色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

おなたにお手紙書きましょう(&小さなお知らせ)

----------------------------------------- ゆんへ コンニチハゆん。かめっす。今日は、僕がゆんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ゆんより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をゆんに教えようと思います。実は僕は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。アデュー。 かめより ----------------------------------------- ゆんへ 拝啓 ゆん様。仁です。今日は、ミーがゆんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ゆんを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をゆんに教えようと思います。実はゆんの命は、あと三日です。ではお元気で。Good bye。 仁より ----------------------------------------- >>正直いって、僕は、ゆんより、僕の方が可愛いと思っています。 おまえぶっちゃけたなこのやろう!!!!!私これでも女です!でもそれみんな知ってた♡ >>実は僕は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。 中丸が、だよね、うん。でももうバレてますからー残念! >>ミー ユーはこんなところでも英語使うのか。 >>実はゆんの命は、あと三日です。ではお元気で。Good bye。 悲惨なこと言っておいて、ではお元気で、じゃねーよこの! 自分の名前と相手の名前、その他記入するとその人からの手紙が読める、というものです。 ………みなさんも、いかがですか?笑 ⇒(あの人からの手紙) 実はかめちゃんに「かめより」って言わせたくてやった!こんなでもあたたかくなれるなんて幸せですね! てか「アデュー」ってホントに言ってそうだな… そして、「僕のほうがかわいい」ってびっくりじゃありません? ま さ に 、ですよ!笑 こう言われてムカつくのではなく嬉しくなるのはなんででしょう!笑 これを言うのがKAT-TUNメンバーだったら・・・(バカげた妄想 「僕のほうが可愛いと思っています」 ……え、なんか違和感!でもムカつかない!笑 田口「僕のほうが可愛いと思っています」 ……うん、ちょっと集合しようか(^^) 上田「僕のほうが可愛いと思っています」 ……チッ!悔しいけど認めるよ!それ知ってた! 中丸「僕のほうが可愛いと思っています」 ……“僕”と敬語と棒読み(妄想)が妙にリアルなんですけどおおお!笑 赤西「僕のほうが可愛いと思っています」 ……「亀のほうが」だろ! 亀梨「僕のほうが可愛いと思っています」 ……今更♡ く だ ら な い !笑 てか話広げすぎだ自分! あ、さっきの記事で「無駄なことなんて一つもないさ~♪」とかノリノリで書いた私ですが、あれ、「一つも」じゃなくて「なんにも」でしたね!よく聞けば!いや、よく聞かなくても! テンション上がりながら急いで書いてたんでもう頭ン中めちゃくちゃだったんだと思います苦笑 失礼しました。 そしてここでちょっとしたお知らせですが調子乗って拍手機能、ためしに一週間つけます! ⇒パチコーン  かめ「目がパチコーン合うと…」  の、あれです笑 ご存知のかたもいると思いますが、実は前に数日つけてたことありました。 みなさん、ホントおもしろいんですよ!笑 「じんかめえええええええ!最高です!」とか、ね笑 いや、もうそんなの嬉しいです、たとえ私に言ってなくても嬉しいです笑 あと「かめなしめちゃくちゃ萌えました!」とか!!!「どの亀梨さんですか笑」ってなった…お返事してないから心に留めておきましたが笑 まあそのように(笑)、なんでも結構です!一言でも、もちろん拍手押すだけでも^^ 拍手は記事への感想じゃなくても結構です。全体的な感想とか、つぶやきとか(笑)、KAT-TUNの質問だと私答えられないこと多いので(笑)、ゆん自身への質問とか、まあなんでもあり~ですっ! 拍手の良いとこは名前なしでもOK、“ゆんにしか見られないから気軽に遅れる”これに尽きますね!笑 私も他のブログ様の拍手ポチポチ押させてもらってます。名前はあまり入れてないけど…!苦 はい、ではちょっとしたお知らせは終わり~♪ブログ最後にもボタンあります! そういえば昨日、彼氏とかめちゃんの話になっていつの間にか激しい言い合いになってました(アホすぎる) 「あいつのことは『ごくせん』で知ったけど役ですげえかっこつけてるから、」 「だから、それは役だから!役の性格なままなわけないじゃん」 とか、 「髪も長いし」 「今は長くない。てか長かったらなに?」 そして、 「赤西ってわかる?」 「(当たり前だ…)うん」 「赤西かっけえ、アイツかっこいい」 「うん、赤西はかっこいいよ…よく知ってるじゃん」 最終的になぜか赤西仁の話になる・・・ 赤西仁で言い合いが収まる・・・  な ぜ ? それでもムカついたので画像送ってやりました!しかも仁亀!しかも双子期!笑 アハハ、…赤西知ってるに決まってるじゃん!って意味も込めて。 これはほんの一部ですが。これみても全然言い合いっぽくないけどもっとすごかった。でも当たり前だけど相手は本気じゃないと思う、私が一人でイラっときてただけ…なんだろうこのむなしさは。 その人は、亀梨和也=小田切竜と思ってやがるんですよ!笑 だから、どうしてもあのちょっとかっこつけた感じのイメージが今も残ってるらしく、性格も竜に見えるらしいです。 マニュでも見せたらひっくり返りますよね笑 見せないけど… …ってなんだこの話!orz すみません。あ、別にかめちゃんに文句言ってるとかではないです!そんなこと言われたらここにも書けません!かめ担さんみんなでヤツに文句言いにいくことになってしまうから、ね。 多分これが女の子とだったら、むしろ話題出たことに喜んでニヤけながら「違うよ」ってつっこんでると思うんですけどね、どうしても男だとムキになってしまうというか。 みなさんもこういうことありませんか?(んなことあるか! まあ何が言いたい、って、かめちゃんは日常のどこにでも入り込んでくるってことです。とんだ小悪魔だな!(ちょっと違う はい、今日はいろんな話題ごちゃまぜ!てことで、お次はバトーン☆ リンクして頂いてる冴さんからもらったバトンです♪ありがとうございます~!バトンいただけるのってホントにテンションあがる!笑 単純です! あ、これ内容的にKAT-TUNでなくて私自身のことなので…はい、もしよろしければ、という感じで笑 [レンジャーバトン] ●あなたは何レンジャーですか? え、え、え、まずレンジャーってなんですか!関ジャニのやつですかね? あれってその人柄を色で表わしてる、とかなんでしょうか。 すみません、質問理解してなくて汗 冴さんもそうしてたので、「色」で答えるなら・・・え~っと、じゃあ赤西の赤で!(適当だなおい) ●身長は? 155~158とかそのくらいだったような。すごく曖昧!計ってないからわからないけど、高校時の背の順だと5番目とかそこらでした!笑 ●身長に比べて体重は多い方だと思いますか? 普通です、というかそんなの企業秘密です!笑  ●体型はどうでしょうか? 普通。・・・あ、すみません。さっきから答えがつまらなすぎますね。おそらく日本人体系でしょう!まず背もそんな大きくないし、だからと言って「小さい!」とか言われたこともなし。 体系じゃないけど足のサイズは背に反してなぜか大きめ。 ●髪質はどうですか? また、好きな髪形は? 髪質は細め、癖がつきにい。コテで巻いてもすぐ崩れるという悲しい事情付き。 そして痛んでる!中学から痛んでる!毛先とかヤバいっす!かめちゃんに使ってるトリートメントでも教えてほしいわ。 好きな髪形というか、常に自分はロング。 ストレートorゆるい外巻きorゆるい内巻き。この3パターンを気分で使い分け。笑 ●目について語って下さい 目ですか?かめちゃんの目は切れ長でキラキラしてて……って違う。 犬か猫かって言ったら、完全に猫寄りな目です!そのくらいしかわかりません!笑 ●顔についてどう思いますか? これまた犬か猫かって言ったら、猫寄りな顔! 濃いか薄いかって言ったら薄め!化粧とると当たり前だけどもっと薄い! ●誰に似ていると思いますか? もう解散したある音楽グループのボーカルに似てるって一回だけ言われたけど、おきまりのように、まったく似ていない。 あと、「このまえ○○にいたでしょ!」ってよく言われます。実際は別人。つまりは雰囲気似てる人が多いよう! 自分で似てるな~って思う人はいないかな。 ●好みのものを沢山挙げて下さい 好みのもの、ってすごい幅広いですね。笑 まあ、人でいったらかめちゃんですね!でも“好み”っていうか…好きな人、です。同じことかな? 男限定の見た目の好み、なら、白くて細くて、ピンクが似合って、髭が似合わなくて(笑)、顔薄めで、猫顔でキレイめ(笑)系!・・・うん、やっぱかぶってる。 男限定の中身の好み、なら、女々しくなくて、チャラくなくて、仕事に真面目で、細かくない人! 女の人ならどんな人でも!笑 物で言ったら、シンプルなものかなあ。だけど小物だけちょっと派手だったりするのが好き。 自分が着る着ない関係なしに、好みの格好はPINKYに載ってるようなの♪ ●嫌いなものを沢山挙げて下さい 弱いものイジメ、陰口、騙し行為/詐欺、 幽霊/オバケ、お化け屋敷、ジェットコースター(嫌いというより苦手?)、暗い所、古いエレベーター、ホラー映画、怖い話すべて、グロイもの・・・ チ、チキン!笑 考えただけでも鳥肌立つ! ●涙を流す(流しそうになる)ものは? 感動映画や感動小説はほぼ号泣です。自分的に一番やばかったのは、フランダースの犬!あとタイタニックは何回見てもダーダー涙流してます。基本、涙もろい。 映像以外だと、かめちゃんや仁くんの身に何か起こったときとかも、ね。笑 好きな人傷つけられるのが一番クル。 ●自分の心に響いた話は? 最近電話して聞いたんですけど、中学時代しょうもない悪いことばっかしてた男友達が、大人になって、夢もつようになって、仕事も風邪ひいても行くし、休みもらえるって言っても仕事選んで…、って具体的じゃないけどそんな話を聞いて、成長したな~と。 それが心に響いたかな!もともとそういう人だったら響くかわからないけど、なにせ外見との違いに驚き。 自分もバイト、面倒くさくても行くようにするかな、と思ったっ笑 ●一日で一番好きな時間は? KAT-TUN見てるとき!寝てるとき!好きな人(友達)と居るとき、もしくは電話してるとき!寝る前好きな小説読んでるとき! ……って「一番」って質問に合ってないですね! 電話苦手だったのに最近しすぎです。数万いってるよ、絶対…涙 でもいつもは5000円とかなんですよ。ホント、使わない人。 だけど最近は友達と「今日の通話分って、ウィルコムの定額半年分だよ!」と毎回言い合ってるので、いい加減、ウィルコム買おうと思います笑 ●自分ってどんな人に見えると思いますか? どう見えるかはわからないけど、第一印象はよくはないらしい笑 「絶対友達になれないと思った」「絶対こいつと喧嘩する、って思った」「クラスのなかで自分と対立すると思った」と、初めてあった日から数日後にホントひどいこと言われる!爆笑されながら!今はそんなこと言われないんですけどね、昔言われてました… 結果的に「ギャップありすぎ」ってまとめられます。 むしろ、「対立」とか言われてるけど、クラスで二分するようなことあったら(中学の時とか)自然と中立派につくタイプですが笑 平和主義です。 第一印象関係なく言われるのは、「なんか隠してそう」とか。実際隠してるんでもないし、隠すことがまずないだけ! 「何がそんなに楽しいの?」もよく言われる。というかつっこまれる。 ヘンなところで一人で笑ってます。 あ、あと「大勢で居るときと二人で居るときの感じが違う」、とも!こういう人結構多いですよね!(自分含め! ●さあ、このバトンを受け取れ5レンジャー や、やりたい方に・・・!(いつものパターン …って、なるのは寂しいので、ではリンクしてくださってるLISAさん、葵さん、リナさん、TONちゃんに!あ、でもできたらでいいです、はい…“いつか”でいいです(グダグダ 実はこれ書き駄溜めしてた記事でした!笑 時間あるとき書いてアップ、みたいな!なんだか今日はKAT-TUNあまり関係ないですね汗 今の時点で頂いたメールと、ランキングのコメにはお返事したので見てやってください~♪

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング