色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Gladness continues


赤西仁には永遠に追いつけない亀梨和也21歳













あ、これ年齢のことです!(わかりにくい

2歳差って良かったですよね!でも1歳差もいいんですよね!どっちにしろ、年齢が並ぶことがない!
よ~く考えれば、いや、考えなくても仁くんのがかめちゃんより年上……
かめちゃんは年下兼KAT-TUNの末っ子☆



どんなにあがいたって仁くんには届かないんだよ!あはは!



なんてことを夜考えてました(勉強しろ



まあ、そんなこんなで、帰ってきました!「もう帰ってきたのかい!」って感じですよね。「しばらく更新が…」とか言っておいてそんなんでもなかったです笑
むしろ、更新がもともと亀ペースなこのブログはそんなこと言わなくてもこれまで3日間更新梨、なんてよくありましたし…
ま、いいや!とりあえず、帰ってきました!(再)




~合宿VSKAT-TUN、の巻~




カタコト英語で発表して、そのあとお酒飲んで、騒いで、ときたまある男10対女1のアウェーな空間もやり過ごし、だけどもそんなとき頭にあるのはずっとかめちゃんの誕生日のこと。

合宿王道の卓球なんかもして、先輩と対戦して点数付けて

「今何対何?」
「に、さん(2対3)」

なんて会話に「にいさん♪にいさん♪(かめかめ!)」となって

「ななよん(7対4)」

なんて会話には「ななよんかあ♪(あかにしじーーーーーーーん)」となって、


そんなこんなでKAT-TUNが良い感じに溢れてました(無理やりそうしたとも言う)


卓球終わったあと、『KAT-TUN冠番組決定!』と聞いて

「うそだよ!!!!!!!」(まず疑う女

「まじで!?え、なに!?」

とわけわかんなくなったりして、落ち着いてから喜んで、
まあそんな気分のまま、また飲み会始まって、隣の部屋でいっきコールかかってるの聞きながら、一人で“かめちゃん誕生日までのカウントダウン”なんかして、
00時になる前「ちょっと部屋戻ってくる~」と言って自部屋に戻り、携帯からポチポチと、なにも凝ることも上手いこと言えるんでもなんでもないお祝いの言葉を打って、送信して……、

「おめでとう」

と言って、


そんなこんなで2日間KAT-TUNが良い感じに溢れてました。


そして帰りのバスでは眠気でどうにかなりそうな状態のなか、
『田口、連続ドラマ出演決定!』なんて情報あって

「えええええ!?ゲホッ」ってなって(なぜむせる)

そんなこんなで……、





なんで私が離れている間にこんなに仰天発表が続いたの?
こっちはテレビとか見れないんだよ。
だからNSとかチェックできないし撮れないんだよ。
ねえ、なんで!!!!!!!!!涙





ホント、この数日間で重大発表と行事が続きましたね。でも、まあ良いことです!
地理的にアウェーな場所でKAT-TUNの情報聞くのもなかなか楽しかったです(笑)


というわけで~合宿VSKAT-TUN、の巻~は終!!


はい!では、冠番組『カートゥンKAT-TUN』

素直に、当たり前に、嬉しい!最初『カトゥーンKAT-TUN』と聞き間違えた!そして深夜枠!私が大好きな深夜枠!

昼間より亀梨和也も大胆になる!さらにズッコける!さらに寒くなる!いい感じじゃないか!!


「彼らの素の部分が見えるバラエティー番組」
「素」が見える!亀梨和也の素が見れる!かめちゃんの素ってなんだ!もっと寒くなるのか!


「ゲストを迎えて100の質問をテーマにトーク」
ゲストか!……いいんじゃない!KAT-TUNは司会的位置?かめちゃんのポジションに注目!


「プロスポーツ選手ら、その道のスペシャリストと対決する『カツーン100番勝負!』」
好きなスポーツ選手が出てきたときのテンションあがって壊れ気味なかめちゃんに注目!




・・・・よし、なんだかまだ見てみないことにはどんな感じかわからないけど、とりあえずオイシイ内容になりそうだ!
むしろどんな内容でも彼らが居れば私にとってはオイシイ内容になる!
欲言わせて頂けるなら。

彼らの魅力がより出るような内容構成になってますように☆☆☆




最近、KAT-TUNに関する情報入ってくるたび、まず最初に「あかにしいいい!」と叫んでます。なんででしょう。




そして、かめちゃんの誕生日。私、こういう記念日的なとき、思ってること言葉にするのが苦手だったりします。なんだか照れるし、上手く言葉にできない。
頭の中にあること整理して練る時間もなくってなんともよくわからないお祝い文?が完成してしまった…

なんかね、めちゃくちゃドキドキしてました。苦しくなるわ、涙は出るわ、で大変なことになってました。もう改めてパソから文にしないけど、とにかくおめでとう、と好きです、とありがとう。の気持ち込めときました!
言葉にしようとしても、結局はシンプルな言葉にしかたどり着かない!
………かめちゃんが愛しいです涙

きっと素敵な誕生日過ごしましたよね^^


誕生日といえば、コメでもおっしゃってる方いましたが、ズームインでの仁亀映像思い出します。

なんでしょうね、あのテンションの差!!!!!

なんで亀梨和也の誕生日なのに、赤西仁のが嬉しそうなんですかね!笑

てか、かめちゃん、あのとき19歳ですよ。見えません。今のが幼く……

それはないか笑

中身も見た目も、成長してますもんね。……あ~やっばい!まーたパソコン画面が何かで歪んで見えなくなってきた!笑

なんか、ホントにいろいろあったな~って。20歳なんて、とくに怒涛の一年だったと思う。
デビュー決まってさ、こっちはただただ喜んだけど、それと同時にいろんなことがのしかかったと思う。
かめちゃんマニュで最近「イヤなこともあるけど」とか「悪いことも」とか言ってるでしょ、こっちからは見えないいろんなことがある。
でも、必ずそのときに「それだけじゃない」「良いことも」とか言ってるんだよね。
でもそれは当たり前かな。いろんなこと含めて充実した日を送れているんだね。
雑誌でも言ってた、

『この年はイヤなことがいっぱいあったけど、そういう気持ちをわけあえるメンバーがいるってすごく幸せなこと』

って。この言葉すごく好き!そうだよ、メンバーがいるんだよ。
個々的にイヤな思いすることもあるかもしれないけど、ここで言ってることはメンバー全員に関わることだと思う。

かめちゃんの言う「イヤなこと」って絶対、例えば自分の失態とか、そのときだけの感情とか、自分でどうにかなること、とか、そういうことじゃないと思う。
きっとKAT-TUNとして、どうにもならないこと、だと思う。大人の世界、的な。裏の部分とか、この世界の汚いこととか、そういうことかな、って。

そのイヤなこと、が具体的に何かはわからないけど、一人じゃないんだもんね。
自分も同じこと思ってれば、メンバーも同時にいろんなこと思ってるんだもんね。
いいね、そういう仲間がいる、って。
いいね、KAT-TUNって!涙

私はさ、遠いところから応援したりすることしかできないからさ、周りにそういう人たちがいるってことが本当に嬉しいよ。

これからも、かめちゃんをよろしくね、みんな!そして、仁くん!たぶん仁くんを必要としてる人って一番近くにいるからさ!笑
ほんと、よろしく。






えっと久々だからもっと書きたいんだけどいきなり予定入ったんで一旦ここまでにします。
コメレス全部しました~^^
あと、拍手、2月18日分のレスさせてもらいました!
続きにあります。
「レス不要」としてくれた方もありがとうございました!あなたこそ真の仁亀信者です!
その他のかたは自動的にレス対象にさせてもらいました笑
よろしければ続きを!!

拍手は気軽さがウリ?だと思うんでまあ私も固くならず短めにさせてもらってます!
とにかくありがとうございます!







ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング



レスポンス!2月18日分です! >>彼氏のことで言い合い笑 彼氏にも仁亀の萌えを・・・ (メインでレスしましたが再度!)彼氏にも仁亀!!うひゃーひかれること間違いなしですね!!☆ でも仁亀しかも双子期の画像送ったのはちょっとそのためであります。 こいつら、似てるしょ?てか、くっついてない?みたいな!笑 男にも萌え伝わったらある意味こわいっすね!笑 >>あたしも仁君と亀ちゃんがラブラブな所・・・ 好きですかーーー!キターーー!同士さま♡ >>いつも大笑いしてます。。。 そ、その顔文字どこかで見たことありますが、いや、違いますよね!名前ないので確かではないですが。…ってホントに別の方だったら意味わからんですねすみませ!笑 大笑いあざーーーーーーーーっす! >>ゆんさん好き!仁亀好き!やっぱ仁亀は・・・ 地球を救う!!!!!!!!!(なんかの合言葉みたくなってます笑 てててててててか、好き、って。好き、って。うひゃーめちゃくちゃ嬉しいです!私も好きです!(迷惑 >>rouxさん 記事で「爆笑」の一発目はrouxさんのこの拍手文でした笑 だって、ラリアット、って!!笑 ホントにやりそうですね、ヤツなら。 気をつけてくださいね!常に背後に気を張ってください!! >>仁亀は本当にかわぃぃ! 可愛いですよね~* しかもお互いのこと「かわいい」ゆーてるのですよね!ウキャお互いに認め合ってる! >>今年のマッチの武道館にも・・・ ま、まじですか!?知りませんでした!私、情報遅いほうで・・・!ありがとうございます!映像化は、してませんよね?ちょっくら調べてきます!笑 >>TONちゃーん♡ ひゃっほい♡バトンありがと、っていう拍手ありがと♡ >>年末、あちこちでテンション下がりまくりの中、こちらへの・・・・ ……本気で涙しました… このブログが少しでもなにかの足しになったということでしょうか?嬉しいです、すごく嬉しいです。ブログやっててよかったな、ってまた思えました。これからも少しでの足しになりますように…☆+ ありがとうございましたm(__)m >>たーあさん わああ~拍手でもありがとうございます!タメ語嬉しいですっ!え、私もよろしいんですか?タメ語でいいんですか?……めちゃくちゃ嬉しいです^^ 敬語時々混ざるかもですが気にしないでくださいっ笑 ブログでの微私信気付いてましたかやっぱり!これからももしかしたらするかもしれません笑 また仁亀話、花咲かせましょう^^ >>私の彼氏は最近、亀梨かわいいって言いまくり・・・ ぐは・・・!ちょ、ちょっと、その彼氏さん、素敵です、最高です、うちの彼氏とこうかn……… うそです!笑 浸透してきたんですね、それにしてもその彼氏さん最高ですね(尽きない どのヘンがツボるのか知りたいです笑 >>さやかさん はじめましてです!話大好き、でもってジケメ大好きですかー!^^ 大好きなんて言われたらもう一気にテンション上がっちゃいます!私に関しては置いておいて、ジケメは永遠ですね!同士さまっこれからもよろしくです♡ >>ゆんさんのご自分へのツッコミが的確で面白くて好きです。あ、カメちゃんの・・・ 次でいいんですか!?!?笑 いや、もうかめちゃんが一番なんで当たり前ですよー 一番と二番の間には、ものすっごく差があっても嬉しいです!笑 ありがとうございました!