色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

070223

亀梨和也21歳誕生日、おめでとうございます!

どんどん大人になって、周りの空気読むようになって、抑えることを知って、しっかりものになって、司会もこなしちゃって、いろんな引き出し増えて、コメントも上手いこと言えるようになって、ダンスも艶かしさをまして、声もより透明感を増して、顔もますますきれいになって、演技もどんどん上達して、時が経つほど、そうやって……大きくなって、

だけど、周りの空気時に読めてないし、抑えられてないときも多いし、たまにバカみたいなことして、すべって、辺りを寒くして、司会もまだまだ噛むし、コメントだって冷や汗出るほどだし、お兄さんたちイジって、それ見て満足そうに笑って、可愛い笑顔見せて、まだまだメンバーの前では子供で、子供の心も持っている亀梨和也。

ずっと昔から知ってるわけじゃないけど、昔の映像見て変わったな、って思うんだ。

こんなこと今しなくない?って思うんだ。

その度なぜだか苦しくなるんだ。

だけど、ホントはそんなことないのかもって同時に思う。

大人になっていってる。

ここで生きてく限り、変えなくちゃいけないところ、

亀梨和也である限り、変わらないところ、

二つを、心に留めて、……

これからもアイドルちっくで、乙女思考で、だけど仕事熱心で、頑張り屋さんな、かめちゃんで居てね!

だけど本当はどんなかめちゃんも、亀梨和也である限り、好きです。

ずっと応援させてね!

またこれでひとつ大きくなって、大人の階段上って(かめちゃんはシンデレラか!)、いろんな表情見せてくれるんだね。

かめちゃんは、これからもどんどん大人になっていくんだ涙

でも何歳になっても子供みたいな、そんなとこも持ち合わせてる、そんな、そんな、かめちゃんが、とてつもなく、

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとう

00時になった瞬間、涙止まらない私を許してね、かめちゃん!笑

そしてきっとこの瞬間、かめちゃんを応援している皆様の「おめでとう」は伝わったね。

産まれてきてくれてありがと、かめちゃん。

ゆん in合宿所 070223

冠番組決定もオメデトウ