色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

thanks

みなさん、本当にいつもありがとうございます・・・!!!!!

「ありがとうございます」って…、いやいやいやいや、

こちらのほうが何倍もありがとうございます!です!

「楽しいです」って…、いやややややや、

こちらこそみなさんと共有できて楽しいです

…はぁ~言葉だけでは伝え切れませんね。

なのでほんの少しのお返しとして、たとえ亀更新になったとしても私はブログを書きます。(それだけか)

仁亀のことで共有できるのが幸せです。溜まってたもの最近一気に吐き出してますね、私。

映像があまりない今だから、ってのもあるのですが。

仁くん休業中なくせによくここまで出すな・・・!って感じかもしれませんが、休業中でもなんでも24時間、脳内かめと仁亀で埋ってる女なので、こんなことになっているのだと思われます。笑

で、さっそく仁亀ですが。笑

私自分のメモ帳見てて思ったのですが、昨日載せた「かめ!かめかめ!言ってやれよ、中丸に一言」(BY仁くん)って、おそらく中丸に「そんなことやっちゃいけない!」って注意されたから、なんですよね。

だから、文句言われて悔しい思いをかめちゃんに託して、中丸に言ってやれ!ってことなんですよね、きっと。

なんていうか…、なに?、その当たり前のように

かめは自分の見方。

(かめにヒドイ仕打ちをしたのは君なのに。なにこの矛盾)

みたいな感じは>仁くん

そうか、そうか、

仁亀対○○。

にしたいんだね?

というか潜在的にそういう思考になってるのだね?>仁くん

かめちゃんもかめちゃんで、(ギャグだけど)ヒドイことされたにもかかわらず、なに中丸に「…いや、ホントに」とか言っちゃってんの?

逆襲みたいなことしちゃってんの?

なに成されるがままになってるの?(実は興奮中)

中丸「語尾に『いやホントに』、付きましたよ!笑」

まあ、かめちゃんはかなりの至近距離で、しかもかわい~声出していうもんだから、中丸にとってはなんのダメージにもなっていなかったようだけど。笑

つまりは、こういう仁亀で枠にとらえられている、みたいな。

そういうの大好物です。

しかもそれを周りからではなく、自ら自分たちで認識している感じ。

そういうの大好きです。

やっぱヤツはかめちゃんは当たり前のように自分側につくと思ってやがるんですよ!笑

もちろんかめちゃんもしかり。

本当なら、ヒドイことされたかめちゃんが、中丸か誰かに「赤西に一言いってやれよ」って言われるベキなんだけどね。二人してなにかがおかしいよ>じんかめ

・・・

あ~仁亀って二人まとめてかわいい!!!!!大好き!!!!!

仁くん側にも中丸側にも、オイシイ位置につくかめちゃん大好き!笑

実際は上田のほうがキツイ言葉を仁くんに向けてるのに、中丸に文句言う仁くん大好き!笑

そんな位置に居るドS上田も大好き!

いつも逆襲される中丸(これでも最年長)大好き!

仁くんへにさりげなく腹黒く突っ込む田口も大好き!

仁くんの「かめかわいくね!?」発言の直後、それを掻き消すかのように「いや~でも~お客さん可愛いですよ」と言って、仁くんを置いてけぼりにした聖も大好き!笑

KAT-TUNって可愛いですね~^^

癒されます。やっぱりこのグループが世界一なんだよ(…華麗にスルーをお願いします)

・・・えっと、こんなことばっかずっと書きながら、せっかくの大事な二人の言葉を捻じ曲げては決していけない!と思いながらつっこんでるのですが、大丈夫ですかね?(ビクビク)

すでにコードひっかかってますかね?汗

でも、書いてることは嘘ではないし、思ってることそのまま書いてるし…、

ただそのつっこみが痛いだけだし…、

ま、いっか!!(プラスでいこうプラスX)←2回目

楽しいからそれだけでいいや!ではなくって、内容もつっこみも嘘ではないからいいや!

「LOVE J」も冷静に見極めた冷たい女です、私。笑

こんなに仁亀バカなのにね。

映像や記事から入り込んでくる仁亀が好き^^

前も書いたけど、その映像や記事から入り込んだ仁亀へのつっこみが容赦ないからね。

許してね、かめちゃん………(仁くんは?)

あ、今地震おきた…(素)

こわっ!マンションなので結構揺れます。

地震ってこっわいですよね。

地震が起こるたびに思い出すこの曲。前に地震起きたときに実際流れていたこの曲。

著作権煩いので引用、というカタチで。

 延べられた手を 拒んだその時にときに

 大きな地震が 起こるかもしれない

bump of chicken:supernova)

…こわいね。

聴いてたときに起きたのは本気でびびりました。しかもちょうどこの歌詞前後のところで。

これ経験して、もう絶対拒まない!なんて思った(単純)けど、この次に続く歌詞。

 延べられた手を 守ったその時に

 守りたかったものは 自分かもしれない

どうすればいいんだろう(歌詞に疑問を投げかけるな)

…って、KAT-TUNと話ズレました!すみません!

みなさんも地震には気をつけてください・・・!

今、昔のウタワラ見直してます~!30minだけでも記事にしたいなと思ってます。

自信ないため待っててください、とは言えないので(笑)、もしアップされたらそのときに読んでやってください!!♪


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング