色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

新CMお目見え!

空がキレイ!海がキレイ! だけどかめちゃんはもっとキレイ!!!!!!!!(ベター ちょっと、なにこの子!すっごいキラッキラしてません!?眩しい! てか、てか、 かわいすぎる 可愛すぎて泣ける!なんだよ~おまえ~!!!!!!!涙 リピる度に胸が苦しいんですが…! 私、唐突的にブログ書くことあんまりないんですが、今回はかなり唐突に書き始めました!あ、もう時間ないんですけど(汗)、それでもギリギリまでリピってたい! バシャーンっという波の音で始まり、かめちゃんが遠目に登場!そしてそこで流れるはKAT-TUNの新曲!ぎゃあ~かっこよすぎる!なんだこのBEATの効いたサウンドは(パクリか! だんだんとこっちに近づいてきて、右の親指をたてるその仕草!たまんねえ~ で、で、 ちょっと笑ったあとの、カメラアップになった瞬間の満面の笑み!!!! ぎゃああああああ! なんていうか、なんていうか… 水しぶきかけてやりたい! もうめちゃくちゃ楽しそうな顔してるよこの子! この笑顔大っ好き! このかめちゃんと水遊びしたいよ~!(珍しい発言 口広げてニカーって笑うんだもん!だめだよそれ反則だから! …はあ、すっごい体力使った気分。 新曲も良いですね~!こういう軽快な音楽大好き!カッコイイ!これ歌ってるかめちゃんを早くも想像してかわいいいいい~ってなってました(妄想で 歌ってるところが見たいなあ。 ホントはもっと書きたいんですけど、遅刻しそうなのでこのへんで!バイト行ってきます!BGMはKAT-TUNの「Peak」! サウンドが頭から離れない~! 無駄なことなんて一つもないさ~♪
ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング