色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

山Pと亀(MANUAL.17K KAZUYA KAMENASHI)

山下さんの日記でうるっときて、その直後かめちゃんのマニュでお茶吹き出しそうになったゆんです!こんばんわ!

山Pの日記には温かくなりましたね~* 仁担の友達が涙してたよ。
もう絶対ヤツ帰ってくるじゃん!親友がここまで自然に出してるんだから!アハハもう絶対帰ってきますよ!よっしゃーーーーーーーーーー!


てな感じで(笑)、一人でテンションあがってました。
もう昨日のは仁くん一人のための日記ですね。“ため”ってのはおかしいけど。
こうやって山Pやかめちゃんや田口やメンバーが彼の名前出すのは本当に嬉しいことです。
でも「出してくれる」のではなく自然と出したいときに出してるんでしょうねきっと。

二人の友情は一生もん!シンプルに「親友」という言葉が似合う、と思う。
一緒に居てばただ楽しくて、時に喧嘩したり、ちょっと離れてても、また会えば一瞬にしていつもの二人になれるような。


仁亀とはまた違います(小声)


そう考えると仁亀ってなんで関係を定義できないんだろう、って思う。
まあこれは考えても尽きない疑問ですね!まず手繋いだりしてる時点で何かがおかしいですよ、ヤツらは!笑


話それましたが、そんな二人の関係にジーンときて、仁くんとメールをやったということから、「あ~思ってるより実際は遠いとこにいないんだな」って思えました。
私たちからすれば今は遠いかもしれないけど“メール送れば返ってくるような近さ”なんだ、みたいな笑 まあ山Pからすれば当たり前なことだろうけど、それが感じられてよかった!


で、問題のかめちゃんですが・・・




『ムュキュ』ってなんですかorz




はっ、違う!ヘバるのはまだ早い!とりあえず冷静に振り返ってみます。



  **



■MANUAL.17K KAZUYA KAMENASHI■



まず、電車らしきものが並んでるけれど、かめちゃん、


それバスorz


聖のドラマ宣伝したかったの?わっかんねーよ!

それかあれか、どうしてもに目がいって自然と使っちゃったとかですか。そっか、それならしょうがない!そういう理由ならばこれは大目に見よう!
……実際、ドラマ宣伝するならバスでも電車でも3つ、が良いんだと思うけど、でもこれもきっと前みたく「24」とか、「4」に反応したんだよね…ま、もうどっちでも良いんだけどね笑



  ムュキュ[:!:]ムュキュ(笑)[:!:]






あっはっはっはっダンダン!(床叩く音)

はは、は……






だからムュキュってなんだよかめちゃん!まず読めないし、はじめて聞いたし、打ちにくいし、…

また産出しちゃったかよ、理解不能亀梨用語……ムュキュ、って。

しかも『(笑)』って、自分で打っててウケちゃったの?さすがにこれどーよ、とか思っちゃった?「…ふふっ」っていつものような笑い浮かべちゃった?





なにそれ可愛すぎる

(いやいやお前の妄想だよ?)




一行目にして疲れさせるってどういうことでしょう笑




  ハァー



って、ええええええ!?
いや、それこっちのため息代言したんだよね!?しょっぱなヘンな用語言った本人がヤラれてるんじゃないよ!




  なんかすごく久々に感じる



ああ、これなぜかきゅんときた。かめちゃんも久々に感じてるんだ!これなんかあれですね、ファンとの心が繋がってる感じしますね!笑




  っーかもう2月だよ[:わーい:]



『っーか』もう2月だよね~!毎回だけど読めないよね~!




  見たかったDVDも見られてるし……(略)
  良い事も嫌な事も色々あるけど
  楽しんじゃうんだぁ~[:!:]
  楽しまなきゃだぁ~[:!:][:わーい:]




そっか、ゆっくりできてるんだね♪よかったよかった……
それでかめちゃんが癒されてるならこっちも嬉しいです。
そして『楽しんじゃうんだぁ~楽しまなきゃだぁ~』って、


なんでそんなに語尾が可愛らしいんだよこのやろう!!!!!!




  よし共に気合入れていこうぉぉぉぉ[:わーい:]
  1ッ[:!:]2ッ[:!:]3ッ[:!:]4ッ国4ッ国[:!:]
  (パクリですが……)[:わーい:][:汗:]


  ……





いや、おまえ誰だよ


(かめちゃんだね)






ごめんなさい、まずテレビ見ない私からするとその『パクリ』の源もわからない!
わかる方からしても寒いですかね!?笑
だけどもわからない身から言わせてもらっても、


すっっっっごく寒いっす!笑(言ってしまった)

(だけどそれと比例して可愛かったりする)


『1ッ2ッ』とかなんやらを、どういう発音で言うのかとか、どういう勢いで言うのかとか、『国』を「こく」と読むのか「くに」と読むのかはたまた違うふうに読むのか、とか。

もうすべてがさっぱりです!

かめちゃん!すべってるよ!すべってる!何万人前にしてすべってるって!

『パクリですが……』って…

なに?その人のギャグパクったあとの開き直りは。

でもなんで人のギャグでも、かめちゃんが考えたギャグじゃなくても、こんなに寒いんでしょうかね!笑




  ところで皆さんはいかがお過ごし[:!?:]
  あーなんかさぁ~
  そんなこんなで




デタよ!かめちゃんの突然の話題変え!!ホントに自由に、喋ってるかのように、メール打ってますねこの子は。
その作ってない感じがまたたまらない。



  俺ももうじきMy Birthdayだし[:わーい:]



かめちゃんって、英語できないくせにマニュでは頻繁に英語使うんですよね。
可愛いじゃん!でも訳とかおかしいからさ、そのへんは後で仁くんに習っとこうね!




  あ”21歳になってもヨロピク[:!:]



『あっ゛』って使わなくなったーと思ったら、今度は見慣れない濁点使ってますけどーーーーーーーーーーーー!あ~わかんね~この子!笑

でもこちらこそよろしくねかめちゃん!




  よーし[:リボン:]みんなに幸あれ[:ハート大小:]



リ、リ、リボン!女の私でもめったに使わないリボン!
あっはっは!(本日2回目

男でリボンなんて使う人いるのだろうか。いつもかめちゃん見てると“普通”がわからなくなってきます。



  カメ



カーーーーーーーーメーーーーーーーーー!
きたこれーーーーーーーーーーーーーーー!
かわいいいいいいいいい!
も~こんなことされたらギュッとしてあげたくなっちゃいますね!笑



  **



はぁぁぁぁぁ、なんか魂吸い取られた感じです。
かめちゃんの可愛さいっぱいつまってた。
なにより、マニュから楽しそうな感じが伝わってきて、それがすごく嬉しかったです。
かめちゃんが楽しければこっちも同じくらい楽しい!

けどやっぱ「ムュキュ」とか「パクリですが……」とか、「あ”」とか「ヨロピク」とか……、


いや、これ、冷静に考えてみてください。一般的な男子(20)を想像して、想像して・・・

完全にテンションおかしい子じゃないですか?あ、今更か・・・



でも、そんなとこが、悔しいけど、





かっわいいんだよ
そんなかめちゃんが好きなんだよ






はぁ~スッキリ。

毎日あるわけでも、毎週あるわけでもないのに、何ヶ月に一回のもので、こんなに温かいもの運んできてくれましたね!
かめちゃんありがとう!山Pもありがとう、というより、出したかったから出したのだろうから、


山P良い子♡(上からか





『ムュキュ』が「ぽえ~ん」や「カッコつけマン」などに引き続き、亀梨用語に追加されましたね!笑
はてなダイアリー』にもまた追加されちゃうのではないだろうか。





コメレスしました~*見てやってください♪



ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング