの子よりアホだよ。(禁句) でもそんなとこが可愛いんです。仁くんもきっと…そんなかめちゃんを見て…可愛いなんて…なんて、…。 てことで、ちょっと変わった子、3連発でした! 最後の子が一番可愛いね!(うわ よーし、では最後のバトーンやります!って思ってたんですけど、ここでやったら長くなる…!絶対ウザイ長さですよね!てことでまた別にします!笑 うひゃ~グダグダでごめんなさい! ASUMIRIKAさん、莉依さんっコメレスしました~^^

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング