色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「だって、だってなんだもんっ」

タイトル、ものすごくキモチワルイかもしれないですが、発言する人によって、ということで。

ということは、もちろん一人称主語は彼のつもりです~笑 こんなこと言ってないけど。笑

そうそう、私新たにタメのお友達(♂)ができまして、そこ子のあだ名がなんと「かめ」。

「かめ、かめちゃん、って呼んで~♪」なんて言われたのですが、私はどうしたら良いでしょうか(どうもしなくて良い)

この子のことを呼ぶ度これからニヤけなくてはいけないのだろうか。ああ、複雑。

今日はというと用事あって水道橋行ってきました。東京ドームーー…ドーム……(嘆き)

ドーム目的ではなかったのですが、ドームを見て思うのはやはりコン。またまた複雑な思いに駆られました。

そして、そんなことを想いながら電車乗っていたら、見事に酔って途中下車。大事なミーティングには遅れる。先輩に頭下げて謝る。散々な一日でした。

最近、冷や汗かきっぱなし!他人のことで、悲しい思いすることはあったけれど、自分で作り出すものに対して悔しくなったり、失敗したり、…こんな思い忘れてました。

KAT-TUNだらけで、自分のこと忘れてました。

すごいヌルイなかに居たんだ、あたし。

まあ、これも人生に必要な糧だ。手に汗かいて、反省して、そして人は大きくなるのだ…!きっと…!(みつを?)

はい、このへんでやめときます。笑

ここで、前記事の「仁くん、かめちゃんの髪を結いかわいい連発騒動」に関してですが。

ウタワラ、「sixsenses」同収録日、事件は起きた…

『SIXSENSESでの亀梨のアップは赤西が結った!?』

これだけで一面トップ飾れます。

いつも嘘ばっか記事にするんじゃなくて、こういうもっと大事なこと載せろよ!

もっと大事なことあるじゃん!仁亀とか、仁亀とか、…、とか、さ!

利益追求がそんなに大事ならこっちのが売れると思いますが?笑 わかってないな、彼らは。

…ということで、私の記憶が正しければ、あのときの髪型を収録中に仁くんが結って、「かわいい」を連発していたとか?

ウタワラってことは合ってると思うのですが、違ってたら「それちげえよ!」と一喝してください…!

あああ、今までの雑誌での仁亀仲良し発言集でも作りたい。作ってる方きっといらっしゃいますよね!?(決め付けか)

私もまとめようと思ったけど、なにせ面倒くさがり屋なんで途中で放棄してしまうんですよね。だから中途半端に文を羅列したものだけがたまってゆく。

今までの並べたら泣けると思います。そのくらいの発言してると思います。

昔の彼らについては詳しくないけど、ずっとファンの子から話聞いて、情報集めて…「こんなこと言ってたんだ!?」って思うことはあるけど「こんなに仲良かったの!?」なんて今は思いません。(当時は思ったが)

なぜなら

今のほうがよっぱど仲良しさんだから(言ってろ)

じゃなくて、ずっと仲良しですね、というかもう「仲良し」とか超えてますね。

人間対人間の、愛情だっ!

同姓の友達で仲良い方はそれぞれ居ると思うのですが、まあその中でも愛はあるじゃないですか、大小は置いておいて、それですよね。

……はっ、もう定義付けなくてもいい、とか言っておいて、また話し出してますね私。

いけないいけない。

今、海賊版のマイエン映像見ながらパチパチ打ってます。

このときの仁くん、やややややっっっばい!です!私的に!

なんか、切ない顔してません?目、キョロキョロしてません?目潤んでません?子犬みたいじゃありません?

でさ、後半かめちゃん側(右側)、見つめてません?

これきっと最後ハモるとき、目合わせたかったんだよ!神サマーみたく!でもかめちゃんはこういうとき目合わせないんだよ!ときったま、チラっと見るんだよ!でもその貴重さ加減がまた良いのだ………!(誰ですか)

仁くん残念っ!なんだか仁くんに同情してしまうほうが多いな。仁くんもこんな女に同情なんかしてほしくないと思うけど、うん。

でも海賊で一番といったらアレですよね。「peasefuldays」途中の挨拶での仁→亀の視線ですよね。

これがいわゆる

「熱い視線」

というものか

…初めて仁くんを例に知得できました。

なんで穴が開くほど見てるの?という感じですが、今更でしたっ!そんなの疑問もつのは今更でしたっ!

かめちゃんも気づいてると思うよ。

質問『仁亀はよく見つめ合っているけど、愛し合ってるんですか?』

じん「こんな質問パス!」

かめ「だってぇ~仁が見つめてくるんだもんっ♡」

ほらね。(なにがだ)

というかさ、あなたが見つめるから悪いんじゃないか。「パス!」…って君が引き金になってるんだけど?>仁くん

痛いとこつかれたからって、逃げるな!!笑

愛し合ってるんですか?って質問した読者様、素敵すぎます。

はい、愛し合ってます(おまえが答えるな)

そして。

「見つめてくるんだもんっv」

て、可愛くない?「おまえ、かわいくねえ!?!?!?」(いつかの仁)

…、私、どんな些細な仁亀対談にも永遠につっこめそうです。止まらないです。すみませ…!

やっぱり雑誌発言はまとめるべきだ!栄養補給倉庫として作るべきだ!

でもこれ他のブログ様でもやってそうですよね。

疎い私は、見かけたことはないけど、あるはず。

でも雑誌の発言載せるときって、著作権がどーのこーので、…ちょっと面倒くさいですよね。自分なりに変えたら、仁亀の発言じゃなくなってしまう!

そんなのダメダメ。だけど著作権にひっかかったらもっとダメ。

難しいです。

話それましたが、何年たってもまーだ、懲りずに見つめてますよね!笑

変わらないね、仁くん!

一方「見つめられる」ことはあっても、「見つめ返す」ことは少なくな、った。

…暗くしたいわけではないです!そんなことに浸ってる場合ではない!

だって、コンではバッチリ見つめあっているから!最後のプレワンとかね。

むしろ、見つめられるの気付いてるのに、わざと見ないようにするかめちゃんなんて萌え~ですよ。笑

ツンデレですよ。彼は究極のツンデレなのです。存在が萌えの塊だな、あの男…。

あ~かめちゃんにリップのCMしてほしっ!(また唐突な)

前はミスドのCMでもやればいいじゃん!、ドーナツ持って首かしげて「ミスタードーナッツッッ♪」とか言ってればいいじゃん!、なんて思ってましたが(←妄想が尽きない可哀想な人)、かめちゃんは普段食べない子なので、いわゆる「コマーシャル」にならないかな、と思って。笑

そしてだんだんと判明してきたのが、かわいこぶるなら、かめちゃんは「自らやるぶりっこ」じゃなきゃいけない。それが可愛い。そしてやっぱ切なささそうほうがもえる。

…そんなわけで、リップのCMなんですが…だけどこれは既にKAT-TUNメンみんな経験済みですよね。

女の子の

唇は

甘ーく

切なく

も・ぎ・た・て

で、あるべきだ♪

・・・

おまえの唇が1番もぎたてだ―――――!!!!(発狂)

リップにちゅ、って・・・!かつてあったか!ないよ!かめちゃん初だよ!

…いや、わからないけど私ははじめてみた(弱気)

さすが「ジャニーズ界のあやや」と称されるだけのことある。

「こういうことやってるのって気持ち悪くないかな?男の人ひかないかな?」みたいなこと言ってましたが、普段あんなことやそんなことやってる男がなに急に心配してるんだって話です。結局やってるし。笑 そんなとこが好き!…だよ。照

もうむしろ、~亀梨のピンクリップになるには~、みたいにやってくれればいいよ。

その方が「コマーシャル」だよ。

はあ~てことでまたまた無理やりまとめるとかめちゃん、KAT-TUNに再度リップのCMを、ということです。今考えると、男の子たちが「リップのCM」って異例じゃないですか!?また私の盲目でしょうか。

CM構成考えさせてください。すっごいの作れる自信がある!

もういっそ、化粧品寄りなCMにしてしまえばいいんです。ダークな感じで。物語風に。

ドラマに続き懲りないな~私も。

仁くん帰ってきたらたまってたもの全部やってもらうしかありません!笑

私が妄想するものはすべて、たとえかめちゃんだけのものでも、仁くんが帰ってきてからやってほしいです。なぜなら、その状況下でかめちゃんを見るのをなにより楽しみにしてるから(単純明快)そして、かめちゃんももっとキラキラすると思うから。

とか言って帰ってきたらそれだけでおなかいっぱいになりますね、きっと。笑

当分はその事実だけでもちますね。

いつかのときまでに妄想はこれからもためておこうと思います!笑

Myojo通信を読んでウルっときました。

感謝の気持ちを忘れずに持ってる人を尊敬します。

それを言葉やモノで表せて伝えられる…なかなか普段できないけど、私も見習ってあらわしたいと思いました。

仁くんも、よく家族に感謝の気持ちをのべていて、優しい子だなあと思います。

20歳超えてもそういうふうに口にできる。その一言と、それを言っている表情を見ていると(24hなどで)、普段から、心から思っていることなんだろうなあと、感じます。

…「なかなかゴメンね、が言えな」くて、素直になれなくて。だけど、いざと言うときに口にする言葉がすごく優しいし温かいですね。

口に出して確認することも、なかなか言えないけど大事なとき言えることも、…嘘ではない気持ちを持っているその心が優しい!いい子たちだなあ…キャラとかでなくて、そういうこと抜かしても、人間的にすごく好きです。

はい、今日は、ではなくて、今日も、いろんな話題ごちゃまぜでした。

ウタワラ特集…(まだ言ってる)

振り返りたい、ので少しづつ映像ひっぱって見てきます。

でもそれを記事にする自信は正直ないです、はい…

やってる方いらっしゃいましたよね?すごいです…!

もしかしたら何日後かにやってるかもしれないのでその時はお付き合いください~

サチコさん、のえるさん、LISAさん、MIMIさんっコメレス見てくださいー♪

それと、たーあさん。悪いのですが、空メでも良いのでもう一度メール送ってもらえますでしょうか!?(>_<)

いつでもいいですっ!ちょっと問題ありまして。すみません。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング