色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

<font color=#ffff00>★</font>亀梨和也の魅力<font color=#ffff00>★</font>

かーーーーーーーーーーめっ、今何してんのかな~

みなさんは禁欲…じゃない、KAT-TUN不足大丈夫でしょうか?やっぱり飢えてらっしゃいますか?私はというと

飢えてます(挙手)

番組出てくれっ、てより今の顔が見たい。同じことか・・・

でも少クラ、VTR出演ということでかなり嬉しいです!

きっとこれは試練なのです。そして作戦。こうやって焦らして焦らしてバーーーーーンっとパワーアップしたKAT-TUNとキラキラが復活したかめちゃん登場!今まで溜め込んできた分テンションアゲアゲ♂☆!みたいな。きっと…

根拠は、ない。笑

でも中丸や聖はYOUたちで様子見れてますね♪相変わらずかわゆ。中丸の仕草がいちいち乙女なので爆笑してます。

あ、そういえば前に記事で「好きな男性芸能人誰?」って男に聞かれたと書きましたがまた別の場所で聞かれました。

こういう質問って飲み会で王道なのだろうか?笑

今回は「かめなし」と答えたのですが、そこで返ってきた言葉。

「あ~キレイめ系好きなの?」

キレイめ系!爆笑

同年代の男にキレイめ系、と表わされるかめちゃ…さすがっす!

あとは「髪の毛さらさらストレートなヤツしょ?」とかね。そっかかめちゃんの髪型、ってなるとやっぱりストレートが印象に強いのか。ドラマとかでもその髪型が多かったですもんね。

って、なんだよこのオチもないつまらない話題は!!!!!(ほんとだよ)

ネタがないのでバトンやりまっす!ウタワラも書いてるのですがなにせ量が多くて……しかも映像見てると同時にいろんな症状でて危険です。なので気晴らしにバトンに逃げます!笑

亀梨和也バトン♪視点おかしい私の脳内公開。

バトンはいつもお邪魔させてもらっているブログ様にお願いして頂きました。ありがとうございます♡

~亀梨和也バトン~

【1】この人の事好きですか?

好きさ!あたりまえさ!24時間かめちゃんだよ!こんなにハマった芸能人はいない~

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

魅力…魅力…え~っと、

素の笑顔

中性的な顔

切れ長の目

バシバシ睫毛

ピンクリップ

くびれ

首すじ

白い身体

肩幅が狭い(かめだもん、しゃあない

背中

細すぎる太もも

腰とヒップが薄い

可愛いウインク

高い声

擦れた声

艶かしい踊り

キレカワ

エロカワ

狙ってる

ぶりっこ

必殺技を何個も持ってる

カメラにキメ顔

俺ってかっこいーでしょ?(心の声1

ピースする時とコップ掴む時小指が立つ

コンでファンの子と目合わせすぎ(作戦か!

年上(メンバー)に上から目線

大人には低姿勢

ナミ男 BYAの子

スネ男 BY本人

しっかりもの

……と思わせて実は抜けてる BYA

意外と不器用

意外と空気読めない

メールが読みにくい

絵文字乱用

「むにゃむにゃ」「カッコつけマン」「ヤッタァマン」「おやすみマン」

「バサバサ」(サバサバ)「ないことないこと」(あることないこと)

……理解不能亀梨用語産出。

「行きましゅよ~」

……ファンを惑わせる

「そういうとこが好きv」

……男友達をも惑わせる

つ ま り は 小 悪 魔(男にも女にも)

敬語が時々オカシイ。笑

冷や汗でるほどの一人つっこみ

よく壊れる

早口で何言ってるかわからない

興奮すると誰も止められない

暴走くん BYA

寒い

寒すぎる

寒すぎて痛い

だけどそこが可愛い

人をイジるくせに実はイジり返されるのを待ってる隠れM(決め付けか

しかも年上ばっかイジる

かまってほし~の!(心の声2

時に甘えたがり

時に一匹狼

寂しがり屋 BYA(萌え殺す気だね?

クールなイメージ狙ってるけど一部の方に対してはすでに狙えてない

発言が乙女

単体で切なさ誘う

マメ

細かい

「お風呂大好きv」

「マニキュアはラメv」(モデルかめなち)

「女の子になったらスカートはいてみたい」

「女の子になったら恋をして綺麗になりたい」

……例えがリアル

だけど性格は女々しくない

人の目をみて喋る

礼儀正しい

誰よりも深々と頭を下げるお辞儀(私これ泣ける…

オンオフの切り替えができる

入り込ませる演技

力を出し切る

期待以上のものをみせる

常に新しい

仕事熱心

100を求める

反省を糧に進める

貪欲

20歳とは思えない発言

頑張り屋さん

努力で天才になるタイプ

仁くんを「彼氏」呼び(祝★亀の初彼氏)

「赤西和也です!」

「赤い糸」

「へその緒で繋がってるv」

「仁のためにサンドウィッチの耳は取っておいたよ♡」

仁に限ってオソロはOK?

仁や中丸に奢ってもらうv(年上に甘やかされ姫)

・・・・あれ、なんか最初と最後、すごくキモチワルイですねあたし。

てかかめちゃんの仁くんに対する発言、甘っっっ!!!叫

おそろしいくらい甘い!どんだけ乙女だよ!

てかこの子やっぱりすごいわ。なにがってすべて。見た目も中身もすべてが愛しい。なんでこんな子が産まれてきたの?ありがとうお父様お母様…そして仁くん!!!!!

でもって語りつくせません!まだまだでてくる!どなたか今度一緒に語ってください。笑

【2】この人の事なんて呼んでますか?

ブログでのかめちゃん、呼びが普段もうつったために今は「かめちゃん」。笑

だけど前は、亀、亀梨、亀梨さん。可愛くない呼び方だ!笑

今も時によってでる!

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

いっぱい考えればあるんだろうけど今パッと浮かんだのは

「俺亀梨!」

当時好きになった最大の理由が、頑張り屋なかめ、だったので今でもこういう精神でいるかめちゃんが好き!(いつもになく真面目

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

「仁くん、出番だよ!」

【4】この人のイメージカラーは?

シルバー が亀。 鋭さが。

ちなみに、

ゴールド は仁。 豪華さが。

でも海賊帆での色と一時ピンクの服にハマってたということからピンクもイメージついてる!てかそれなくても彼ってピンクくないですか?笑

仁くんも海賊帆での色と彼の苗字から赤のイメージが!

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

「メイド!セーラー!」

とか私、言いそうですかね?笑

でも意外や意外。素で着てほしいのは、

上田みたいな、胸元の開いた鎖骨の見えるゆったりめの黒ニット×ジーンズ、と、

聖と並ぶと「かっけー兄ちゃん二人組み」になるようなちょっと緩めの格好。

ジャニ所の写真で聖とのショットで一番好きなのが二人とも私服で、かめちゃんがサングラス口に咥えて写ってるものです。あれかっこよすぎる!惚れる!なのでそれ見てからああいう格好して聖と並んでほしい!と思うように。

でも仁くんが「スーツにネクタイ。カッチリした格好が、カメは一番カッコイイ」といってたからそれでいーよ♪(仁くんに流されやすい女

(仁くん、こんなとこでもカメ呼びしてたのね…)

【5】この人のイメージソングは?

「絆」かな。だけど「溺愛ロジック」「離さないで愛」うたうかめちゃん好き。

ちなみに竜のイメージソングはあゆの「No way to say」。聴くとなぜか竜が浮かぶんです!笑

“震えてる心隠して”

“強がることばかり覚えてく”

“確かな想いは感じるのにねえなぜか言葉にできない”

ギャーーーー竜!笑

(※妄想)

【5.5】この人を動物に例えると?

気分屋にゃんこ

強気なにゃんこ

時々甘えるにゃんこ

てことで性格的にも見た目的にも

【6】この人の血液型何だと思う?

え??なんでもいいけどそのままBでいいのでは!笑

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

名作ってなると「ごくせん」かな。

でもひと恋もハズせない。演じるかめ……最高に格好いい。

【7.5】この人、受?攻?

そういうこと聞いちゃう?いいの?てか受けか攻めって・・・アレだよね?アレのときのアレ。

うん、それなら、

受だろ

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

「あんたさあ、人生なめてんの?」「そんなこと通用すると思ってるわけ?」「別に勝手でしょ?人がなにしようと」「理由なんてねえよ。やりたいからやっただけ」

「好きって言って?」(上目遣い)

あ、間違えた!これは私にではなくドラマのなかで言ってほしい台詞でした!笑 

かめにはMではない!

ん~言われてみたい台詞……

「これ俺のだから」

“これ”とはなんでしょう!

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

抱きしめる(質問に従え

もしくは抱きしめられてるのを見る。

“遠近方曲折セクハラ”です!!!!!!いつもドラマでさせて頂いてます!ごめんよかめちゃん!やっぱ私は視点が少し狂っている!

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

不要になって捨てようとしてるものがもしあるのならそれをもらう。なんだっていいです。笑

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定自由にどうぞ

やりたいかたに!*

   ***

……ど、どうなのだろう、これ。笑

おかしな脳内公開してしまいましたね!だけど今更ですね!失礼致しました!

勉強してきます!逃 

でもやってて楽しかったです^^

最後に。

かめちゃん・・・・!好きだーーーーー!(言い逃げ)

あおいさん、TONさん、コメレスしました~^^

そしてTONさん、バトンありがとうございました♡


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング