色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

田口フィーバー

起こってます!田口フィーバー起こってます!

「ビビらないで言えよな」

うざかわいい~~!うっざいけど、何倍もかわええ~!てか誰もびびんねえ~!笑

うざかわ、って……、やば、ちょっとヤツとかぶってるじゃん(ボソ)

私、田口にかなり癒されてます。昔の映像見れば、田口のギャグに爆笑をし、田口へのみんなからの放置プレイに同情しながらも爆笑し、田口の無駄に大げさな笑い方に「かわいい」を連発し……。

でも、田口のギャグに笑っているというよりは、ギャグを言う田口が可愛すぎて笑っている、という感じです(あくまでも亀のレベルには並びたくない人)

…ってさっきからかめちゃんの扱いある意味ヒドイね。

さっきウタワラのpart2を少し書いてて、そこで褒めすぎたからだと思う!笑

でも一番興奮して一番癒されるのはかめちゃんだよ(言ってろ)

なんだろ、かめちゃんに可愛いことされると「ぎゃああああ!(奇声)」ってなって、田口に可愛いことされると「かーわーいー!」ってなる。

………うん、こんな情報どうでもいいね!

しかもどうせ、かめちゃんの場合なんていろんな反応があるんだよ。

田口の投票したら「SHESAID」みたいなロックテイスト、っていう判定でたのでヤッタ!と思いそのままメール送っておきました!

最初間違えて違うボタン押して「田口ドリーム」、って出たからやり直した。笑

仁くんだか誰かに「なにが田口DREAMだよ!ヴァーカ!」ってMCで言われてた、とか。いや、ヴァーカ、は言ってないかも。……まあどっちにしろいつも言ってるしね。笑

アハハ、田口かわいそー♪(嬉しそうだな

ブログで少し触れましたが、かめちゃんヲタ誌で出しましたねー!しかも2誌で!

メールでもおっしゃっていた方いたのですが、前にかめちゃん、「結成当初仲良かったのは田口(だけ?)」みたいなこと言ってたんですよね。いつも甘い私もそのときばかりは、

「嘘つけコラァァァァァァー!!!!!」

と叫びました。バカ言ってんじゃないよ!、って話です。笑

「仁とだけしか…」「仁が居てよかった」とか言ってたくせに!ごまかすな!とつっこみました。はい、私も同じく(微私信)

昔を知らない私でもそんななったから、昔からファンの方はさぞかしつっこんだでしょう・・・

(今回のは結成当初の話ではなかったけども)彼はいったいどうしちゃったのだろうか。

確変を遂げているのか。

とにかく、びっくりしました!うれしーっていうのもあったけど同時にびっくり!!

素直になったんだなあ。良い兆候だ。

だって「田口とだけ…」って結成当初振り返れば絶対そこに彼は居たはずなんですよ。なのにそれわかってて、田口の名前しか出さないってどういうことだって感じですよね。笑

ホントに当時仲良かったのが田口だけだったらかまわないし、自分の想像で「仲良かったんじゃないの?」だったらつっこめないけど、どちらもそうではないですもんね。だって彼、自分で口にしてますもんね!

『(結成した時)最初なんて赤西としか喋らなかったもんなあ…』

過去は消せないよ!(クサすぎる

でも消したいとかじゃないんだよね、当たり前だけど。隠すよね。なんでよ、かめちゃん………昔はさ、名前出してたくせにね。自分からくっついてったくせにね。

でも、今もコンでお触りとかしてるけど。そう考えると表でやるか、裏でやるか、の違いか…でも、なんで?(尽きない疑問)

今ウタワラ書いてます!一日平均2、5個消費してます!笑

かめちゃんがいろんな事やらされすぎてて改めてビビる。

ウタワラよ今更だけどありがとう!

仁亀で興奮したものと60minは抜いてあります。考え中です。

どなたかやってくれないかなあ(他力本願か)

でも実際一番おいしかったのは、60minですよね!あれいいですよね!

KAT-TUNの体育授業覗き見、みたいな。彼らの素がより出る。

載せた「水族館デート」もよかったし。ああいうふうに戯れてる感好きです。つっこみ所満載だし個性でますよね。

仁くんなんてWEBレポも合わせると終始中丸ばっかイジってるし。笑

書かなかったものと合わせると、

「中丸、おまえの先祖」

「ねぇすっごい中丸キャラが目につく」

「動いてる化石(←中丸のこと)」

少しの時間にどんだけ最年長バカにしてんだよ仁くん!笑

(でも動いてる化石、は冴えている)

かめちゃんもかめちゃんで、いつも中丸ばっかいじめるしさあ。

中丸からしたらホント、手にかかる二人組みでしょうね。

「こいつらは二人してしょんねえな~笑」って感じでしょうね。

かわいい・・・(結局は

はい、では続きまた書いてきます!なんだかpart.1と比べ物にならないくらいに痛いですが、それはかめちゃんが悪い、ということで!笑 また一緒に振り返ってください!

今日短いですね。汗

現時点で頂いたものはすべてコメレスしたので見てやってください~^^


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング