色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

I LOVE New York

おまえもう更新しないって言ったじゃねえか!怒 だってKAT-TUNが本当の、本当にNYに行ってたからつい・・・・!!(IN中丸のページ) てことですみません!笑 情報流れてたし、中丸携帯変えたし、食べてるもんが「ステーキ」とかで、なんだかNYちっくだったもんだから(笑)、ホントっぽいなと思ってたら、ホントに本当だった! うひゃーーーーーーーーーーーー!サブでヘンなこと載せたけど言ったとおりすぐ消した!3人ほど見た方いると思うけどそこで載せたとおり、気持ち悪いあのときの管理人のことは忘れてください!笑 で、NYですよ、NY! UHAHAHAHAH!(NYっぽく! NY=海外ですよ! あかにしじーーーーーーーーーーーん!叫び いろんな情報流れてますけども、いつもは証拠ないの以外そういうのスルっとスルーですけども、今回は調子よく乗せられてよいでしょうか? いいともー!!! よし、天からのお許しでたみたいですし、いいですよね! あああ、また前みたくテンションあがってるせいで浮いてますね私! 確実な情報しか書けませんが、 KAT-TUNがNY=NY=海外=赤西仁 てことで、まあ、それだけで、テンションあげとこうと思います。 海外=赤西仁、ってなってる私からすれば、KAT-TUNが海外行ったってことだけでひゃあああい!です! 仁くん!・・・・名前呼んでみただけ!なんかさっきから異様に連発しております!こういうときありません?(あるか! えっと、これだけです!笑 これ以上、なにもない限りもうパソからはやめときます。ズルズルいっちゃうので… これでまた更新、なんてことあったら仁亀の身に何か起こったときとか、そんなんです。 仁亀になにかあったら、勉強なんて放れます。 ではまたいつか会いましょう! かめちゃんの誕生日まであと②日と③時間!! NYをウィキで調べちゃってるゆんでした! パンフレットも、楽しみだv

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング