色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

きたーーーー

道路の真ん中で気持ち悪い奇声だしてるヤツいたらそれ、私です!!私!!

私です!

け、け、携帯からうってます!携帯から打つときは緊急のときです!ちょっとやそっとのことじゃあ打ちません!

みなさん落ち着こう!し、しんこきゅーーーー!スーーーーハーーーー…

かめが次回のプレミアムゲストってま じ で す か

まじですか!!??友達から電話きたんですよ

「次回かめだって!プレミアム!」

「うそつけ~☆」

「うそつくか!わざわざ電話なんかして!」

「・・・・・・ま、まじ?」

「ほんと」

あわわわわわわわわわわ ほんとみたいいいいーーーーー

どどどーしよう

なにをいうの

なにをいうのかめなしかずやあああああ!!!!

あれ、私きっと空気読めてないですよね!すっごい浮いてますよねきっと…_| ̄|〇 お恥ずかしい…!だけどだけど、さっきからおかしいんです、だって!だって!かめがプレミアムーーーー

スーーーーハーーーー(2回目)

今のあたしはなんだってできます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫び

で、では!笑 携帯からゆんでした!お見苦しくてすみませ……!!逃げろーー

【バカみたいな携帯からの追記】

追記。携帯から笑

えっと、私が興奮したのはかめが見れるってこともそうですが、…赤西さんです。

なぜか

「あかにしいいいいいいい」

と叫びました

なんで、ってなんでかわからんっ!笑

わからんです、だけど赤西さんのこと言うのかなーなんて思っちゃったりしてミタリ…みたり…

というか何語るんだ!ってとこに興奮した

何語るの?????(誰もわかんねーYO

…はあ。疲れた。

あかにし…………(嘆き

また書くかもです!笑